・・雨・・ 

September 29 [Wed], 2010, 11:51
今日は雨です雨の日は見てる分には好きですが、外に出るとブル〜になりますね

今日は妊婦健診の日なんですきっと大きくなってるでしょう
というか・・・私が大きくなってないか心配
これ以上体重が増えると大変ですからね〜

先ほど、雨と風のなかアンパンマンのDVDを息子と二人で借りに行ってきました
しばらくは、おとなしいでしょう

アンパンマンを夏のような格好でみてる・・・
この前実家のゴールデンが死んでしまった・・・    

うちの歩はなぜか、かっこいいポーズっと言うと
怒ったような顔になってしまいます・・・かわいいです
親ばかです。

うちの家族♪ 

September 24 [Fri], 2010, 8:52
うちの家族で黒ラブの「マリン」9才になります
よろしくです

昨日は、実家にいるゴールデンの「なな」ちゃんが星になってしまいました
家族みんな、なきまくりです・・・

ゴールデンのななちゃんとうちのマリンは大の仲良しでした
実家のお母さんは泣いていました・・・
動物を飼っているといつかはくるんですよね・・・私も覚悟があってマリンを飼ったんですが・・・
その時になったら取り乱しそうです


「ななちゃん安らかに・・・楽しかった日々ありがとう」

♪初♪ 

September 18 [Sat], 2010, 20:08
初のブログです

今日は、旦那が飲み会で夜はいません
自由だとは言ってもちびちゃん達がワイワイ騒いでいます

ただいま妊娠6ヵ月の私お腹も大分大きくなりました
グニョグニョと動く女の子
苦しいです・・・

苦しいけどかわいいですね〜
早く会いたい!

自己紹介!
長女6歳小学1年生です
忘れ物も多く、部屋は汚い小娘です

次女幼稚園年長さん!
食べることが大好き
泣き虫でせが結構やさしい子です

長男2歳5ヵ月です
かなりのやんちゃ
女の中で生活してるはずなのに、言葉使いわるw

パパ31歳ビール大好き!
お腹は臨月です
趣味はサッカーのゲームです

そして私趣味は多いです!
妊娠前はバレーボールチームに入り体を動かすのが好きでした
ゆずも大好き2009「FUSATO]コンサート真駒内アイスアリーナに行きました

こんな家族です
みなさんよろしくです!

はじめての☆ 

May 17 [Thu], 2007, 17:18
★はじめまして★

小学1年&年長&2才5ヵ月の子供がいます
そして、今4人目妊娠中ただいま6カ月です。

もうすぐ、6人家族になる幸せ者です。

息子は先天性の病気を持って生れてきました。
「小児慢性腎不全」です。今はすごく体調がよく、やんちゃ坊主です。

そんな私をよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koaramama
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめての☆ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる