昨日の悩み事… 

November 12 [Sat], 2005, 15:09

ゥチは今、受験生です。

ただ今、人生初めの崖っぷちに立たされています。

ぃゃとぃぅほど、知恵熱が出てしまうんじゃなぃかとぃぅほど、勉強してぃます。
ぃゃ、遊んでもいますが。

今行きたぃ高校目指して頑張っている真っ只中で
昨日親がひさびさに夫婦喧嘩をしていました。

…何ゃってんだょ…!!(怒。

うるさいのなんのって、
勉強に集中できなくてマンガょんでも気が散ってしょうがなぃくらぃでした。(ぉぃ?

いつものコトなので、最初は放っておいたのですが
親父が奥さんに(親父=父 奥さん=母/ゥチはそぅ呼んでます)
「出てけ!!」
なぁんてぃぅもんですから、部屋を出て言ってゃりました。

ぇぇ、ぃってゃりましたとも。

一言、「ふざけろ。」と。

多分同い年の♀の方ならわかると思います。
この只でさえ親父を嫌ぅ思春期の今にゎけゎかんなぃことを言われると
本気で嫌ぃになってしまぅとぃぅことが。

ゥザィ…と思ってしまぅゎけですねー★ハィw

そして説教してゃりましたww
一言も言い返せなぃくらぃの極上の不満をたっぷりと…ww

段々ぃってて泣きましたょ…笑

ゥチ今ぃっぱぃぃっぱぃですもの…笑

恋に受験に夫婦喧嘩★

ふざけんな状態ですゎね♪

そんな時に親友からメェルがきました。
そして思ぃを全部きいてもらぃました。

なんて友達ってぃぃものなんだろぅ…++(泣。

全部話せる友達がぃるってとっても幸せなコトです…ww
ぁぁ、幸せ★

その子には恋の悩みも聞いてもらってたりしたり、しなかったり…(どっち。


ぁらー?なんか悩み事から友達命!みたぃな内容に変わってきてますねぇー 笑

でも、友達はマヂ1人でも多いほうがぃぃですょww(何。

ブログはじめましたw 

November 12 [Sat], 2005, 14:50
今日からブログを始めました。

まず簡単に自己紹介を…(何。

ゥチはドコにでも住んで居そぅな中学3年の♀です♪
好きなスポーツはソフトテニスで、好きなアーティストはポルノグラフィティww笑

嫌ぃなコトは【沈黙】と【勉強】と【マラソン】汗
自分で言うのもなんですが明るぃ方だと思ってますっっ笑

ここには普段言いたくても言えない事やお年頃の悩み(ぇ。
などを書き連ねてぃこぅかなぁと思ってますー★
絵を描くことが好きなので、たまぁにイラストをUPしてみたり… 笑

やりたい放題のブログになると思いますょ…!!笑



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる