突然ですが・・・。3 

2006年03月12日(日) 12時08分
突然でが・・・・・


ブログを放置します!!

ヤプログはお休みということで、CURURUというところのサイトへ移ります。
いままでありがとウござイました(●'З`)db⌒☆


・、λ ちぇッ 

2006年03月08日(水) 19時20分
今日、好きな人のアドを教えてもらおうと色々頑張った(友達がw)ゆんでス!
σ(゚Д゚*)meは自分でアドを聞くのがやだったので、友達が教えて貰ってそこからアタシへ・・。
と言うふうにしようとしたんですよ。
それで・・・・






















アドゲット!!!!!!



がケータイを買ったらできるようになりましたwアイツ、PCしかないそーでスvv
卒業までに教えて欲しいなぁ。

先生ナイス! 

2006年03月07日(火) 21時48分
今日はとってもいい日でした

萌えーな一日だったし♪(●ゝ艸・○)
まぁ、あと9日学校に行けば卒業なんですケドこのごろ、毎日のように卒業練習があるンですよ

卒業証書のもらい方

よびかけ(体育館のひなだんの上で)

を主に練習します
それで、呼びかけの練習のトキにすンごい嬉しい事があったンです
アタシは、呼びかけのひなだんの一番上なんです。それで、男女混合にならぶンでス
初め、(σ´Д`●)ォィラ の隣はYだったンです。それで そのとなりがアタシのすきなアイツだったンですよ
で、隣にならないかなぁ。オネガイ!神様ってずっと心の中で願ってたら・・・・


ぁ、YくんとKくん(好きな人)の間にゆんちゃん入ってー。


心の声:馬路ぃいいいい!!!!????


おもわず・・・うっしゃ!
ぁ。みたぃなねw

頭の中が天国ですた

ぁ〜。明日も卒練あるのカナー

天才 

2006年03月06日(月) 21時39分
どすカ!?藁
あたし天才だよね-(●^з^●)(ぉぃ

ぇ。 馬路-。 

2006年03月06日(月) 19時38分
いまから、頑張ってオムライスを作ります(  ̄´Д` ̄)
作りたくないでスけど何カ????笑
ぁ゛ー。めんどくさ過ぎじゃン。
誰カ作ってくれろ------。切実w
めんどくさすぎて絵文字も使ってませんよ。アタシ。藁
よし!頑張って作ってきます(◆'з`b)b
できたら載せますネー。

独り言(◇´艸') 

2006年03月06日(月) 0時30分
いまふと思ったンですけど、もし自分の親友がいじめにあってて 自分に助けを求めて来たら自分は助けてあげられるのかな。
あたし、ただの友達だったら無理だけど
親友だったら出来る気がする。。。
やっぱ。親友は心友だょねェ(つ*´ω`*)つ゛


みンながあンたの敵になたとしても
あたしはあンたを見捨てないよ。
だってあンたは心友なのだカら
ゆん
あらたまった日記でスマソ(・ω・;A)

むふふ 

2006年03月05日(日) 20時56分
歌笑キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!藁

おおはしゃぎですよw
今日は、KAT−TUNに松潤がたくさん話をふってくれたので
いっぱい話してましたね
松本クンありがとう
しカも、来週は新曲を歌ってくれるみたいですね^^
うおーー待ってました
早くCD発売しないカなぁ。

・・・♪ 

2006年03月05日(日) 19時20分
ぁー。お財布ほしいなぁ。
誰ヵ買ってください

ロコネイルもいいけど、バービーもいいンだよなぁ
考えると余計欲しくなるよvv

そ-いえばさっき 仁クンの君を想うときがDVDにあってあらためて思ったンですケド、
良い歌ですよねェ



ありふれた言い方かもしれない
また君を泣かすかもしれない
だけど変わらず 守り続けるよ
Yes,Two of us Yes,We can fall in love


蒼く輝くこの星に生まれ 僕たち出会いここにいるよ
そう きっと上手くは言えないけど
Yes,l love you嘘ジャないさ


↑は歌の一部でス馬路良い歌だょねェ

めんどー 

2006年03月05日(日) 14時24分
ただいま大掃除中-------。
ぁ゛ーめんどくさ
棚の移動とカしなくていいから
馬路でさ-。こんな日に大掃除とカ ありえないっすよね。うちの家族
まともな人間ってアタシだけかヨvv

ぃゃっほー(*´Å`)ノ 

2006年03月04日(土) 23時05分
卒業式の洋服買っちゃぃました(◇´艸')
EASTBOYでそろえてみますた。
早く着たいケド、卒業ゎしたくなぃなぁ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
■代替テキスト■
■ゆん
■女でス
■PCいじり お買い物 お喋りが趣味
最新コメント
アイコン画像
» ・、λ ちぇッ (2006年03月12日)
アイコン画像結衣
» ・、λ ちぇッ (2006年03月09日)
アイコン画像結衣
» ・、λ ちぇッ (2006年03月09日)
アイコン画像結衣
» 先生ナイス! (2006年03月08日)
アイコン画像結衣
» 天才 (2006年03月07日)
アイコン画像★☆何かと話題のライブチャット☆★
» 《翼の折れた天使たち》 (2006年03月03日)
アイコン画像結衣
» ぇ(゜ё゜;) (2006年03月02日)
アイコン画像
» 美味♪ (2006年03月01日)
アイコン画像結衣
» そういえば (2006年03月01日)
アイコン画像結衣
» ・・・・(;ー□ー) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koaranomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる