終了しました 

2006年05月06日(土) 12時12分
ご利用ありがとうございました
販売を一旦終了させていただきます
またのご来店をお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

告知〜〜 

2006年04月30日(日) 15時49分
連盟販売ご案内
Fallen Angelでは只今アイテム等の販売をやっております
値段は適当につけておりますので
安い物は早い者勝ちでございます。
商品の一覧はリンクにあります「クライアス」のプログにて紹介しております。
たくさんの皆様にご利用していただけましたら幸いですペコリ(o_ _)o))


しってましたか? 

2006年04月07日(金) 20時15分
ココで少しリアルネタ
σ(o^_^o)の仕事は美容関係なんですが
折に触れて少しそんなネタを提供できたらと思ってます。
で、第一回目は・・
「色白は七難隠す」って格言ご存知ですよね?
その七難って何だか知ってましたか?
実は私も今日まで知りませんでした (ノ∀`*) ァィター
色白だと少々のブスでも美人に見えるとかくらいしか
思ってなかった^^;
七難とは以下の通りだそうです^^;

・顔立ちのまずさ  ・性格のきつさ ・生活の乱れ
・老いの恐怖    ・運の悪さ    ・色気の無さ ・みすぼらしさ

まぁ人の取りようだと思うのですが・・・
色白だと良いってことネー(´ェ`*)
日焼けって夏の物って思ってるでしょうけど
実際、紫外線量は夏より春の方が多いのです
紫外線がお肌に大きな影響を及ぼすのです
日焼けだけでなくシワの原因にもなっています
実年齢より若いお肌を保つには
日々のお手入れが大切(*`・ω・)ゞデシ!!
手を抜いてる(*・・)σアナタ
シミ、シワは急にやってくるのではありませんよ〜
今からでも遅くないので予防しましょうネー(´ェ`*)

さてどっち? 

2006年03月29日(水) 23時16分
あるお方の指摘にこんなの撮って見ました (ノ∀`*) ペチョーン
σ(o^_^o)は随分前からわかっていたけど
指摘されたので乗ってみました^^
さて?どちらがスノウ?

答えは・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月19日(日) 10時34分
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
念願のLv65になれました(。-_-。)ポッ
真空(゚∀゚)キタコレ
水月のうちにアップしたかったの
自動で敏捷が( ゚д゚)ホスィ… 
ちょっと間に合わなかった (ノ∀`*) ァィター
でも火月なので筋力でもいいやぁと
@20万をドコで削ろうかとあっちこっち
狩場をさまよい、キラをつれてバパルパに
パルパでも1じゃもうたいした経験はいらない^^;
ってことで2に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前日もココで狩りしてたけど
カードはゲットできなかったのに
今日は黄金ヤドカリカードゲットできたぁぁぁ
そうこうしてるとキラの義勇が来たので中断^^;
再開して今度はソロでどーかなぁとまたうろうろ
@8万になって義勇が来て
残り5万・・(´ρヾ) ネムネムゥー
明日にしようかと思ったけど
最終手段(。・ω・。)ノだぁ
キラをまたつれてグルルで裸狩り (*ノωノ)
おかげさまで上がれました
( -_-)フッ2時半でした・・・

敏捷2つ(゚∀゚)キタコレ
速攻アップして真空の試し撃ち (*ノωノ)

スキル上げないとなぁ (ノ∀`*) ァィター
がんばります(*^-^)ゞ ♪
新武器持てる(*'▽'*)わぁ♪
ちまちま育ててきた闇羊幻化しました(。-_-。)ポッ
すごいことになったぁ
報告はまた後日に^^;

小ネタ 

2006年03月05日(日) 16時15分
小ネタ1
Lv61〜の義勇にて
「刀とともに」参加するようになってから
たくさんの人とお知り合いになれて
義勇でもお会いすることがあってPTを組むことがあります。
いつもは
Lv51〜台から組んでいた人とスライドで組むことが多いんです
刀刀刀剣魔ってPTです。

今回はな、なんと組んでみたら
全員が刀職w(゜o゜)w オオー!
プチ刀とともにです^^
実際刀とともにのメンバーさんが2人もいた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイげんげつさんとムーヴァさんでした
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


小ネタ2
最近新しいペットが新加入してきたので
Lv上げにがんばらないといけない今日この頃
光も何とか聖光弾撃てるようになって
先日作った羊をLv上げしないとなぁと
西の野原に赴いて信仰やったり
昨日は14さんのお勧めの宮殿でボチボチやってました
しばらくやってると
14さんがペンギンで融合成功したとの連チャで報告があって
ゼリマラやるって^^
光では祈りがあるので薬を持たずにのんびりやってるんだけど
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと祈ってたら
( ‥) ン?見慣れた戦士がヨコを通り過ぎた
14さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
早速ペンギンさんをお披露目していただきました
ついでにσ(o^_^o)のペットも並べてみました

赤い点がついてるのはσ(o^_^o)のペット
ポリポリとうさぎ、ダークアイは先代からの譲り受けた物です^^
ポリポリは親密がまだ低いのでじっとしてくれませんヾ(`Д´*)ノ彡☆ばんばん!
光羊が2匹います1匹はメインがLv20くらいから貰って育ててた物で
思い出の1匹です^^

ペンギンさんかわいい^^
名前がまたいい(・ω・)b
よく考えると大胆な名前ネー(´ェ`*)
詳しくは14さんのプログにてペコリ(o_ _)o))

刀とともに決闘大会スペシャル 

2006年02月25日(土) 8時46分
毎週金曜日がまちどおしい今日この頃^^
今週もやってきました「刀とともに」の集会Σ(`0´*)ヌォ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャまるで族の集まりみたいですが
族は族でも刀族ネー(´ェ`*)
毎回どんな趣向があるのか
((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
さて今回はと言うと・・
lv関係なしに男女分かれてチーム組んでみました ( ´艸`)フフッ
両チームともパタパタ、真空撃てる人がいて
それなりにバランスがとれてた?
原石や人形、カードをゲットする人も続々でてきて
放送局も誤爆の嵐が吹き荒れたり 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(o^_^o)も誤爆しまくりでしたが
結構楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
参加人数が5:5とうま〜くなってきて
時間もぼちぼち終わりに近づいてきて
σ(゜・゜*)ンート・・・何かを忘れてるような・・・
(*゜0゜)ハッ!!恒例の決闘大会がまだ(。・ω・。)ノだぁ
提案すると満場一致で決定・・・って
女子チーム内でですけどネー(´ェ`*) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことでゲリラ決闘決定!
作戦を立ててこそっと幻獣出して
キョロ('' )( '') キョロ 見当たらない〜〜
相手チームに悟られないように
位置を確認してダッシュ!((( 三( -_-)
いざ勝負!

女子の魅力に男子チムはどろどろに溶けてしまいました
勝利!!
6戦やって全勝 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

お姉さまから鎧を頂きました(*^^*)ポッ
大切に使わせてもらいます。(^人^)感謝♪
リンクもさせて頂いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

まったりしすぎ^^; 

2006年02月20日(月) 10時11分
初代盟主が引退して
今更ながら先代の抜けた穴はでかいなと痛感^^;
次の連盟カードの内容を見ると(;゚(エ)゚) アセアセ
今のLvじゃ行ける訳無い・・逝ってしまう 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジにLv上げしないとネー(´ェ`*)
メインはあと1つで真空覚えれるところまで来たけど
別アカのキラを刀将にして、ソロで行けるようになればと・・・
まだLv55ですけどね^^;メインより優秀かも(^。^;)
補助で光を同行させたらなんとかなるかなぁと
放置気味の光のスキル上げがんばりました
2日で90%上げるなんて今までになくがんばりました
ついでにこんなのも作ってみました(^。^;)

Lv47の光羊と意地悪カエルと引っ付けて見ました
栄養剤の無駄だと言わないで〜(* 'ノ.')コチョーリ 
光に持たせる闇知力成長法化用が欲しかったのですが
考えれば考えるほど迷うのでこんな組み合わせしました^^;
希望としては敏捷と知力が伸びてくれたらなぁと
野生羊より成長したらいいな(-m-)” パンパン

長かった^^; 

2006年02月09日(木) 19時58分
やっと上がることが出来ました(´▽`) ホッ

あと20万ってところで、さぁどこで削ろうかと悩んだけど
グルルに決定!
ここだとサブの刀連れて行っても経験値がおいしいから^^
今まで何度も訪れたグルルだけど
レアには遭遇したことが無かったのに
な、な、なんと

ウッフェと遭遇〜〜が、石無い・・・残念でした
そうこうしてると義勇が来たのでサブを残して
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これで4万は削れるなぁと考えながら
いつものメンバーと合流してこれからだというのに・・
こんなときに限って画面が固まりましたヽ(__ __|||)…
|グルル| λ............トボトボ
今日はついてないなぁとテンションも落ち気味
後10 万というところでサブがLvアップ
さすが、経験値の入りがいい分早いな^^;
なんとか日付が変わる頃にはUPできました


体力と知力がくるか・・・
また次目指してがんばります
次は待ちに待ったLV65(。・ω・。)ノだぁ
サブも刀将まであと6^^がんばるぞ〜

((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 

2006年02月07日(火) 13時29分
メインの経験値もあと20万までこぎつけてきました
20万なんて1日で削れるやんって言われそうですが
(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁ今週中には上げます(*^-^)ゞ ♪

朝からショックなことがあって・・
Lv61〜の義勇があっていそいそと出かけました
2窓にするとむっちゃ重くなるから別パソで別キャラの
作業をさせていざぁ・・っと
(-_-;ウーン重いな
落ちなければいいけど・・と思ってたら
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
作業放置してるほうの別パソの電源が勝手に落ちてる
(=◇=;) ギクッ
パソのデーターバックアップなんかとってないぞ〜
おねがいだから立ち上がって
ヽ(`Д´)ノクレヨヽ(`Д´)ノクレヨヽ(`Д´)ノクレヨ
何とか立ち上がってくれた(´▽`) ホッ
慌ててバックアップとって
録画してある番組をDVDに焼いて・・・
昼から出かける予定が(w_−; ウゥ・・
お天気も怪しくなってきたと思ったら
いきなり雷まで鳴り出して、こっちが固まりました((*´∀`))ケラケラ
今日は厄日??イヤン(*ノ∇)ゝ
おとなしくしてよ・・
P R
■iliya ■
iliya白猫ソロ
■プロフィール■
■メインID■iliya(人間♀)
■職  業■刀将Lv65
■連  盟■Fallen Angel
(盟主)
■愛  称■天然盟主
■活動サバ、都市■イソップキツネ 
■活動中サブ■光の使徒
(ドワーフ)Lv52
 僧侶(エルフ)Lv44
マーケット担当
  商人(人間)Lv44
商人(ドワーフ)Lv19
義勇専門キャラ
刀将(人間)Lv60
刀戦士(人間)Lv48
期間限定お遊びキャラ
幻獣士(人間)Lv27
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■メイン生産技術■
■ギルド■刀作り親方Lv80
■生産レベル■木こりLv69
狩猟Lv60ハーブLv84
研磨Lv76宝石細工Lv50金属鎧Lv59
農作業Lv72 料理Lv54
釣りLv46冶金82
72鉱石堀Lv84
■所持幻獣■
火ガイコツLV62(筋力244)
 木ホリタLv62土ゼリーLv53
火貝Lv63光猫Lv51水コアラLv44
木貝Lv66
■サブの生産一覧■
■加入ギルド■
薬の調合達人Lv105
鉱石掘Lv  
そろばん作りLv  
酒作り大親方Lv93
狩猟職人Lv74
■主な生産物■ハーブLv124
農作業Lv90
■所持幻獣■光の使徒=金ライオン
光ひつじ2匹、木パイン、闇ふくろう
金かたつむり
僧侶=闇狼、火テントウ
火ライオン、木トラ光フクロウ、金ライオン
最新コメント
アイコン画像ぴょん太
» しってましたか? (2006年04月18日)
アイコン画像jun☆彡
» しってましたか? (2006年04月13日)
アイコン画像iliya
» しってましたか? (2006年04月11日)
アイコン画像ぴちぴち
» しってましたか? (2006年04月11日)
アイコン画像iliya
» しってましたか? (2006年04月10日)
アイコン画像☆14
» しってましたか? (2006年04月10日)
アイコン画像ディード
» しってましたか? (2006年04月10日)
アイコン画像アジャパンダ
» しってましたか? (2006年04月09日)
アイコン画像ぴぐ
» しってましたか? (2006年04月08日)
アイコン画像☆14
» さてどっち? (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koarahausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる