HAPPY BIRTYDAY TO TATSUYA 

2008年10月04日(土) 13時35分
たっちゃん誕生日おめでとうー!!

いつもたっちゃんのきらきらした笑顔に癒されてます。いつ見てもほんとかわいい><*オアシスです!
たっちゃんはKAT-TUNにいると一歩下がってみんなを見守ってるポジションなのかなって勝手に思ってます。
コンサートのMCとかカツカツとかでね。
かと思えばすごく幼くなってわちゃわちゃはしゃいでるときもよくあるし。
たっちゃんノリがいいよねぇ♪だからメンバー達からも好かれるんやろうなv
たっちゃんはすごいかわいがられてると思う!
めちゃかわいい笑顔をふりまきつつドS発言なんかもしちゃったり。
いろんな顔をもってる感じがすごく魅力的やなってvv
たっちゃんといえばうちはやっぱりゆっちと絡んでるとこが見ていて好きだなーなごむー(´∀`)
これからもゆっちをお願いします隊長!(なに目線や

とにかくたっちゃん大好きです☆
これからもボクシングなり歌(バンド?)なり自分のやりたいこと追求していってねー!応援してます!!
25歳おめでとうーッ(≧∀≦)ノ

おひさしぶりです 

2008年09月17日(水) 19時52分
おひさしぶりです!ゆうです!!
1週間あったクラブの強化合宿も終わり、やっとゆっくりまったりとした時間をすごしてます。
あと1週間しかないけど夏休み満喫するぞーい!
最近涼しくなって全然夏休みって感じじゃないけどね^^;笑
合宿はほんと濃かった。まだ1週間しかたってないとか信じられないわ。すごく濃厚でした。
でもすごい達成感と充実感をえられたし、同期はもちろん先輩ともいろいろ話せるようになってよかった☆
楽しかったなー^^
ずっとみんなと一緒だったから逆に1人なのがなんかさびしかったり。
いやーいい思い出になりました!!

1週間もいってると曜日感覚なくなっちゃうんですよね・・・
てことで昨日のアルワンも聞き逃してしまいましたYO(;∀;)!!
2週連続で聞けてないっす・・・あぁ癒されたいよー。
今日のカツカツに期待大です。友近さん再び!おもしろそう!
この1週間はたっちゃんのソロコンが始まった以外に特に大きなかつんごともなかったみたいで。
やっぱりゆっちは初日に駆けつけたかぁー愛だなーvとかにまにましたりしてますが(´∨`*
ゆちママとたっちゃんの仲がいいという話も聞けて和んでます。
家族ぐるみで仲がいいとか素敵だよね♪
あとレポ読んでみるとたっちゃんのドSっぷりがすばらしすぎる。
自由すぎるよ上田様!(・∀・;)さすがだー☆
ろばまるは2人そろってソロコンでSっぷりを発揮してますね。すごいシンメです。笑
ところで他のメンバーはいつ来るんだろう?
もしやみんなオーラス狙い!?もしそうだったらその日豪華すぎだろ!とか思うんですが・・・・。
仁も風邪ひいてる場合じゃないよー!笑
でも前の仁マニュ、なんだかすごくかわいかったなv

あとカツンごとといえばゆっちが仁・聖にパーマンズ、じゅんのに芝生というあだ名をつけたぐらいですよね(・・・・
おーい、どっちもひどいぞー^^;笑
かめちゃん、たっちゃんにはすごくかわいいあだ名つけたらどうしよう。
あの2人には甘々なゆっちでいてほしいってのがうちの願望なんですがー。笑
今度メンバーがTVにでてくるときにはみんな髪型変わってるんだろうな。
どんな感じか楽しみだーvv(´∀`)
てことでジャニーさん、そろそろ新曲お願いします・・・><

なかぺ&かつかつ 

2008年09月06日(土) 22時54分
もうすぐクラブの合宿が始まるのでこのブログにもしばらく記事が書けません。
1週間くらいいなくなっちゃうからなんだか寂しいなー><
カツカツは録画できるけどラジオが聴けないのが残念だぁ;
この1週間の間にビッグニュースがあったら困るな!笑
たっちゃんのソロコンの様子も気になるのにー><あーいろいろ気がかりだ・・・。
合宿はひたすら練習があるっぽくてちょっと怖いんやけど、同じクラブの人たちとの親睦が深まりそうで楽しみでもあります^^先輩とも同回とももっと仲良くなれたらいいなと。
さらにパワーアップして帰ってくるぞー!頑張るぞーオー!!

なかぺ、珍しく今日アップされてましたねー。
カツマニュと被ってるときってやっぱり大変なんかな?ゆっちお疲れさまです!
今は舞台も終わってほっとしてるんだろうな。ゆっくり休んでもらいたいですね。ずっとゲームしてそうだけど・・・!(=∀=*
あ、たっちゃんの舞台も初日とかに見に行くんだろうなー。甘栗持って♪笑
自分の誕生日を主張してるゆっちがかわいいv
みんな知ってるよ、大丈夫だよ!笑
昨日も今日もケーキ食べてるとかすごいな!
ゆっちはマッスーとほんとに仲がいいね♪あの2人雰囲気似てるもんね。
ゆっちが幸せな誕生日をおくれたようでうれしいです☆
今年はメンバーからプレゼント、何貰うのかな?またアルワンとかで話題にだしてほしい!^^

遅くなっちゃったけど今週のカツカツ〜!
久々に6人が一緒にわちゃわちゃやってるのが見れて幸せやったぁ(*´∇`*)
ウィルスミスさんおもしろいし!
たっちゃんと仁の腕相撲よかったですね。
たっちゃんが「勝てないよ〜」って聖に抱きついてるのがかわいかったv
もし聖の位置にゆっちがいたら〜って考えるとやばいです!あぁ惜しいー><(ぇ
たっちゃんてなんであんなにかわいいんだろうーと本気で考えてしまうくらい、たっちゃんがキラキラして見えます。笑顔がすてきすぎる!かわいいv

仁の対談では仁の英語がかっこよくてひぃー!てなりました。
緊張してるとかやばいとかいろいろ言ってたけど、仁ならしっかりやってくれるんやろうなっていう安心感がありますよね。頼れるー!
緊張のあまり笑いだす仁にきゅん☆(´∪`)
プレゼント作りにあれだけ時間を費やして頑張ってる姿がすごくかっこよかった!!
今週のなかまるさんは、仁の相談に対してう○こ発言したり、相談そっちのけに料理に没頭してました・・・。
なかまるさんっていったい・・・・!笑
いやぁナイスキャラです!!笑ったー(≧∀≦)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2008年09月04日(木) 0時42分
*゜。☆・+゜。HAPPY BIRTHDAY。゜+・☆。゜*゜。                    
            25th


ゆっちー!25歳の誕生日おめでとう!!

ゆっちの何事に対しても全力でぶつかってる姿や陰での努力を惜しまない姿を見て、いつも心打たれると同時に私もがんばろうって励まされています!
ほんとにゆっちの努力ってのはすばらしいなと。本気で尊敬してます!
メンバーにもすごく愛情を持って接していてね、KAT−TUNに対する優しさ大好きですv
いつまでも愛されるお兄さんでいてください^^
ウェブ更新も毎回欠かさずしてくれていて、ファンに対する優しさもすごく伝わってきます。
忙しいのに、疲れているのに、毎回欠かさないってすごいことだと思う。
一度決めたことをやり抜き通すってことを実行できてるゆっちはほんと芯の強い人だなと感心してます。憧れるよー!
HBBもひたすら練習を続けて今はもうプロ級だし・・・。
コンサートの度にゆっちは成長していてすごいなって思います。あれだけ極められるのは並大抵の努力じゃないよ。好きでやってることだからってサラっというゆっちがかっこよすぎます><

おもしろくって、かっこよくて、かわいくって・・・ゆっちはすごく魅力的な人で目が離せられないです(´∀`)
これからも自分のやりたいことを追及していってほしいな^^
いつまでもついていくよー!ゆっちが楽しそうだったらそれだけで元気をもらえるから!
ゆっちのおかげで毎日幸せです。ほんとにほんとにありがとう(´∪`*)
25歳もゆっちにとって充実した、素晴らしい1年になりますように・・・☆



                        2008,09,04

にこらじー 

2008年09月03日(水) 8時34分
ろばまるラジオは今回もやっぱりすてきでした!おもしろかった♪
ゆちマニュといいラジオといい、ちょうど最後の日にいろんなところでゆっちの声が聞けるのは嬉しいことだなーって思いました^^*
ゆう的ツボを箇条書きでいっきまーす!

・たっちゃんのソロコンに出たがるゆちぃー
 
なんだかたっちゃんになだめられてる感じになってる!かーわーいーいー(*´∀`*)ー!!
たっちゃんはメンバーが来てくれたほうが気が休まるって^^こんなの言われたらゆっち何回でも行っちゃうよね!?てか行っちゃいなよー☆(ぇ
たっちゃんのソロコンもメンバーがすぐ駆けつけてくれるといいな。
みんなたっちゃんかわいがってるから(笑)絶対来ると思うけどなー^^

・FF押しなたっちゃん

私もFF好きだよ!7・9・10とプレーしました。話がわかってうれしかった。
ゲームの話で白熱する2人かわいいよーvこういうふうに普通に2人が語ってるの聞くと癒される。
金の針とか物語の構成とか結構深い話でててうけた^^男の子の会話になってる!
ソロコンのオープニングにFFのテーマソングってたちゃーん!そこまで押すの!?
ばかじゃねぇの?ってゆっち言ってたけど、自分もMGS押しすごかったみたいやんか!
コスプレまでしてたやんか!^^笑
対抗してたっちゃんもFFの白魔法師とかの衣装着たらいいと思います。絶対似合うからー><
魔女っ子たっちゃんとか想像するだけでかわいい☆笑
それにしても前回はMGSのサントラ、今回はFFのサントラとろばまるラジオはすごく自由でいいですね♪
ファンは慣れてるけど普通にラジオ聞いてた人はびっくりするんだろうね!笑

・愛犬トーク

2人が自分の犬をすごくかわいがってるなーってのが伝わってきて和んだぁ(´u`)b

・さしいれ

甘栗いっぱいもってくわ!byゆっち
何キロも買ってくるって・・・!相方のことかわいがりすぎでしょー(*≧∀≦*)
てかなぜに甘栗なんだろ?
皮剥いてない栗を何キロももってくるって言ってたゆっちはやっぱりSだと思いました。笑

・緊張しすぎななかまるさん

初日なんか中丸、楽屋の片隅でふるふる震えてたのにな byたっちゃん
きゃぁぁー!たっちゃんから語られるゆっちの真実!!(*´▽`*)
ふるふる震えてたって、そんな子犬のようなこと・・・!
さぞかしかわいかったんでしょうねーv(マテ
メイクさんに慰められてたゆっちが愛しいです。
きっと元気づけてたであろうたっちゃんと、自分のことでいっぱいいっぱいで周りが見えてなさそうなゆっちを想像しては、はわー(>A<)となってしまいます。自分が痛いわー。あはー。
やっぱりほのぼのろばまるは最強です!

アルワンの感想書き出すとなかなか止まりません。いやもうほんとすてきだあの2人。
2人ともソロコンの時期が被ってたおかげで報告することや新たな情報も毎回多いし内容も濃くてうれしいかぎりです。
同じ時期にソロコンがあってよかったなーと^^

さて、今日はかつかつだー!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関西在住の大学生で中丸担です。
6人でわいわいやってるKAT-TUNが大好きです。みんなに愛されてるゆっちや、仲がよくって癒しオーラをもってるろばまるが大好きです!

日々6人に元気と癒しをもらっている幸せなやつです^^*
友達・コメント募集してます!
仲良くしてくださいね♪


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» HAPPY BIRTYDAY TO TATSUYA (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY BIRTYDAY TO TATSUYA (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY BIRTYDAY TO TATSUYA (2008年10月08日)
アイコン画像こうし
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月05日)
アイコン画像ゆう
» ゆっちお疲れ様! (2008年09月03日)
アイコン画像のどか
» ゆっちお疲れ様! (2008年09月02日)
アイコン画像ゆう
» ゆっちのグッズ (2008年09月01日)
アイコン画像サチ
» ゆっちのグッズ (2008年08月31日)
アイコン画像ゆう
» たっちゃんマニュアル (2008年08月28日)
アイコン画像モア
» たっちゃんマニュアル (2008年08月27日)