すみませんすみません 

July 21 [Wed], 2010, 22:02
またお引越ししました?
やっぱりこっちの方が使いやすかったですすみません…。

http://koasa0716everyday.blog58.fc2.com/

Twitterを中心に更新してるので、これもあまり更新してないですが…。
一応お引越ししましたというお知らせです。

湯田温泉駅 

March 09 [Tue], 2010, 16:42

昨日高校の友達と会うために湯田温泉駅に行ったぞ!
そこら中に足湯があって羨ましかった!
寒くてタイツだったから入れなんだ…次に行くときは気をつけよー、夏にサンダルで行けばいいのか、そうか。
また行きたいなー!

イチゴ 

March 02 [Tue], 2010, 19:00

おばあちゃんがイチゴを箱で買ってくれた!
一粒がすっごい大きくて幸せ…!

これで明日のグループディスカッションを乗り切ろうと思う((

3月になっちまった…! 

March 01 [Mon], 2010, 15:03
2月ってただでさえ28日しかないんだもんね…!
最近は、Twitter ばっかで全然こっち更新しなかったけど久しぶりにこっちで長文!

この超氷河期とか言われる時代に、就活生やってるわけなんだけど、周りの友達の良い影響であたしも頑張ってます((
エントリーをあまりしていない友達でも将来のこととかしっかり考えてて、いい刺激になる!
自分が自信なくした時でも励ましてくれるしアドバイスくれたり、本当に恵まれてるよなー。
これからも頑張ろうと思う!
せめて夏休みまでには決まってると良いな…!頑張るぞ!

ダイエットの方は、いい感じー…かな?
実家帰ってきてちょっと増えたけど、だいぶ戻ったし最近は肌も治ってきた!
教えてもらった化粧水とチョコラBBローヤルとお母さんのご飯のおかげか…!
スーツの似合う女になるって目標はまだまだだからこっちも精進せねば!
スカートはまだまともに見えるようになりました、うん。
誰か足首が柔らかくなるストレッチ教えてくれ((

あと、実家に戻ってから車乗り回してます!
駐車もだいぶ上手くなったけど、未だにバック駐車は苦手。
一人の時は絶対にしない…、お母さんが隣にいたら考える((
夜でも雨でも走れはするんだけど…、うーん、車って楽しいけど怖いな

3月はいよいよ選考が本格化してくるから頑張るぞ…!
移動もたくさんあるからなんとか節約しないとな!

うまい 

February 10 [Wed], 2010, 21:56

はっさく大福!!!
みんな尾道に来たら絶対に食べた方がいいよ!!
こしあんの方が個人的におすすめ!

おやつ? 

January 14 [Thu], 2010, 16:00

なんばパークスで!
ベーグルうまー。

リクナビ IN 福岡 

December 20 [Sun], 2009, 16:23
会場が広いのに人が多すぎなくて快適だった!
大阪の時とはだいぶ違って楽だった!
やっぱり九州に来て正解だったわーローカル企業がたくさんある!
あと、九州の女の子は美人さんが多いな!可愛いっていうより美人って感じ!
ただ何しにきたんだお前って感じの人もちらほら…でも美人(←

そういえば、入り口でコミュニケーションカード記入するときにペンなくて困ってる人に貸したんだけど、これから入って説明聞くのに書くものないと困ると思ってペンあげた((
何本か持って行ってて良かったー!人助け人助け!

今から帰るんだけど、せっかくだからどっかに寄って帰りたいなー…どこ行こう?

ステキ! 

December 15 [Tue], 2009, 15:18

ままんが送ってくれた荷物の中に入ってた!
こういうままんの遊び心?が大好き!!!!

あーもうあたしがファミコンなのは知ってるよでも言うままん大好き!

幸せ 

December 14 [Mon], 2009, 22:53

あまおうウマす!!!!
これで肌荒れ治る!((

あー、美味しくて幸せー!

ふおおおお 

December 06 [Sun], 2009, 22:10
入学式のときのスーツのズボンがきつくない!!
ゆるいかって言われたらそこまでじゃないけどきつくない!
座っても平気!!!すごいすごい!

やはりダイエットの勝負時はレディースデー直後だ!!
毎回そこで集中して減らして次まで増やさない様に持続してる感じ。
1ヵ月に1、2kgくらいしか減らないからリバウンドっぽいこともない!
ご飯は煮物とか鍋とかばっかりですが((
楽なんだよ、煮物とか鍋って…煮るだけですもの((
今日は大根と豚の煮物でした…鶏より豚肉の方がおいしいなー。
時間は早めに食べて、10時までは野菜は食べていいことにしてる((
チョコレートとかお菓子も食べてるしダイエットによるストレスはないぞ!

ただスローペースだからたまに会う人じゃないと痩せたことに気付いてもらえないけどね!
良いんだ、自己満足の世界だ((

さて、お風呂行ってこよう!