(無題) 

February 11 [Thu], 2010, 20:55
ブログがおろそかになってる。

ツイッターを初めてしまったので、そっちばっかりです。

IDは
koaze_glamtank

でやんす!

フォローミー!

どんしょ! 

January 29 [Fri], 2010, 20:56
大川ドン。

焼き肉食いに来たけど、並んでるからブログ書くよ!

一月ももう終わりに近づいてますね。
今月は2本ライブありましたが両日ともに最高でござんした。
スクランブルエッグラストの気合いで対バンしたけど本当に解散の日もでることになっちゃいました!また会おうゼが現実に!
夢だけど夢じゃなかった!!

23日は、ぱないっしょー!よい日でした!自分的にはもっとできたと悔いが残りましたが、1日イベントとしては最高で、積極的な高校生に元気つけられました!これからはおまえらが引っ張っていくねん!
次回はうちらはバレンタインデー!
モテたい!!




てか単独自主企画やるよー!
今情報解禁にしました!
気分!

新しいデモ出します!!
miniアルバムな感じかな?

言っちゃったー!




では焼き肉食べて元気百倍になってギター練習します!

おす!

今年は! 

January 13 [Wed], 2010, 17:26
もう少しブログ書くようにしよう。

なんだかんだ暇な時間てそうないんだろう。

そんな事無いがそうしておこう。

mixiが手っ取り早いってのもあるんだけどね。

一昔前にはmixiとか無いしブログやってる人もいなかったしね。

世の中変わったなって印象。



年始の慌ただしい中、会社に行くと自分のデスクの上に一枚の年賀状。

ソライアオ先輩手込みすぎ(笑)

新年明けましておめでとうございます。 

January 07 [Thu], 2010, 23:06
今年もみなさんよろしくお願いします。


年末から慌ただしい毎日を送っています。

師走とはまさにと言った感じです。


年末ラストの20日から風邪をひき、仕事に追われ、年末ソライアオイベントにもなかなか参加できず、歯がゆい毎日でした。
初日にはイベント終了後に山梨のオールソールズデイに会いに行きました。
相変わらずでした。

30日にはやっと行けて、酒を浴びる。

毎日仕事の中でのライブハウスはマジ非日常。
幸せすぎました。

昔では感じ得ない感情でした。

すぐにでもライブしたかった。




どらぁぁぁあぁぁ!!!

爆発してぇ!!!


ってことで今年は去年より更に突き進むぞ!!



1月23日からシャレードで新たなイベントがスタートします。

パない日です。

パねぇ日(仮)


から


PPPPPA NIGHT SHOW です!!

ッパないっしょ
と読みます。

ちょっとアシベの年末と被りますがその辺はスルーで。



まず、事の発端はソライアオ木部氏から誘ってくれた訳です。
地元バンドとシャレードが協力して、地元の若手のバンドに刺激を与えたい!!
小田原のこれからを担うバンドを育てたい。
って気持ちから生まれたイベントです。

なかなか無いと思います。
全国各地でライブしてるバンド、先輩と同じステージに立つという事。


まぁステージに立てばなにも変わらない訳なんだけど。

そんな地元小田原のバンドシーンを盛り上げようっていう主格のメンバーに抜擢されたわけです。

なのでこのイベントにはかなり気持ち入っています。
やべー!!と言わせたい。
パねぇと言わせたい。
トータルテンボスばりの!

やりたい人連絡ください。
一緒にライブしましょう!!

全力でぶつかり合いましょう!


って事でその一回目。
ボリュームワン!!

見に来るべきでしょう!!

遊びに来てください!

なんとなく! 

December 02 [Wed], 2009, 10:20
縁起よし!

おひさし 

November 21 [Sat], 2009, 21:28
どうも!

お久しぶりの更新となりまして。


平均6人の方が毎日このブログをチェケして頂いてるみたいで。


そんな中自分はというと仕事に明け暮れる毎日。

仕事、恋愛、バンドに全力な人生が理想です。


ライブしてぇぇー!!

悔しいよ。ほんとに。



そんな中カレー作っています。


美味しく出来るかな?




幸せな新曲作ります。


楽しくやろうぜ。

いえ!! 

November 01 [Sun], 2009, 14:51
しょうが焼き!

酒飲みながら最高の休日!

あとでシャレードいくぜ!

太陽 

October 28 [Wed], 2009, 11:40
人間も光合成するなっておもいます。
日光気持ちいい!

ゆうや。 

October 22 [Thu], 2009, 21:23
写メじゃわからないんだけど、すごい綺麗なんだな。

この時134沿いにいた人みんな写真撮ってたよ。


さつまいも的な色してました。

しゃいー! 

October 22 [Thu], 2009, 21:18
楽しいからマジでおすすめ!

一日いてもいいな♪

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像秋山
» 新年明けましておめでとうございます。 (2010年01月07日)
アイコン画像きっ
» なんとなく! (2009年12月07日)
アイコン画像やまりん
» 厚木本丸亭 (2009年03月28日)
アイコン画像さこ
» でろん! (2008年11月24日)
アイコン画像褌一丁
» はいはいはーい! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» デジカメ欲しい。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 岸くんの親戚。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわっ! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» いときん上陸 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お父さん(笑) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる