130万画素!!カメラ付き携帯ww 

March 25 [Fri], 2005, 13:33
今日は、ビデオレンタル半額日だったの借りにいきました。今日は、「ソウ」「海猿」「ライオンキング3」を借りてみましたそして、金八ビデオに撮ったんだけど、いつ見るんだよぉwとにかく、すでに見てないビデオ溜まってんだよぉ☆あと、ハムスターのこの前写メで撮っ画像をPCで編集して写真にプリントしました。130万画素拡大したら、すごいモザイクとまではいかないけど、かなり画質落ちたわぁやっぱデジカメ持っていけばよかったぁ☆200枚ぐらい写真用紙買いだめしてあるからなぁ!!ってそんなに何撮るんだよぉぉ剛くんとか光ちゃんの画像でも写真にしとこっ♪♪あと、甥っ子の写真でも、面白く編集してみるかっ!!!やっぱりデジカメよ☆携帯カメラでは、写真にするのは無理だなぁwwwwwやっぱりデジカメ〜新しいの欲しいぃぃ〜携帯も変えたいんだけどぉぉぉぉマジでなぃよぉぉ  くれぇぇぇ

ハムスターの名前募集(爆) 

March 22 [Tue], 2005, 21:29
今日は、早速ハムちゃんを見に行きましたそしたら、常にカゴから出し袋に入れられたり手でつかまれたりある意味かわいそうなハムちゃんでした。そして、名前付けたの?ってKちゃんに聞いたらこう答えたぁベルじゃなかったう〜ん(考え中)まだ名前決まってねぇよしかもオスだしベルってップリンセスシリーズのペルだしハムスターにペルって・・・でも、さわり心地が良いんだよねでも、早く言えばねずみなんだよね☆早く言わなくてもだけどねでも、手に乗せることってあんまり体験できないしそして、今日はTくんとお正月でもないのにカルタをして、サッカーをしてあげました。こっちはKちゃんがダッコしてとウルサイのでダッコしながらサッカーをしてたで蹴るときボールが見えなくて完敗でした手加減しろよぉぉwとにかく、ずっとダッコしてたせいか腰痛ぃよぉぉwそれと、今日なんと金魚ちゃんが@匹なくなりました。金魚すくいの金魚ちゃんです。水槽の水からきれいな水に移したとたん急に動きが早くなり横になってエラ呼吸してた数分後ご臨終になってしまいました金魚の寿命ってこんなに早いのか!!!?またお墓つくってお線香あげました。なんか、夜中に穴掘ってるとかなり怪しいです今日は、本屋でやっとWink up購入できましたぁPOTATOもあったし^^結構いろんな雑誌がまだあった

ネットカフェ☆だょ 

March 21 [Mon], 2005, 18:16
今日はネットカフェに行ってネイルを作ってましたお昼には親子丼を食べました。サラダ&味噌汁付でしかもご飯大盛りで食べたぁぁって感じです。そして、今日は家に帰ったら速報でTくんたちがなんとハムスターを飼ったという情報がありました!!!前から欲しがってたハムスターとうとう飼ったかぁ前回はダメって言って家の金魚ちゃん選ばせて買ったけど、今回ばかりはとぅとぅ買ったみたい!!明日見に行こうっ

お墓参り☆ 

March 20 [Sun], 2005, 17:30
今日は母の実家へお墓参りに初めて行ったとですそしたら、めちゃAすごい場所=ぶっちゃけ山の中にお墓があるんですよぉしかも舗装してない道の石段登りましたよそしたら絵に描いたような古いお寺がありました。お寺にはバケツも水道もないからホウキ&水&食べ物を持って行って最初掃除して(お墓がちょうど杉の木の下)お参りして初めてお彼岸団子食べました。 そして、帰りに石段を降りようとしたら石段がグラグラ動いたとです 少したてば舗装してくれるみたいなんだけどね^_^;電車が数回近く走ってるし とにかく後から来た人で地面にお線香立ててたのにはびっくりしました。穴掘ってたよそして、お墓の横に水子地蔵があって生まれる前に亡くなった人のお墓だと言われました!!お墓参り終わって、白鳥園という老人のタマリバ=お風呂&カラオケ&座敷がある施設)昔数回来たけどね^_^; もういいや なんかカラオケで「孫」歌っちゃったお爺ちゃん!!上手いけど途中孫においで〜とマイクで呼ぶし、上手いだろうとマイクで言うし、目立ちすぎぃー(^O^)まぁ☆イイケドね♪うちからは、オハギ持って行ったんだけど、叔母ちゅんはお赤飯!!墓参り後に赤飯ってどうよとにかく、名物餃子を食べおでんを食べてアイスを食べて帰りました。でも、帰りに国道18号線を通ったんだけど、チャリで広い歩道あるのに車道を走ってる人発見しましただって、車で80キロとか出している人が結構いる道路で・・・普通車道走らねぇだろう!!!雪積もってるわけでもないしwうわぁ〜ありぇねぇ!!死にてぇのかぁ!!!って感じなんだけどぉぉ^^;あ〜今日はパスタ屋でデザート(プリン)&ドリンクバーだけにしました。とにかく、やたらと白鳥園で食べたんで白鳥園と言っても白鳥はいませんからぁ残念白鳥はいなくても、老人はたくさんいますからぁ・・・斬り

もぅ〜春だからって・・・うるさいんだよなぁwネコがw 

March 17 [Thu], 2005, 23:43
今日は、姉からの電話でマックで注文(ハッピーセット)したんだけどお金財布に入ってないというだったので1000円貸してあげたんだけど現金ぢゃなくてギフト券(visa)で返されました近所で使える場所ないよぉ電機屋でも使えないし本屋でも使えないしwどうせなら図書券にしてほしいんだけどとにかく、今日は「チェリッシュ」初回限定盤ゲットしましたぁそんでもって吉野家の豚丼が一周年記念で、な・な・なんと250円だったので買いに行きました。もちろんつゆだくですよなんかつゆだくにすると、特した気分になります美味しかったよぉ^^そんで、吉野家にいる時に姉からので「今からTくん(甥っ子)連れて西友行って、さつまいも買って来て!!」って言われたんだけど「なんで」って聞いたら家の近くに石焼いもの車が来たけど買えなくて、どうしても食べたいってウルサイから家で作ることになったみたいですでも、ちょうどパパが帰ってきたみたいだったので行かなくて済んだから良かったよ^^
そして、今日は探してもなかったduetありましたぁ半分諦めてたんだけどね^^;NEWSシールついてるし、剛くんのピンクのタンク姿めちゃかわぃぃわぁヤバイよぉ!!そして、本読んでる今もネコが盛りついていてウルサイんだよねwもぅ春だからって盛ってんぢゃねーよ☆あ〜もぅ最近深夜ウルサイんだよね☆近所迷惑ってものを考えてほしいよw話が変わるけど、今借りてる本で「もっと、行きたい・・・」っていう本が@位になっていました^^最初は見た感じ「えっ!」って感じの本だったけど読み終わったら感動的なお話でしたなんか、考えさせられました。

回転寿司 

March 14 [Mon], 2005, 0:36
今日は、回る寿司屋へ食べに行きました。着いたらすでに姉ちゃんが先に席に座っていて注文していました。私はラーメンが食べたかったから頼もうと思ったら姉ちゃんが先に注文しといたのを「食べていいよ」って言ったから一番最初(寿司より先)にラーメンを食べましたそして、Tくんに食べたいものを取ってもらいました。サラダ・えび・サーモン・イカフライ・メロンとか食べましたぁ私の隣ではTくんが、いつものようにメロンをB皿食べました^^;ちなみに、家の親もメロンA皿食べました^^だから、メロンのお皿だけでスゴイ事になってたので私がメロンの皮をまとめてお皿だけ重ねてみました^^そして、お店を出るっていうときにRちゃんが私の所に来てダッコポーズをしたから、しかたなく車の所までダッコして車に乗せてあげましたwあ〜久しぶりにお腹いっぱいに寿司食べました^^ラーメンから食べる人ってあまりいないよな

雑誌完売してたとです!!! 

March 13 [Sun], 2005, 0:03
今日は朝から甥っ子Rちゃんの面倒を見ていました。なぜなら、Tくんがkちゃん(姪っ子)の髪の毛にガムをくっつけちゃったの!!(しかもコーラ味のガムで頭のてっぺんにつけて氷でやっても取れなかった)・・・というハプニングがあった為、Kちゃんは美容院へ行く事になったので、その間面倒みることになりました。その間、金魚ちゃんに餌をあげさせたり、お菓子食べさせたりしてたんだけど、ダースのチョコ全部食べられましたぁお菓子買っといてもすぐ終わちゃうんだよなぁしばらくしたら、姉が戻って来てそこでもお菓子食べられて「これ美味しいじゃん!」って言ってお菓子持って帰ったので私の食べるお菓子が減ったとですお菓子と飲み物がないと生きていけません話が変わります★今日、本屋さんに行ったら、雑誌がPOTATOしかありませんでしたやっぱ、発売@週間で完売しちゃうのね・・・w違う本屋探してみよっ

スパゲティーのゆで方!! 

March 12 [Sat], 2005, 13:19
今日はビックリしたとです!!!seaとパスタを一緒に作ってて私が、塩を入れてお湯が沸騰してきたらパスタ入れて茹でてたらいきなりレトルトのミートソースを袋ごとパスタを茹でてる鍋に入れたとですありぇねぇと思ちゃいました!!!時間短縮は短縮でも私は別鍋でお湯から入れて時間短縮したことはあるけど、さすがにパスタの麺と一緒に茹でたことはないわぁぁ!!!!ある意味スゴイわぁあと、フルーチェとカップケーキを作りましたこっちは何事もなく完成味はおいしかったけどね☆

本買ったらコーヒーゲッツ 

March 11 [Fri], 2005, 13:33
今日は金魚ちゃん@匹お亡くなりになりましたまた私が金魚すくいをして家に運ばれてきた金魚ちゃんでした。金魚の寿命って・・・・家の家族の間は寿命ぢゃないの?っていうんだけど俺的にはA年で寿命なんて聞いてねぇよとにかく金魚ちゃんの飼育は難しいとです甥っ子と一緒にお庭に埋めてあげました。その際お線香一本添えてお参りしましたw天気悪いからお線香燃え尽きるか心配なんだよ!あと今日はマチャミと柴田のエッセイが前から欲しくて探してたのが、某書店にあったからあ買っちゃいましたぁ。そしたらROOTSの缶コーヒープレゼントされましたブラックだったんだけど、やっぱミルク入ってたほうが好きです飲めなくないけどね^^今から本読みまぁす

さくら{さくら}モンブラン 

March 10 [Thu], 2005, 13:54
今日はなんか家の親が桜モンブランとかいう変ったデザートを買ってきました。の味ってどんな味しかも、ピンクのモンブランっぽいんだけど、スポンジ入ってその下にはプリンが入ってるモンブランってプリンはいってるとりぁえず微妙に美味しかったんで○でした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまわり@管理人
» 金魚ちゃんがぁぁぁ!!! (2005年02月11日)
アイコン画像ひまわり@管理人
» !!びっくりな一日!? (2005年02月11日)
アイコン画像sea
» !!びっくりな一日!? (2005年02月10日)
アイコン画像sea
» 金魚ちゃんがぁぁぁ!!! (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる