やっとこさ 

February 19 [Tue], 2008, 14:24
テストが終わりました
春休みスタートですよー(≧w≦)vv

眠たい… 

January 31 [Thu], 2008, 11:05
授業が変則的になってきたため、眠たいです。
朝イチに起きれるように、生活リズムを調整すりゃいいんだけどね。

昨日はちょっとばかし友人に会ってきました。
テスト直前の誘惑回避のために(笑)

平日の難波はほんと人がいない…

整腸剤を導入したら 

January 19 [Sat], 2008, 19:09
腹痛以上に吐き気がひどくてびっくりしました。
規定量は、守りましょう(ほんとに)


とりあえず、少しずつ減ってるのが救いかな。
食べ吐きも整腸剤導入も、やって減らなければ精神衛生上悪いしねー
(その前に体に悪い)



増えにくい体質なのはありがたいけど、減りにくい体質でもあるのは、ほんとダイエット不向きな体質だなぁ…

テスト 

January 14 [Mon], 2008, 22:45
学生が避けて通れない道が、そろそろ見え始めました。
今週は3つ。

運動学とADLと救命救急。
ここでぶっちゃけてしまうと、医療系の大学だったりです<在籍してるの


しばらく、ブログの更新は携帯からが主になるかも。
中休みになったら、またパソコンから書き込もう…。
(その前に、集中して勉強しろと(ry

週末あたりに 

January 14 [Mon], 2008, 22:43
センナ茶に手を出すことにしました。
安かったらいいけど…。

少しずつ、体重減ってます。
が、夜に集中して食べるので(家で食べると、量の調節する怒られる)、一気にはなかなか減りません…。


しかし、今更ながらなんでダイエットしてるんだろ…。
BMI的には20前後なのに…。

うぅ… 

January 12 [Sat], 2008, 21:31
やっちゃいけません

の代名詞のようなダイエット法をしたせいか、しんどくてたまりません…。
あ、ちなみに食事制限ではないです。
ある意味、もっと性質悪い。

真似されないように、ここには書きませんがね…。



いっそ、漢方(痩せるやつがあるらしい…)に頼るか…。
しかし今センナ使うと大変なことになる…。


もっとウエイトコントロールが自在に出来れば一番なんですが…。

-500g 

January 12 [Sat], 2008, 9:47
誤差の範囲内とはいえ、少し減ってました<体重
これを維持、かつ更に減らしていくのはちょい大変ですが…
(まあ、17日まではダイエットチャンスらしいので)

少しずつ頑張っていこうと思います。
健康な体重の減らし方ってないんかな…(呟)

疲れた… 

January 11 [Fri], 2008, 23:38
ダイエット敢行につき、体力が大変落ちています。
すぐに疲れるし…。
(まぁこれは原因分かってるんで、放置)


おかげで、3時間やり過ごすことが出来ずに帰宅しました。
恋愛に対するやる気が、ほんと見られません…。
(自分の授業終了と相手の授業終了の時間差=3時間)


昨日、ガン見出来たからいいけどさ…。
ほんと自分からアクション起こさないと動きそうにないな、この恋愛…。

中途半端 

January 10 [Thu], 2008, 23:49
今年の目標はマイナス8kg


痩せてもなく、太ってるでもないなら、いっそ痩せてしまえ!ってことで掲げました。
BMIは無視の方向で。
上がったり下がったりが激しく、まだ1kgすら痩せれてません…_orz

昔は二日で1kg減量とか、ザラだったのに…。
努力が足りないってことでしょうか…_o rz

ここ数日 

January 10 [Thu], 2008, 21:42
体調が芳しくなかったんですが、片思い相手を見て一気に治りました。
友人に「表情が違う」とまで言われました(笑)

いや〜すごいですね。恋愛の力w



アグレッシブさが足りない、と数人に言われたので、今年はアグレッシブにやってくべきかなと思ってます。
頑張れ、自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいろいうさぎ
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-奥華子
読者になる
2008年の目標:−8kg
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっとこさ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やっとこさ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やっとこさ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やっとこさ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やっとこさ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やっとこさ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» やっとこさ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» やっとこさ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» やっとこさ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» やっとこさ (2008年07月30日)