お知らせ 

March 21 [Tue], 2006, 23:23
ついにあたしもお引越ししました!!

新しいリンク先はこちらです。

ぜひぜひ新しいところに遊びにきてくださーい!!



リンクさせていただいているお友達さん、
お手数かけてすいません

これからもよろしくお願いします

真顔解禁!! 

March 20 [Mon], 2006, 13:31
今日はいよいよCD、DVDの受け取り日!!
いつも昼まで寝ているあたしがッ!
バイトの時間ギリギリまで寝ているあたしがッ!

10時に起床!!(それって早起きなのか?)

急いで受け取りに行きました!
CDショップはKAT-TUN一色。
も〜ドッキドキだったよー。
限定盤は予約してなかったから
ジャケットだけ見せてもらっちゃたww
あまりにジーッと眺めていたせいか、店員さんから
「キャンセル待ちで予約しましょうか…?」
と言われてしまいました。

・・・恥ずかしい。

「いやッ、いいですッ!
と思わず断っちゃったよww

ああ。意地っぱり。。

CDはまだ聞いてないけど、すでにDVD見まくりです!
やばいです!
ゆっちの横顔満載です!
モニターチェックのシーンのゆっちの横顔・・・
素敵すぎーーー!!
やっぱゆっちの横顔は最っ高っ!!
オフショットはまみの大好きなゆっちの笑顔が
たくさん見れてしあわせです
そして山の手線ゲームに大爆笑!!笑。
ハイテンションunoならぬ
ハイテンション山の手線ゲーム!?
聖が
「仙台!」
「宮城!」
って言ったところは地味に感動しましたww
地元ネタされるって嬉しいよねww

そしてそして・・・

マルチアングルはいいね・・・

マルチアングルにしてもゆっちばっか見ちゃうけど(笑)
マルチアングルの意味ないけど(笑)
しっかし、それにしても
仁ちゃんの表情は絶品だよー。
マルチアングル王だよ。
激しくツボをつきます、あかにしくん
ゆっちはなんかぎこちないよね^^;
でもそれでゆっちがめちゃめちゃかっこいいポーズとか
キメまくちゃったら、あたしは不安で眠れないと思う。

まだCD聞いてないのに
これからまたDVD見ようと思いまーす
あー楽しい






ドームコン 

March 20 [Mon], 2006, 2:24
行ってきましたぁー!ドームコン(≧∀≦)
うーん…不覚にも泣きそうになった…(笑)
一緒に行った友達に「絶対泣かない」宣言をしていたため必死に堪えました。
目の前で歌うKAT-TUNを見て、勝手に今までの自分のヲタ活動を振り返ってたらなんかこみあげてきちゃって…(わぉ!自己満!ww)
たぶん前日の夜にポップジャムのビデオを見たのがいけなかったな…(笑)
急にふと見たくなって引っ張りだしたらさぁ大変。こりゃジーンときちゃうよ…うっかり思い出も振り返っちゃうよ…(笑)

早く来月の仙台コンに行きたいです☆



今日の少クラはまみの好きなゆっちの顔の角度満載でした(●´∀`●)
一番きたのは藪クンがゆっちに宛てた手紙のときのゆっちの笑顔!
「ああ〜まみの大好きなゆっちだぁ〜」と心底思いました…。
ゆっちは笑顔が一番ステキです。
細かく言えば、横顔気味の笑顔が一番ステキです。



そいえば!いよいよ明日は手元にCDとDVDが届くよぉー!
楽しみです☆

携帯から復活ー! 

March 15 [Wed], 2006, 23:59
ブログをさぼっている間にまたまたKAT-TUNネタがてんこもり。

テレビや雑誌に出まくりだし、当落発表はされるし。。

すごいね。
ビューってすごいね。


nihoちゃんとリアルタイムで鑑賞して大興奮したMステ、

中丸の告白映像を省略した腹立たしい歌笑、

トークに大爆笑したけど中丸のだらしない座り方がちょっと嫌だったHEY?


あれ?なんか卒業式風?(笑)



あたし、「Real Face」の中丸さんの「3、2、1」にものすっごく弱いです(●´∀`●)
仁ちゃんの舌打ちにものすっごく弱いです(●´∀`●)
おいしいトコ作ってくれるねーVV
サビはやっぱり好きじゃないけど(爆)



そうそう!テレビガイド見たら大変なことが!

ゆっちがっ…ゆっちがっ…
僕のファンはコンサートに帽子を被ってきて!と…

たいへーん!
急いで帽子買いに行かなきゃ!
どんな帽子がお好みなの!?
帽子にもいろいろあるでしょ!

あーなんか中丸氏に試されてる気分…

こーゆーのって…燃え(萌え)るねVV


コメントレスはコメント欄からさせていただいてまーす!
さぼってて遅れてしまってすいません(T_T)
コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!

ゆっちといっしょ 

March 07 [Tue], 2006, 10:14
昨日バイト仲間から

「負のオーラが出てる」

と言われました。


ひょんなことから恋愛話になって
あたしのだめんずうぉ〜か〜ぶりを話したんですよ。
そしたら爆笑&納得されてしまった・・・。
どうやらあたしには負のオーラが出てるらしい(笑)


でもでもこの言葉、
なんか聞き覚えがありません!?



そう!
ゆっちが仁ちゃんから言われてた言葉!!!!


やだッ!ゆっちと同じオーラ出てるの!?

「負」同士一緒にいたらさ、

−(マイナス)×−(マイナス)=+(プラス)

になったりするかもよぉぉぉ!!
どうよ!!どうなのよ!?中丸!!

・・・・と押し売りしてみる(笑)




昨日夢を見ました。

そしたらあたし
山Pにひざまくらしてもらってた!!!!

いや〜なんか申し訳ない。。
誰にか分からないけどなんか申し訳ない。。

中丸が好きなのに!
夢の中でも「あたし中丸が好き」って
山Pに話してるのに!!
遠くの好きな人より、近くのイケメンに落ちた女の図ですよ。

いや〜夢とはいえ、本当に申し訳ない。。
なんて高飛車な女なの!!
そんな夢の中の自分が嫌!!


ぶっちゃけ幸せでした




さちちゃん、紗姫子ちゃん、仁奈ちゃん、ありがとうございます!!
コメントのお返事

左耳 

March 05 [Sun], 2006, 23:14
今日の歌笑。


初!中丸ピアス!!

いやー全然馴染んでますよね!
むしろ地味すぎてわかりずら・・・(って、おーい!ww)
あの髪型はピアス強調だったり??
カワイイ!!カワイイ!!
今日のゆっちカワイイよ!ね!

ネバアゲのときのゆっちのドアップ!
舌ペロリのドアップ!

カワイイ〜〜〜!!

きたきたきたきたーーーーー!!
そうそう。あたしはやっぱおちゃめなゆっちが好きなのさ。

また最近多発のタコチュー顔あったね。
そのお顔、ツボなんだってば
でもさーあたしには鼻すすっているようにしか見えないのね(笑)
それか、鼻かゆいの!?みたいな。
いやーどっちにしろツボなんだってば

メドレーはね

爆笑

しました・・・。

その演出はなに!?ww
それはイケてるんですか!?ww
各曲ソロで歌っていくってゆーのはいいけど
演出に圧倒されてまともに聞けなかった(笑)
そろそろ普通に歌わせてくれないのか歌笑。
いよいよ来週はビュー曲披露なのね♪♪
でもぶっちゃけますと、
ビュー曲はあまり好みじゃない…です…(きゃー;;スイマセン!!

ところで素朴な疑問。

スガシカオさんが歌詞作って松本さんがそれに曲つけたのか
松本さんが曲作ってそれにスガシカオさんが歌詞つけたのか

どっちですか!?

あれ?どうでもいい?(笑)





仁奈ちゃん、ドリーさん、ありがとうございます!!
コメントのお返事



パンパンなのよ〜。 

March 03 [Fri], 2006, 12:32
お久しぶりでーす!!

なんだか最近、
KAT-TUNのネタが次々と増えてくので
いっぱいいっぱいになってました。
今でもそのいっぱいいっぱいから抜けれてないですが…。
ビュー現象についてけないっすよ(苦笑)



そうそう!!

誰か見ました!?

キンキのFC会報!!
カウコンの集合写真が載ってたんですけど、

中丸半目ーーーー!!!!

もう久しぶりに中丸くんに大爆笑させられた(笑)
いや、あんな大所帯で全員がカンペキな顔で写るのは
不可能だと思うけど、よりによって中丸くんよ…半目だよ…。
あーめっちゃツボった(笑)


てゆーか久しぶりの更新で書きたかったことはソレかよ自分。



あーでもおもしろかったんだよー。
キンキFC会員の方はぜひ!ぜひチェックを!!



あとあと、こないだHEYBのネタバレ的なものを
見たんですが・・・


中丸血尿・・・


ゆっちがそんなにストレス溜めてたなんて(T_T)
いつも明るいゆっちばっか見てたから
全然知らなかった…。
ゆっちってスゴイね。
それを知らずに「中丸中丸ー」って言ってた自分がなんだかね。
ファンって無力・・・まみって無力・・・。

なーんておセンチな気持ちになったり。

あとあと、亀様エピソードと滝様エピソードに感動!!
先日みーなさんとメールで盛り上がっちゃいました(笑)
はやく見たいな〜HEYB!
できればノーカットで!!
てゆーかノーカットで!!
無理って声は聞こえない聞こえない




さちちゃん、nihoちゃん、ロコロコさん、雄梨ちゃん、紗姫子ちゃん、鳩さん、華南ちゃん、ありがとうございます!!
コメントのお返事




2月23日は・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 13:59
HAPPYBIRTHDAY
亀梨和也


やっとKAT-TUN全員成人だぁぁ!
おめでとう亀ちゃん!!
亀梨さん・・・あたしと同じ年に見えないよ(笑)
いつも中丸いじりありがとう
これからもよろしくね
亀ちゃんのアイドルなとこ
亀ちゃんの勝負に熱いとこ
亀ちゃんの腰のくびれ
素敵です。
ハタチの亀ちゃんにも期待してます

さっ、今日はお祝いに酒飲むぞ!!
(単に飲みたいだけ??笑。)



あー・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 12:36
かわいすぎ〜


あ、テンプレのことです(笑)
見た瞬間思わずときめいちゃいました
はぁ〜かわいい〜。。犬ダイスキです。。



最近ヤバイんです…。

仁ちゃんにときめいてしょーがない…。

歌笑とかジンマニュとか…。

男前だよ赤西仁!!

「ha-ha」の歌詞見てますますキュンなんです。
エロいんだけど、自分なりの解釈に心打たれ
(妄想族なので…笑。)
ジンマニュの仁ちゃんの言葉に心打たれ

あたしはやられました。

いつになく力説ね、自分(笑)



なんかスゴイことになってますね、CDビュー。
どこ行っても限定盤の予約受け付けてなーい。
ド・田舎なのに・・・ビックリ!!
入手困難となるとムショーに欲しくなる
ミーハー女のサガ(笑)

にしても・・・
こんなにスゴイことになるとは・・・

どうしよう。

リアルに記録的売上げになるんじゃ??

リアルにギネス載っちゃうんじゃ??

どきどきどきどきどき(無駄な動悸)


HEYBの番協行きたかったよー。
地方人は辛いよ。
当選結果が前日に出るのが辛いよ。
その前に日曜日はバイトだよ。

だからダウンタウンさん・・・

思う存分ゆっちをいじっていただきたい!!

これに期待です!!
ゆっちのいじられキャラの本領発揮ですよ!!
もはや定番の∞トークとジャニートークは出るんですかね(笑)
すっごく楽しみだよ〜♪♪






ドリーさん、仁奈ちゃん、ありがとうございます!!
コメントのお返事






眠すぎて壊れてるかも 

February 20 [Mon], 2006, 12:15
昨日あれだけ不満をもらした歌笑。
案の定リピってます!!(笑)
いやぁーだってかっこいいもの!
かっこいいもの仁様!!

流し目ニヤリの笑顔にやられる!

体つきにやられる!

白ロンT衣裳は体のラインが出るからいいよね(●´∀`●)

その体のラインがまた完璧なのよ〜…やばいのよ〜…。

うぁぁぁぁぁぁ(悶)


最悪なカメラワークでこんなに悶えるんだから
完璧なアングルだったらもっとやばかったはず…!!

…歌笑め




今日はお取り寄せしたデイリースポーツがやっと届きました
一面に中丸雄一!!
はー…嬉しい…

でも名刺を持った写真は魚眼レンズで撮影したんですか?(爆)
あたし思わずビックリしちゃったわよー。


ところで雄ちゃん!!
恋愛はもう少し先って言ってるのに
結婚は26歳ってなんかおかしくない!?(笑)
これはあたしと彼の価値観の違い!?(笑)
早いよ〜早いよゆっち…

お願いだからゆっちの未来のお嫁さん

あと10年くらいはどっかいっててください。
まだ出会わないでください…(T_T)



作詞は経験談もあるんだ〜…。
ふ、ふ〜ん…。



ドコの部分が経験談!?
見ますよ!
ドンと受けとめてやりますよ!
しかし妙にリアルだったら凹むな…(笑)




仁奈ちゃん、雄梨ちゃん、さちちゃん、ありがとうございます!!
コメントのお返事
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» お知らせ (2009年10月01日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» お知らせ (2009年09月27日)
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像茄衣紗
» 真顔解禁!! (2006年03月21日)
アイコン画像さち
» 真顔解禁!! (2006年03月20日)
アイコン画像まみ
» ゆっちといっしょ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara-no-clap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる