芋掘り
2008.12.01 [Mon] 11:57

大きいお芋がでてきたよ。
掘ってみないとわからないね。
掘っているときが一番楽しいね。


いい日になるかな
2008.11.14 [Fri] 10:22

今日は久しぶりに前職場の人と再開。
連絡取るの不安だったけど、やってみたら何でもないこと。

そんな風にいつの間にかあきらめてしまったこと、たぶん他にもあります。

あきらめますか?

やりますか?

気合い充分営業中!
2008.10.22 [Wed] 18:55

気合いは大事だよね。

今日を精一杯生きよう!



視点を変えると見えるもの
2008.10.11 [Sat] 09:48

自分のことはわかっているようでわからない。


自分の悪い癖もわからない。



自分を客観的に見ると、理想の自分だろうか?



理想の自分と今の自分がかけ離れていても大丈夫。



今から理想の自分に近づいていけばいいよね。





いつでもどこでも行ける
2008.10.11 [Sat] 09:38

いつでもどこでも行けるようになりたい

と思っていました。

お金持ちになったらできると思っていました。


でも、お金持ちじゃなくても、いつでもどこでも行ける人はいる…(もちろん限界はありますが)

ということは、
すでにいつでもどこでも行けるということに
気がつきました。


ただ行くと決めていないだけ…





もし行けなかったら…と思って
行けない理由を考えている間はダメだ



と感じます。



誰にでも願いを叶える力はあるんです。



東京タワーから下を見ると
2008.10.11 [Sat] 09:20

東京タワーから下を走る車を見て、
2歳の息子が
「車ばんがれ〜(がんばれ〜)」と応援していたp(^-^)q


自分のことばっかりにならないように、
応援しよう!



最期の場所
2008.10.01 [Wed] 20:07

死んでしまった本人には了解取れず…



死ぬ前にやりたいこと、何ですか?



坪井さん
2008.10.01 [Wed] 20:01

癒してくれてありがとう。





グランドプリンスホテル新高輪のクラブラウンジの一角
2008.09.28 [Sun] 12:28

こんなお家に住みたいなぁ



この場所に似合う人になりたいなぁ



果物があると豊かな気分
2008.09.28 [Sun] 12:23

色鮮やかな果物があるとうれしくなるね。


P R
カテゴリアーカイブ