こちらでは久しぶりの更新 

2007年03月14日(水) 21時23分
ずいぶんひさしぶりな更新となりました、すっかりエミルのほうは手をひいてしまっている状態ですねw


残念ながら、現状での復帰の可能性は低いかとおもわれます。


もうちょいでレベルキャップだったんですけどねーw


こないだECOのリングのメンバーの人たちと話す機会があったので、さくりとリングの存在をきいてみたところ、まだ、リング存在してたんだねwwww


健気な人たちがたくさんいてオラびっくりだぞwww


なんか、王の帰還を待つ者達って感じで、シビレタ(’’


この場合での王とは、私を指しますwwwwwww


うん、調子のったwwwwwサーセンwwwwwwwww


ECOのために立ち上げたブログのようなものだったのだが、こうなった時の処置として、やっぱ削除が妥当なのかしらね?(’’


このまま内容を一新してアラド日記でも作ってやろうかねwww


メンテはやくおわんねーかなー・・・もうじきレベルあがんのにwwww




さて、気が向いたらまた来ます、

リングのメンバー、特に初期の方々、申し訳ない。

こんな適当人間のもとに、

一時10を超える人たちが集まってくれたことを嬉しくおもいます。

あだ名のセンスがありすぎてごめんなさいね。

どのゲームでもだいたいこぶだいでやってますんで、見つけたら捕まえてください。

・・・と、言えどもうだれも見てはいないだろう。

また、クラブやリングを作る機会があるのなら、やってみるかな。

今度こそは、と、変わらぬ気持ちを抱きながら。

アラドップリ生活( ゜,_ゝ`) 

2007年01月10日(水) 6時07分
いい加減にしないかとお思いの方々、本当に申し訳ない(゚∞゚;)




りょーちんからの、アツイ説明があったので、ハイド&シーク(ようやく覚えた)が、簡単に言えばかくれんぼであることがわかりましたwww
地方限定の呪文のおまけつきだった(’’*

それも、ありかもしれないw

フレ欄とかで場所わかんないように、俺のサブキャラを探すっていうゲームもいいかもしれないねぇw
隠れてる場所のヒントとなるメッセージとか残してw


─────────────────────────────────────

「リング:Judeccaの諸君」

かしさなみいかみきんみみかずっなしとかかなあらどなしやっかみなてしてか
ぜかんぜしんみECOなしはいみらんかくてなみごかめみなみんよ〜。


イベントの例題みたいなものです。かなしみを取り去って読んでねw    こぶだい

─────────────────────────────────────



まぁ、苦しい謝罪をちょこっと簡単なゲームにこめてwwwwwwwwwwww



こんな感じの文章を送って、みんなに探してもらうってのぁ、どぉかなーw
それでも、隠れる場所がありすぎるとは思うので、飽きない程度に見つかる場所をチョイスしたいとおもいますw
ダンジョンにはおそらく隠れないでしょう、死んじゃいますし(’’




















アラドップリ( ゜,_ゝ`)いいかげんにしろ

あい、おwwひwwさwwしwww 

2007年01月08日(月) 20時11分
どうも、久しぶりの更新となってしまいました(本来リング告知だからある意味それが正しいか

イベントの内容において、りょーちんから提案がありましたw


あー・・・っと?


ハイ&ロー?じゃなぃ・・・ハイド&アンセム?・・・違うな(’’;
・・・なんだったっけかwwww
まぁ提案があったのですが、ワタシはそれがなんなのかわからないのれすw
今度それ教えてりょーちんw


さてさて、最近INしてもいないので、そろそろメンバーからほされてしまいそうで怖い思いをしている、当リングのマスターなんですけども、、、(((( ;゚д゚)))


あれです、別ゲーに浮気してましたww


ごめんなさい、生まれてきてごめんなさい(’’


だってあれなんだもの、レアドロップ二倍なんだもの!(苦しい言い訳




おかげでレアがわんさか手に入ったですけどねw




ECOでは鳥居がほしくてたまりませんぬ(’’




さぁ、話がだんだんそれて参りましたw


まずは、りょーちんからハイ・・・&・・・ローディア?違うな(’’;
・・・の、説明をしてもらって、それからさらに案を募集してみますw

超つまらなさそうな、じゃんけん企画とか考えてみた(’’
ま、これはありえないな!www

新年リングイベントについての告知 

2006年12月30日(土) 2時03分
はい、どうも(’’



新年を迎えてからの話になるんですけど、、、



第二回リングイベントを開催したいなぁと思いますw


えぇ、まだなぁんにも決まってないんですけどねw


そこで少し考えたイベントの内容をどうするかは、


1、前回保留になった、インスタンスD特攻イベントをここで催すか

2、メンバーからの意見を求めて形にするか

3、マスターとゲームをして景品かなんかだすかw



3番最後は、マスターの経済力に直接関与するので、あんまりいい品物はもらえませんけど(’’



まぁ、これからゆっくり決めていきたいと思いますw



仮にインスタンスD特攻になった場合、メンバーの皆さんには申し訳ないのですが、クエストをできる限り溜めておいてほしいんです・・・w
前回、それを行わなかった理由に記述したとおり、一度につき貴重なクエストを一気に3つ失うという、致命的な欠点があるために、俺個人が思い立って決めたところで、ついてこれる人間が果たしてそうそういるのかどうかってところにぶち当たるんですの(’’

んで、どうせやるんならやっぱ長くいけたほうが、断然お得だと思うからw

もし、インスタンスD突入になった時は、日時決定の調整後、あらかじめクエストを溜めておいてもらえるよう、ご協力の方をお願い申し上げますm(_ _)m

まぁ、できればで結構ですw
そこまで縛り付けるのも趣味じゃあないんでw


告知は以上です。

なにかいいイベントの案、これやってみたい、あれやってみたいと思うことはなんでも言ってくださいw


でゎでゎ・・・( ゜,_ゝ`)ノシ see you










( ^,_ゝ^)ニコッ

夏休みの絵日記 

2006年12月26日(火) 23時27分
(前奏)てれってってててーんてーん♪

てーてーてーーーーん♪

(中略)



あれは 誰だ 誰だ 誰だ♪










あれは ベリル ベリールマーン ベリールマーン♪









裏切り者の 名を受けて♪



全てを捨てて 戦う男♪











ベリルアローは超音波  ベリルイヤーは地獄耳♪












ベリルウィングは空を飛び  ベリルビームは熱光線♪









ああああ悪魔の力ぁぁ 身にぃつぅけたあぁあ!




正義のぉー ひぃーろぉー ベリルマンンンゥ




ベリルマァァァン!!




・・・と歌いながら、大陸Dで箱とスタンプを狩っていたのはもう2日前の話。

ベリルって女の子じゃあないの?っていう小さな疑問の声もあがったのだが、、、





じゃあベリルマンレディーでいいや( ゜,_ゝ`)



そう、それだけのことさ( ゜,_ゝ`)ノシ  see you

今日もいつもの睡眠不足 

2006年12月25日(月) 3時21分
あたまがいたくなっちゃうよ♪(←いつも超健康体

さぁ、今日も今日とて懲りずにプレゼント箱をがっつりがっつり狩りにいったくぁですが、あれです。

あたりハズレが激しいのはご愛嬌w

飲み物とか、食べ物とか、空けた瞬間のログを見るだけで既に絶望の臭いしかしないしw

そんで、プレゼント箱を狩っているときに集めていた宝箱から、珍しくも着る物をゲット!しかも二つもw

期待していなかっただけに、着る物というカテゴリーに並々ならぬ期待と、高揚感を携えていざ鑑定士のもとへ(((((( っ゜,_ゝ`)っ    |鑑定ジジイ|




もんぺ(ベージュ)&タンクトップ♂ GET!




( ´゚д゚`)?!




もんぺ(ベージュ)&タンクトップ♂ GET!





( ´゚д゚`)・・・・



とりあえず、着てみなきゃわからない、きっとかっこいいにきまってると思い着用・・・すると・・・










どうみても土木作業員です、本当にありがとうございましたwwwwwww

こ、こりゃひでぇ・・・w

土木だよ、土木の臭いがするよ・・・w

良く言っても香田 晋だよ・・・w

本名 鷲崎 孝二(わしざき こうじ)だよ・・・w




いま調べましたすいません・・・w



あれです、例え、どんなにいい宝箱やプレゼント箱を開けて出てきても、


カテゴリーだけで判断しちゃいけないってことですね!ww

それでぁまたw

( ゜,_ゝ`)ノシ see you

第一回 リングイベント完了 

2006年12月24日(日) 16時08分
今回が初となるリングイベントも無事(?)に終了し、第二回のイベントも企画しようかなぁと思いつつもまだまだ企画段階のままなわけでw

いやー、それにしてもみんな時間厳守してくれるもんですね(’’ ←危うく遅刻寸前

↓ノーザン入り口に集合していたときの写真↓




サンタタイニーが二匹(’’*

参加してくれたのはますたぁの俺を含む六人でしたw

んで、その後にもう一人のリングメンバーと合流し、さっそくノーザンダンジョンに向かったのですが・・・

まず、ボスがなかなかでてこないという現状を突きつけられましたw

それでも粘り強く他の敵を叩いて叩いてしているうちにボスは出たのですが、、

ドつえぇ(゚∞゚;)

助け出しつつ、ボスもなんとか狙ってみるかと、算段をたてているうちに、他にきていた人が一人でやっつけちゃいました(´〜`;

松尾ばしょんぼり (´・ω・`)

強すぎるので勝てないということで、場所を移動することになり、次に向かったのが氷結の坑道、ここで壊れたぬいぐるみを叩こうということになり、待っていたら俺の目の前にいきなり大量のピッカブーが現れて、あれよあれよという間に殺されてしまいました(´〜`;

松尾ばしょんぼり (´・ω・`)

でもなんとか他のメンバーが倒してくれたのか(?)全滅は免れ、次の沸きを待つことに(’’

↓待ってます、ボス待ってます↓




そして待つこと30分強、、、



ボスが沸いているのをリングメンバーが発見し




即座に駆けつけるみんな




各々が自分のできること、持ち味をフルに発揮し




ボスの周りを囲む敵をなぎ倒し




苦難の末、ついにボスを倒した我々リングの一同



ドロップやレアがないのが残念だったなぁと思っているのも刹那の時間



我々は、リングメンバーの一人が全く動いていないことに気がついた






激しくツッコミ( っ゜,_ゝ`)っ

彼が目を覚まさないかと、音のうるさいスキルを放つw

そして、ますたぁは苦渋の選択を余儀なくされる

彼が起きるのを待つか、彼を置いていくか

そして、決断が下る

彼はもう (´・ω・`)助からん

リングメンバーを見送り、最後に残ったメンバーを憑依し街へ帰ろうとした瞬間



目を覚ましたようだww

なんにしても助かってよかったなーと思ったw



第二回の時はもう少し進行が上手く行くようにちゃんと下調べもしておかなきゃいけないことがわかりました(´〜`;

最後に、参加してくれたみんな、ありがとうw

次のイベントを催す時も、愉しく開催していきたいと思いますw

それでぁまたw

皆々様が挙ってのご参加お待ちすると共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

次は、年明けちょっとしたときくらいかな?w

( ゜,_ゝ`)ノシ see you

みつめるキャッツアイ 

2006年12月22日(金) 9時58分
いよいよ明日ですw

遠足前になると風邪を引く人は気を付けましょう( ゜,_ゝ`)

なんか時間の方がまだ決定してなかったっぽいんで今更ながら追記です。

時間は夜9時からスタートになりますw

それまでになるべく、集合場所に集まっていてくださいw

まぁ遅れても全然かまわないけどw

それじゃあ、また( ゜,_ゝ`)







み〜つめるキャッツアイ♪

最終決定事項 

2006年12月21日(木) 1時18分
イベントの日取りと最終調整が終わりました、あとは日を待つだけですw



その前に俺のアカウント、課金切れになりそうだけど・・・w



そんなのきにしないw



なんか、今日ダンジョンにボス沸き待つ人たちがいたみたいだけど(’’;



そんなのきにしないw



出待ちがいても先に叩けばいいだけだ!( ゜,_ゝ`)

というわけで、今回が初となったリングイベント(いままでなんも企画しないでほんと申しわけない)愉しくやれたらそれでいいなぁと思ってますw

まだゲーム始めてから日が浅く、なにをするのも遅いますたぁですけど、一つよろしくお願いしますw

ふぉぉぉぉぉ( ゜,_( ゜,_ゝ( ゜,_ゝ`),_ゝ`)ゝ`)ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

リングイベントについて 

2006年12月17日(日) 16時07分
悩んで決めた結果、ボス狩りにしますw




日時は、来たる12/23(土) 祝日の天皇誕生日しらなかった(’’

時間は夜8時か9時からえぇぃ、なんだったら10時でも!

場所は、ノーザンダンジョン1階 ターゲットは「アルカナキング」です

集合場所は、「ノーザンプロムナード」

最終調整をしたいので、参加の可否を伝えてくださいw

※なぜにノーザンダンジョンなのか?
ボスに関連する事項を調べていたところ、ボスに粘着して狩るのはあんまりいい評判ないみたいなので、あまり人気のなさそうなところをチョイスしました。
遠いので、移動等、かなりめんどくさいことになりましたが、ご了承いただきたい。
当の本人既にノーザンにいますwwwwwらっきーwwwwww

人数が揃わなくても、ますたぁは一人でも行きます(’’* ポッ

年末のクソ忙しい時にイベント企画してほんと申し訳ないw
予定が合えばで結構です、こっちの事情に無理にあわせる必要もありませんヨw
ますたぁが常時暇なだけです、生まれてきてごめんなさい(’’





・・・ちなみに
ボス狩り以外の企画としてはインスタンスダンジョンに特攻をかけて、成功報酬の宝箱9、ないし10を一斉にみんなで開けようと思っていたのですが、なにぶんクエ消費が激しいのと、人数しだいではクエ達成も困難だと判断した上で、ボス狩りになってしまいました(’’;
次のイベントかつぎのつぎのイベントくらいに、機会があればしてみたいなぁと、記憶の片隅にでも残しておきますw

それでぁ、このへんで失礼w
( ゜,_ゝ`)ノシ see you
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶだい
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぶだい
» アラドップリ生活( ゜,_ゝ`) (2007年01月26日)
アイコン画像小十郎
» アラドップリ生活( ゜,_ゝ`) (2007年01月20日)
アイコン画像永劫君主こぶだい
» あい、おwwひwwさwwしwww (2007年01月10日)
アイコン画像りょーたに
» あい、おwwひwwさwwしwww (2007年01月10日)
アイコン画像桐条美鶴
» あい、おwwひwwさwwしwww (2007年01月10日)
アイコン画像ゆぃ
» あい、おwwひwwさwwしwww (2007年01月09日)
アイコン画像桐条美鶴
» あい、おwwひwwさwwしwww (2007年01月09日)
アイコン画像りょーたに
» 新年リングイベントについての告知 (2007年01月05日)
アイコン画像りょーたに
» 夏休みの絵日記 (2006年12月28日)
アイコン画像ゆぃ
» 夏休みの絵日記 (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる