ああああ 

2006年06月08日(木) 20時01分
今日は体育祭でしたまじ疲れた結果ヮ何とも言えないなァなんか微妙に日焼けしちゃってまーす黒いンですけどォちゃんと日記書いたよちか見てるコメント(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
さやー!!
今日ヮさやの本音が聞けてたのしかったよォまたPさんの事教えてネイ

★久しぶり★ 

2006年06月03日(土) 20時13分
お久しぶりでーす。いろA忙しくて更新できませんでしたwおかげでテスト直しも終わったし旅行記も一応完成して提出することがでしました(○UωUpq)えーっと最近ヮあたしの早トチリっていうか考えすぎで相手を困らせてしまいました。

☆5月30日☆ 

2006年05月30日(火) 20時14分
テストやばいッ
@番社会さぁ勉強してのにあの点数ヮなんぞや
しかも明日ヮー
理科だぁ!!
なんか先生に聞いたら超悪いらしいよ
先生もビックリしたンだって
イエローカード2枚って言われたし
怖すぎ

☆5月29日☆ 

2006年05月29日(月) 20時56分
きょォヮ国語が返ってきました
思ってたよりもいい点数でした。
だけどさァ先生に聞いたら平均点が高い
な〜んかみなさん3年になったから真面目の勉強してますね
えらい尊敬しますよォ
あたしなんかA年のときより勉強量が減りましたから
ヤバスッッ
そんなところで明日ヮ英語数学社会が返ってきます
なんか数学の最高点ヮ98点だそうです。
めっちゃ天才
そんで0点も何人かいるらしいですよ
自分もその中に入っていませんよーにィ★

お片づけ 

2006年05月28日(日) 16時36分
またAスキン変えちゃった
なんかすぐに飽きちゃうンだよねェ--
さすが気分屋さん
っていうかきょぉゎ家から一歩でてない
珍しいよぉ
なにをしてたかといいますとねェ---
お片づけですよぉ
めんどかったしー。
5時間半してました
おかげでちょっとゎお部屋の中ゎスッキリしました

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日ゎ国語のテストが返ってくるし
イヤだなァ・・・・。
マジで自信ないンだってェ
怖いよぉ
そして明日ゎ選択の初授業
どんなかんじかちょいワクAのえりこでしたァ

グータラ 

2006年05月27日(土) 20時26分
きょぉゎ午前部活が休みだったのでG時に起きた
いっつも早起きなσ【´ロ`ゥチ】が珍しいでしょぉ----
そんで全然やってない宿題の旅行記やった
本当に進んでないし
やばいどころじゃありません。
あちゃー
なんかテスト終わってグータラしてますよおぉおおお!!
そんで午後ヵラゎバレエ!!
土曜日なのに3時間半しかなかったけどめっちゃ疲れたーー
だけど体重が減らないのゎ何故

☆★復活★☆ 

2006年05月26日(金) 16時30分
テスト終了
めっちゃ嬉しいよぉ(0д0*)
だけど今回のテストちょいやばめ゚。(*pVдVq)。
ってかかなりね
まァでも終わっちゃったことゎ仕方ないよねー
あたしにしてゎ珍しくプラス思考だぁ--
このブログをお休みいろんな事がありましたよぉ
まずゎ・・・
学力テスト&クレペリン検査の結果がキタ━(゚∀゚)━!!
あんまり良くなかった(泣)
詳しい内容ゎ秘密でェ(。ゝ∀・)ゞ

あと今日選択の発表だったぁ--
全部希望どーり
よかったぁ(*V∀V*$)w♪嬉しい☆★
んっじゃ今日ゎこのヘンでw
またAスキン変えた、えりこでした

テストにむけて・・・。 

2006年05月18日(木) 17時52分
しばらく更新を・・・
ストップ
します。
テスト勉強がんばるので許して(P∩`汗)↓

昨日と違って最高 

2006年05月17日(水) 21時29分
きょぉゎσ【´ロ`ゥチ】が怒ってた人とちゃんと話せてよかった★
問題解決☆★
あたしあんな事でマジギレ?してたなんてバカみたいだな・・・
心からあたしがアホだったって思う。
でも確かに結構きづついたんだけど〜
忘れることにするよッ!!
ってかなぜか絵文字が使えないッー
いやだw
ってかきょぉの理科の授業、K先生がやってくれてw
マジはっひoーだったし!!
最高
大好きだぁーーーーいッ♪♪
ってか明日からテスト週間
一応受験生で勉強しなきゃいかんから
気まぐれに更新するわw

もー 

2006年05月16日(火) 18時56分
もぉーなにもかもイヤだ!!
部活ゎもう大丈夫です
ちょいとこのブログ見た人に質問です
この画像ゎッッあたしの後ろ姿なんですが、
暗くてよく見えないけど足が太くて短足なのゎわかりますね
あたしの後姿って『姿勢からすると女の子には見えない』と言われました
そうなんですか
あたしスゴくその言葉に傷つきました
男ってことなの??
ショックのあまり教室で泣いたし
あときょぉゎいろんな恋バナを聞いたりしました
みんないいなー
青春しててさッ
うらやましいよぉー
誰かいい人いない(・A・?)

本当にきょぉゎいろいろとショックな1日だった。
あいつなんかに前、彼氏がいてさ
でも本当なのかな〜?
嘘っぽいし

結構好きだった人が嫌いになるってあっという間なんだね。。
人間の気持ちの変化って怖いな。

○●プチぷろふぃるン●○                                       名前⇔☆えりこ☆ 年齢⇔14歳♪ 学年⇔B 住んでるところ⇔愛知県★ ブログ歴⇔初心者ooo 詳しい事ゎこちらからぁ↓↓                                      ◇◆前略プロフィール◆◇ここに遊びにきたら足跡のこしていってね↑★ 日記に対するコメントでもオッケーだぁよぉ!! ↓↓↓↓↓↓↓ ○●掲示板●○
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる