コアリズムの効果


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かなりのコアリズム効果でした。
始めて3日目でウエストが6cm減っていたコアリズムの効果には驚き!
筋トレもののようなハードさは感じないのに凄いです。
ダンス系はやった事がなかったんですが、早くてついていけない部分もとにかく休まないで動くようにしていました。
最近はテレビで取り上げられる事も多くなりましたが、コアリズム効果に偽りなし。
迷っている方にはお勧めです。

とにかく楽しい
コアリズム効果は1日目でウエストが少し細くなり、コアリズム効果3日目には背中の真ん中にくっきりラインが出来ました。
元々、筋肉質なのですが、最近たるみ気味でちょっと気にしていたのですが、
背中もウエストも結構きれいなラインになってきたような気がします。
汗は思い切りかけるので、気持ちいいですよ。
コアリズム体験、コアリズム効果4日目の今日はちょっと疲れが出ましたが、
楽しく踊れるのでこのまま続けていきたいです。

ヤーナとジュリアの明るく楽しいレッスンは運動音痴な私でも飽きずに続けられます。ただ私の場合、1日1回、基本→上級と踊っていたのですが、
コアリズム効果としては宣伝のように短期間でウエストにくびれができることはなかったです。
はっきり言ってコアリズム効果は1〜2cmしか変化なかったです。まじめに腰を振って取り組んでいたんだけど。
汗があまりかかないほうですが、基本プログラムを行っている最中でも結構な量の汗をかきます。
コアリズム体験、感想としては、踊り終わった後の達成感が気持ち良いです。
上級プログラムがもう少し長めだったら嬉しかったかな。

コアリズム体験、感想として続けて10日になりますが、下腹が凹むとか目立った変化はありませんが普段汗をかかない私も始めて10分過ぎたあたりから汗がジンワリと( ^^) ヘルニアの私には激しく腰を動かすことはできませんが… ただ動きが難しくて、腰の動きと同時に足のステップも一緒にとは上手く行かず、ステップをマスターしてから始めるのがベストでしょうか。
これだけでウエストがくびれるとは思っていませんが、運動を続けることはいいことなのです。


だいたい週に4日ぐらいのペースでしています。コアリズム効果、はじめて1週間でなんとなく下っ腹の贅肉が少なくなったような?2週間たってから着れなかったワンピースを試してみたらギリギリ着れるようになっていました!現在1ヶ続けていますがコアリズム効果としてくわばたさんのような劇的な変化はありません。
でも確実に腹囲は細くなっています(−5cm)。
私の場合は腰よりも腹に効いてます。人によるのでしょうがメタボ対策には良さそうです。
コアリズム効果として体重は1・2キロ減ったぐらいです。とにかく腰を回すので腰痛持ちの方にはあまりお勧めできません。
上級編は基本編の動作をスピードアップした内容になっていて、どちらをしても同じくらいの汗をかいています。
普段全く運動をしていないので健康のためにももう少し頑張ります!

約1ヶ月が経ちました。最初は画面を見てついて行くだけで精一杯でしたが、次第に慣れていきました☆1週間一通りやって自分ではうまく踊れてると思ってましたが(笑)、鏡の前でやってみると自分が思ってたよりも全然動けてなかったのがショック!!そして鏡の前でやると、見ないでやるよりはるかに筋肉を意識するのか、疲れ具合が違いました!!なのでなるべく画面ではなく自分を見て踊ることをオススメします。ヤーナたちと違ってかなり不恰好に思います。
コアリズム効果、ウエストは今のところ−4cmです。わたしは下っ腹がぽっこりでてるので、そこを減らしたいのですが、なぜかオヘソより上の部分の筋肉が鍛えられているようで…肝心の下っ腹部分に効果は出てないです(T_T)これから続けていくうちに効果が出ることを期待します。

届いたので基本プログラムを早速やってみました。コアリズム効果としてあまり汗かきではない私でも結構汗をかきました。まだ始めたばかりなのでオネーサンの動きについて行くのが大変ですが、覚えてしまえばなんて事なさそうです。クビレは別として身体が引き締まった感じはありますね。努力した分を結果に出したいので頑張って続けようと思います。
P R
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