旦那はゴルフ 

2006年03月26日(日) 12時10分
ま、しばらく休みは私と一緒にいてくれたので、たまにはね・・・

仕事もずいぶん前に辞め・・・暇っす。

ただ、つわりがひどくて、毎日がつらい。

結局産む事にしました。
でも、面倒だなーー

妊娠した。 

2006年02月11日(土) 23時37分
妊娠しましたーー
が、正直生みたくない・・・

私には無理。
育児ノイローゼとかになってしまいそうです。

おろすか?生むか?
それが問題だ。

又、連絡が無いーー 

2005年10月18日(火) 21時29分
電話してないけど・・・
連絡がきません。

何だかなーー
だって、昨日あれだけ謝ったのに・・・
反省の色が全くありません。

一体どうしたらよろしいのやら・・・

寂しいのになーー
本当に寂しいのになーーー

休日! 

2005年10月16日(日) 20時47分
 今日は寝て曜日でした。
ちょっとピアノを弾いたくらいかな?

パートも後少しで終わり。
もうちょっとやらなきゃお金が無いけど。
事実上、首みたいなものです。

何だか、使われて終わった感じだった様な気がする。
人間って人を利用してなんぼの世界なんだね?きっと。
信用が全くできなかった・・・

お疲れーー 

2005年10月10日(月) 1時06分
今日は旦那と飲みに行った。
しかし、我々は仲の良い方なのか?
世間の夫婦というのはどのようなものなのだろう?

結婚6年。子供無し。
旦那は仕事で普段はいない。
嫁はパート暮らし。

結局、まだ今のところは辞めていない・・・
就職先もまだ決まらず。
ただ、一つもしかしたら、たまに仕事するところ決まりそうな気が・・・
パートは今月か、来月には辞める予定・・・

旦那の収入はかなり少ない・・・
幸福なのか?
不幸なのか?
子供産む余力は全く無く・・・
ただ、旦那がある意味子供みたいな感じかしら?
会話するとき、まるで子供に言っているみたいに会話している。
それはそれできっと幸せなのかもしれない・・・

お疲れー 

2005年09月27日(火) 23時33分
さて、今日は面接日和でした。
でも、いい会社って無いもんですねーー。って私のスキルが無いという事でしょうかね?

でも、私だって・・・頑張っているんだい!

さすがに、一日色々なところに行くと疲れますね・・・
誰か、いい仕事場所を紹介してくださいませーー

夜中です。 

2005年09月19日(月) 0時04分
今、旦那と一緒にいるはずなんですが。。。

何故か、お互い、PCに向かっています。
おいおい、会話しろよって感じです。

日本中の夫婦ってどんな会話してます?

今日は、実家に行ったので、お互いに余り会話してないんですよねーー
なのに、帰ってきたらこんな状態なんですよね・・・

夫婦って会話しないものなのでしょうか?

それでなくとも、最近余り顔を合わせないんですけど・・・
どうしろってんだーーおい

何もしない一日 

2005年09月18日(日) 11時38分
今日は、旦那が家にいる。
洗濯でもしようかな?なんて思ったけれど、
結局何もせずに一日ぼけーーっとしている。

もうお昼なんだよなーー
朝ごはんは遅めに食べたので、そんなにお腹はすいていないけど、
口寂しい。
何もしないぐうたらな日なんだけど、
腹はいつも以上に減ってしまう。

太りますなーーー
ま、旦那がデブだから、きっと何も言わないとは思うけど。
が、最近、女を忘れてきている様な気がする・・・

やっと愚痴がかける。 

2005年09月18日(日) 10時21分
PCは壊れるわ、パスワードは忘れるわ、
もう、辞めようと思っていたが、復活させた。

結構ストレスがたまっているので、ここで噴出したいと思う。
今月いっぱいで、パートも終わり。
次をなんとかしないと、旦那に小遣いをあげられなくなってしまう。

さて、急いでさがさないと・・・

そろそろ・・・ 

2005年08月06日(土) 13時49分
パートをやめようかと思っている。
何だか疲れてきた。
入って半年以上たったけど、
大変。
安い給料で、且つ、面白くない。
遣り甲斐?そんなものはちっとも無い。
面白かったらいくらでも一生懸命やるんだけどね。
ただ、金が無いーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる