酵素ドリンク体験談です

February 03 [Sun], 2013, 17:00
酵素ドリンクを使ってのファスティングは過去に2度挑戦したことがあります。今回も挑戦します

1回目は気合だけで成功したのですが、過去に使用していた某メーカーのドリンクのあまりの不味さに2度目は継続できず…。それに比べてこのドリンクは断然美味しい!!まずいと本当に続きませんよね!!

まづくて飲めないと言っている方は他の酵素ドリンクを飲んだことがないのかと…。結構甘いですけど。

他のメーカーの恐ろしく不味いドリンクの数々を飲めば、こちらの商品がいかに飲みやすいかがわかります。

過去ファスティングはドリンクを飲むこと自体がストレスで2日続けるのが精一杯でしたが、今回は無事に15日間継続出来ました。

こちらの商品は甘くて美味しいとはいうものの、私は甘いものがそれほど得意ではないので、レモンを垂らし、さらに強めの炭酸水で割って飲んでいました。ほかにも割るものは自由です。好きなもので割ってもいいです。

甘いものが苦手な方はレモンを併用するのがお勧めです。それと、私もそうでしたが1〜2日目に好転反応か?偏頭痛が酷く、とても辛かったので、開始は休日がベターです。好転反応は人によって違います。

また報告します

酵素ダイエットで痩せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koanloo
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koanloo/index1_0.rdf