もしドラ見たよー 

September 23 [Sun], 2012, 15:57



やっほー



さっきもしドラ見たよ

おもしろかったぁ

感動したよ

あのマネジメントって本が

欲しくなった

でもぷりんにわ難しすぎるかなぁ

見たコトないコわぜひ見てみてね








今日わ恋愛小説を2冊買ったよー

おもしろかったらまたみんなに紹介するね

ぷりんがいままでに読んだ中で1番良かったのわ

べあ姫さんテディベアデス

ぷりんわ感動系が好きなのだ

みんなもおススメの小説あったら教えてね




ばいちゃ

買ったよー 

September 22 [Sat], 2012, 19:25


ただいま

今日わ1つしか買わなかった
かわいい長袖の服をINGNIで買ったよー
イングLOVE
セシルも行ったケド今日わ
気にいるものがなかった





今日のお昼ご飯わたこ焼き
おいしかったぁ
お店の名前見るの忘れてた
ごめんねー
ねぎぽんって味のたこ焼き食べたよ
あっさりしてておいしかった
おススメ




スタバも行ったよー
ぷりんの大好きな
ダークモカチップフラペチーノを飲んだよ
これもおススメだよ


じゃあばいばーい

おはょー 

September 22 [Sat], 2012, 9:09


おっはぁー

みんなもぅ起きた
早く起きないとだめだよー



今日わアウトレット行くぜー
イエーイ







テンションMAX

でも
その後塾があるのだ

ショックすぎるでしょ

めっちゃさがる


でもがんばるよー


じゃあ行ってきまーす

ばいばーい

やっほー 

September 21 [Fri], 2012, 23:13



眠たいケドあの記事だけって寂しいカラ
もう少し書くね






明日神戸のアウトレット行くよー
やったぁ

どんな服買ってもらおーかなぁ
明日どんな服買ったか言うねー


おやすみー

おわったぁー 

September 21 [Fri], 2012, 22:22


今日体育会だったよー
めっちゃがんばった
100b2位になったよ
銀メダルもらった

いぇい






きょうわ眠たいカラばいばーい

明日だぁー 

September 20 [Thu], 2012, 19:39


いよいよ明日体育会だよー
楽しみ

がんばるっちゃ

明日5時起きだよー
眠たいよー
運動部わ早く行かないといけないのだ

大変だー






おでこにニキビできちゃった
早く治りますよーに





今日の晩ご飯わ焼き肉
ニキビの話したのにいきなり脂ものって
おかしい話やな

まぁいいねん
おいしいカラ





明日の100b走と部活のリレー
がんばります
100b走わ3位までに入れるように
全力で走る

緊張するわー




じゃね ばいばーい

予行がんばった 

September 19 [Wed], 2012, 19:21


やっほー

今日わ体育会予行だったよー
めっちゃ疲れた
でもたのしかったぁ


金曜日本番なんやー
がんばるよー




あと3週間くらいで中間テスト
がんばらんとやばいよー

高校わ科目が多いカラ大変




今「徹子の部屋」みてるんやー
ローラめっちゃ好き

かわいすぎ
スタイルめっちゃいいし
憧れ

友だちわ「キャラ作ってる」って言う
でもそれがなりたい自分なら
それでもいいと思う


なんか偉そうなコト言っちゃいました

ごめーんちゃい





ブログってどうやってしめくくるか
わかんなーい

じゃーねー
ばいちゃ

じゃんけん大会 

September 18 [Tue], 2012, 21:14
AKB48のじゃんけん大会
すごかったねぇ
島崎はるかちゃんかわいかった



新曲かっこよかった
センターが2人ってびっくりした
なのかな






明日体育会の予行やねん
楽しみぃ


ちなみにぷりんわ
100bと部活動リレーに出るよ
がんばる

はじめまして(^O^)/ 

September 17 [Mon], 2012, 18:56
はじめまして
ぷりんでーす
よろしくデス


今日わ天気がめっちゃ悪い
さげぽよ


こんなぷりんのテンションをあげてくれるのわ
誰だろ

ブログだから
コメントくれると絶対テンションMAXになる

楽しみちゃんデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
読者になる
友だちがブログしてて
やりたいなぁーって思ったカラ
はじめた❤

楽しいコトとかつらいコトも全部
素直に正直に書くカラ
よろしくねー
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる