ゃ・・やっとできたー・・ 

August 07 [Mon], 2006, 2:27
前から「ヤプ作る」といって何週間たったんだぁ・・?
やっと作ったよW&Y~!!(*名前はイニシャルで行かせてもらいます)

よし。蛭まも語るぞーー


蛭まも早く書けるようになりたいなあー
っていっても全く練習とヵしてないんだけど。
まもりcはなんとヵ・・・ぁ、でもやっぱ自信ない。
今日初めてPCで書いたんだけど似てない。
なんとか服みてから「まもりかなぁ?」って感じなんだけど顔だけみたら「ダレダァ」ってなる。



・・・やっぱ服見てもわからないな。
とりあえず。。。
まもり書いたつもりだから!!よろしく。
いつか蛭魔sも書けるようにして蛭まもたーーくさん書けるようにしてやる


やばい。。眠いけど今蛭まも小説はまった・・・!!


その内の小説の内容でなんか萌えるわけではないけどなんかすっごく甘ぃっ!!そんな感じのがあって
またここで一人で笑ってたりしてた〜

内容がね
「伝言ゲーム」ってので
順番が↓
まもり→蛭魔→みんな→鈴音
なんだけど
その伝言の内容が
まもりと蛭魔が付き合ってるって感じの内容だったんだょーー
ついでにまもりが蛭魔にいったのはアメフト系ので
蛭魔が内容を変えて・・w
なんかかわいらしい悪戯してるょーーww((ついでにそこは「MILK」って言う素敵なサイト))
リンク貼っといたから行ってみ〜お勧めする!!

------------------------------------------------などなど。

今日は久しぶりに長くPCしてよかった〜vv
蛭まも最高ーー@@
でも今日の気分だと
まもり→蛭魔の方が萌える気が・・
まぁどっちもいい!!!カナリいい!!!!

まもりが蛭魔にじゃれるのもカナリ可愛いしvv

もっとたくさんいいたいことあるはずなんだけど眠くて思いつかない・・って何眠いことのせいにしてるんだし。

よーし。蛭まもの夢みるぞーー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koaranomousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる