桜!

March 21 [Thu], 2013, 23:24



今年も大学に桜が咲いたよ

春だなあ、
ひとつひとつの、
出会いと、
別れを、
大切にしたい。


今日はひみあらが終わっちゃって、
stillきいて、なんか切ない、そんなきもち。

はる!

March 09 [Sat], 2013, 20:08

すっかり春ですね

今日はすっごいあったかかったし、ショッピングしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



ロキシーのブルゾン、キャップ、ゆるパン、サンダル...

大満足\(^o^)/

早くもっとあったかくなれーい

(´・∀・`)

March 07 [Thu], 2013, 13:18

ひーさしぶりーふ

はーるやすみがやってきたで〜?

毎日楽しい!
そしてあったかい!

ユニのバイトをやめたので調子乗ってパツキン\(^o^)/



今日はこれから母とご飯食べます!
つばめキッチンいきたい!希望!

(=^x^=)

January 23 [Wed], 2013, 12:25

色々と積んでいます。
締め切りを過ぎたエッセイが3本ほど。
そしてBallPartyの準備。
そして新しいバイトの面接と
今日のUNIQLO。


うわーん。
でもやるしかないんだな。

がんばるさ!



(*^o^*)

January 23 [Wed], 2013, 0:55

OFFが明けて練習が始まっているよ(=^x^=)
やっぱチア楽しい!どうしよう!楽しい!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

January 17 [Thu], 2013, 1:51

今日はangels同期で新年会?
みなみママの料理おにうまだったし、
またいきたいなあ!



明日からまたオフが明けて練習!
がんばるぞー!


しゃきーん!

January 14 [Mon], 2013, 21:16

雪や!積もっておる!
やっと新宿たどり着いたぞ!笑
中央線のろのろなので帰り道にブログを書こうと思う( ̄(工) ̄)

2012年の振り返りをするとか言っときながらやらずにインドネシアに旅立ってました笑

インドネシアはアツかったなあ。
いろんな意味で!
激アツだったわ!
また絶対行きますわ。

そんなこんなで年越しは日本にいなかったのであるよ。
2012年の振り返りを軽くしようかね。

去年は、本当にいままでの人生で1番濃かった。
受験にはじまり、大学入学、親もと離れて、チア始めて、毎日忙しくて寝てなくて、でも信じられないくらい楽しくて、クレイジーな仲間に出会えて、素敵な教授にも出会って、本気で好きな人に出会って、別れも経験して、死ぬほど辛くて...まー濃かった。笑
高校の時思い描いてた大学生活とは全然違うけど、すごい充実してたし、楽しかったし、何ひとつ無駄なことはなかったって言えるかな。

そんなこんなで、2012年はいい意味でも悪い意味でもすっごいごちゃごちゃしてて、まさにラストティーンを謳歌した感じでした。

だから!
2013年は、スッキリとじっくりと、毎日を送って行こうと思うのです。
立ち止まって考える時間をたくさん取れたらいいなあ。
こんな私も今年でハタチだしね

ことしも、すてきな出会いがいっぱい待ってることを期待して、爽やかに、タフに生きてこー!



December 24 [Mon], 2012, 13:06

てろりーん
おひさしぶりーふ、実家からこんにちは( ^ω^ )

今年ももう終わるねー。
今日の夜、今年あんま更新できなかった分の、
一年の振り返りをしようとおもう!

じゃあ、クリスマスセールいってき〜

らすと練習!

August 23 [Thu], 2012, 10:00

今日は最後の練習。
大会に向けてとにかく自信をつける練習にしたいな。

アグレッシブにいこうぜ!

Let's Go Angels!
We are NO1!



コリドールなう!

August 21 [Tue], 2012, 12:30

フルートの音がピーヒャラ聞こえるよ〜

コリドールのくせに暑い。
去年の夏はここでよく昼寝してました。
受験勉強頑張ったな〜笑

あと30分くらいで部活はじまります。
もうなんか、とにかく頑張ってほしー。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
Yapme!
読者になる