キモイ 

2008年04月08日(火) 1時53分
こいつまぢキモイ↓↓

変な写真とかリある撮って
そおヤね-?(´・ω・`)


ちゅうか
どこもに変えるんで
よろしくお願いしま-す

なんがよろしくか
よー分からんけど;;

花見」 

2008年04月06日(日) 23時06分
今日は2ー5の
なかよしメンバーで
花見のはずヤった(゜ω゜)
結局るるるヤったけろ
楽しかったし.3`b)
そんあとも6人で
公園で花見?した

う〇この話で以外に
盛り上がった(*^−')
バリうけたまたしたいね-
またみんなで集まろ-ね(^u^)

酔いちくれ 

2008年03月31日(月) 4時17分

まぢ今日は呑み過ぎた
ひいばあちャんの時に
ビールとか梅酒のんで

そんあと5時ぐらいから
拓人特製酎ハイ.3`b)
呑んだ?飲まされた(^u^)笑っ
まぢあれ酎ハイやね〜し
焼酎をリンゴジュースで割った
だけヤし(´・ω・`)
まぢ酔っちょったし
まぢ最悪ヤ〜ん
多少記憶ねえ〜し(゜ω゜)
変な事ゆってそおヤん
まぢヤだ〜
でんバリ楽しかった(x^∀^x)

無題 

2008年03月29日(土) 14時57分

命っちヤっぱ大切にせなね
行きたいっちどれだけ願っても
今日のこの1日も生きられん
人だっていっぱいおる
死にたいとか言ったらダメやね
近所の人でたまに話しよった人が
亡くなった(´;ω;`)

最近見らんち思いよったら
入院しちょッたらしい(;ω;)
まだ若いとに‥
しかも奥さん来月には
子ども★が生まれるとに‥

自分の子ども見たかったヤろうね

いい人ヤったとに(*_*)


今日知り合いが01人亡くなって、
明日はひいばあちャんが
100歳になる

なんかよ-分からんけど
命っち難しいね(´・ω・`)

お腹がグ〜メ  

2008年03月27日(木) 10時33分
腹減った-★
よ-考えたら昨日は昼しか
ご飯食べてね-し(´・ω・`)
でさっき起きた(∵)
なきんまだなんも
食べてない♪))

腹減った(*^−')ノ
お腹がグ〜
お腹がすいたから
クッキング〜

今からブランチに
しよっと(^u^)笑っ

(無題) 

2008年03月24日(月) 22時33分
今日で学校も終わった(;ω;)

みんなと逢えんくなる
バカできんね(´;ω;`)
でも寂しくなったら
TSUTAYA行くヤん★

みんな離れ離れに
なってもずっと友達で
おってばい?(´・ω・`)

みんな好き
2ー5すき?わ
田代クんもジロ-ラモも
これからも仲良くしてね
特に田代クん!笑


ならみんな元気でね








(無題) 

2008年03月24日(月) 22時31分
今日で学校も終わった(;ω;)

みんなと逢えんくなる
バカできんね(´;ω;`)
でも寂しくなったら
TSUTAYA行くヤん★

みんな離れ離れに
なってもずっと友達で
おってばい?(´・ω・`)

みんな好き
2ー5すき?わ
田代クんもジロ-ラモも
これからも仲良くしてね
特に田代クん!笑


ならみんな元気でね













あははx 

2008年03月21日(金) 17時35分
今あちゅxとOjおる〜
お腹いっぱい

今日もちャんと
学校頑張った(^u^)
月曜日までヤきん頑張ろ

クラスマッチ 

2008年03月15日(土) 9時09分
いっぱい寝た━
久し振りあげん寝た♪
昨日たぶん7時ぐらいに寝た
クラスマッチで疲れた
でも最強に楽しかった(^ω^)
ドッチはすぐ負けたけど
その後のバレ━が
楽しかった(*^−')ノ
でも手が痛いΣ
内出血しちょるもん

みんなうぇい信者ヤね
学校行って良かった★

なら今日も1日
頑張るゾ!
うぇい うぇい うぇ━い!

(無題) 

2008年03月14日(金) 1時53分
ただいま(^u^)
さっき帰ってきて
風呂上がった━★

明日クラスマッチやん(´;ω;`)
頑張って学校行こ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» キモイ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» キモイ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キモイ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» キモイ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» キモイ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» キモイ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» キモイ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» キモイ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» キモイ (2008年09月14日)
アイコン画像匿名
» 無題 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる