お節

December 31 [Thu], 2015, 19:20
朝からお節作りのお手伝い




今年も今日で終わり!
来年も楽しく過ごすぞ?

6歳お誕生日

December 18 [Fri], 2015, 19:50
本日双子は6歳になりました
文句が多くなり
態度もでかくなりましたが
まだまだ可愛い私の双子です

忙しい日々が続いてますが
もう少し子ども達との時間を作りたいな
と思う今日この頃。。。

6歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからものびのび育ってね

スペースワールド

December 12 [Sat], 2015, 21:56
子ども達は初めてのスペースワールド



人も少なくて乗り放題で
なかなかよかったよ♪


長門

November 19 [Thu], 2015, 17:01
金子みすゞの所に行きました



子ども達は勿論興味なく
帰りは公園に行きました!



就学時前検診

October 29 [Thu], 2015, 17:01
三校合同の就学時前検診(笑)
この三校は中学校で一緒になる方々
宿泊訓練も合同になるみたいです(笑)

お母さん方と色々お話できたし
とても楽しかったです♪

子ども達の制服や体操服の
注文をしましたが
二人分って高いね。。。
双子はお下がり出来ない分
厳しいね。。。


お芋

October 18 [Sun], 2015, 16:24
双子が保育園で掘ってきた
サツマイモが沢山あったので
スイートポテトを作ってみた!

最近は忙しさにか負けて
おやつ作りもしてなかった。。。

楓も沢山食べてくれたから
ハハ嬉しい♪

温泉

October 12 [Mon], 2015, 13:59
久々に湯本温泉の音信川へ行き



温泉案内所で1枚50円で購入した
願い事を書いた紙を川に流し
足湯を堪能

続いて玉仙閣へ行ってきたよ♪

楓は終始『帰る〜』って暴れてましたが。。。
お風呂はトロンとしてて
気持ちよかった〜♪
次回は1人で入りたい。。。
双子はチチとわーわー言いながら
楽しく入浴出来たそうです!

そして本日1300円でGET〜

イベント

October 11 [Sun], 2015, 16:11
yabのイベントへ行ってきた♪


屋台も混んでて一苦労

子ども達は走り回ってました♪

ファミリーコンサート

October 10 [Sat], 2015, 14:03
双子はもう興味無いので
楓と2人で行ってきました!

前回行ったときのうちわを補正して
使用しました♪
今回うちわ持ってる人多かったなぁ

楓は開演前ギャン泣きで
退場しなきゃならないかな?って
思ってたけど始まったら
大人しく観てました〜♪


いい思い出になりました!
また行きたいなぁ〜♪


祝2歳

October 08 [Thu], 2015, 22:39
楓は本日2歳になりました!

11人でお祝いできたから
楓も嬉しいね♪

頂いた鯛をパクパク食べて
ケーキも苺ばかり食べてたね(笑)

ばぁばと親戚のおばちゃんに
プレゼントをもらい
大喜び♪


私達からのプレゼントは
まだ。。。だけど

お誕生日おめでとう〜(*´∀`)
もっともっと大きくなぁれっ

そんな中ぷっちょを食べながら
騒いでたさーちゃん
喉に詰まらせ
焦った。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うーちゃん・さーちゃん
かえでちゃん
最新コメント