ブログもイースター 

2006年04月17日(月) 6時43分
お久しぶりです。

忙しくてなかなかブログを更新出来なかったのですが、
世間はイースターで盛り上がっているようなので、
ブログも小さく復活させてみました。(動機不明


ブログ名もハンドル名も変更してますが、よろしければどうぞ。


ココ

あと一週間 

2005年12月13日(火) 7時30分
アメリカ生活もいよいよ一週間。19日の晩にJFKからブリュッセルに飛びたちます

まぁそんなわけで、
四ヶ月の生活を一週間弱のBlogでさらっとおさらいしてみるか…
といった、センター試験前の受験生のような強硬手段にも出るわけです。



それにしても、先週は、地獄を見ました。。。

月: 数学のグループProjectのプレゼン。
木: コンピューターサイエンスのFinal&マーケティングのプレゼン。
金: ファイナンスのグループProject&Final。

ひとよんで、


Red Bull(レッドブル)強化週間。

ネーミングセンスを疑って下さい。



あ、ちなみにRed Bullは日本でいうリポデー(リポD)のようなエナジードリンクです。

風邪で熱があったとき、このRed Bullでウォッカを割って踊りに行ったのも、
今となってはいい思い出です…  (´-ω-`) ←お約束、遠い目



というか、半分死んでるYO(笑)

ばとん 

2005年11月30日(水) 15時10分
Thanksgivingも終わって、もうすぐクリスマス!!
気がつけば、アメリカ生活も二週間ちょいになってます。 

Blog更新三回くらいしかしてないよ(笑)


ThanksgivingにはみんなでNYに行って、
買い物したり
飲んだり
NBA観たり
してました。

残すは勉強のみっっ!!!



…とかいいながら、息抜きにericoさんから回ってきた人間バトンなるものをやってみたいと思います。

カナダ 

2005年11月16日(水) 10時34分
ダン、ヤニ(共にデンマーク)、ヤン(フィンランド)、ピエトロ(イタりア)、ホッヘ(スペイン)で、ちょっくらカナダに行ってきました

いやぁ、また警察に捕まっちゃいましたよ、
今回はスピード違反で!!

サイドミラーでパトカーが追いかけて来るのが見えたときにゃー、ホント撃たれるかと思った(笑)
あ、ちなみに罰金見逃してもらえました。


夜は6人でピッチャー7杯飲んでおそるべし、ヨーロピアン


踊りまくって…


一同、感動。うぉおーーー


いやね、言葉失うってこういうことね。
あ、でも叫んでたけど(笑)

みんなの長年の夢がかないました。


ちょこっと日常 

2005年09月27日(火) 16時08分
うんち 
うちんちです。

オーストラリア人(左)のカルムと、デンマーク人(右)のヤニとでシェアしてます。


昨日はここ、コンピューターセンターに朝の4時半までいました。

宿題が終わらなかったのです。


ので、ダン(デンマーク)に泣きつきました。 こらこら。



あ〜終わってよかった。

アメリケより第一報 

2005年09月23日(金) 23時59分
いやーご無沙汰してます。

アメリケ来てバタバタしてるうちに、さらっと一ヶ月経っちゃいました。。。

アメリケはねぇ…

とりあえず毎日めっさ楽しい!!



ロレアルの特大シャンプーを床にぶちまけてウォルマートデヴューを果たし、



ホームパーティでは警察官(2名)を招待して、(というか勝手に来たよ、イタタ)



日本人は飲めないという外国人の固定観念を払拭し、(こらこら)


平日は図書館に篭ってNERDしてます。


サンキュ、ブレ防止の無いMYカメラ!!


そんなこんなでまたちょこちょこUPしていきます。

Last Day 

2005年08月15日(月) 22時37分
日本最終日。
明日の昼にはブリュッセルに発ちます

いやぁ楽しかった、日本!
おじいちゃんとおばあちゃんといっぱい過ごしたよ! 引き篭もってたから

最後の最後に、仲良かった友達とも再会できました。

一人はなんと、五年ぶり!

『落ち着いたねぇ…』って言われたよ。
今でもこんななのに、五年前のテンションっていったい…




十三時間しか一緒にいなかったのに、

Sweetを食べて


お酒を囲んでおいしいもの食べて



ここらへんで占いしてもらって



踊って


漫画喫茶やらに行った。



モコモコですよ、モコモコ。



アディオスじゃぽん。

はぴばすで。 

2005年08月12日(金) 21時38分
今日はおじいちゃんのお誕生日だった


自分の歳1歳多く数えてたけど



一緒にケーキを食べて

一緒にタイを食べて

一緒にお赤飯を食べて   


おじいちゃんはホントうれしそうだった。



おじいちゃん、いつまでも若々しく、長生きして下さい。





日本で買っておくもの 

2005年08月11日(木) 18時51分
出国まで五日。日本で買っておくものを準備してます

本当はいっぱい持って帰りたいものはあるんだけど、行きに13`Overしてて、エアフラのグランドホステスに、



『マドモワゼルっ!!!』


って怒られたんで、最低限、、、ね…。


私の場合は…


一、生理用ナプキン&タンポン

海外のナプキンはとりあえずデカイし、日本のものほど包装に考慮されてないので、
いつもトランクいっぱいに持って帰ります

ただ税関でトランク開けなきゃいけなくなったとき、すんげー恥ずかしい!! 体験済


というわけで、今回は60個プラス36本で控えめに。。。


一、下着

ヨーロッパの下着は、なんかカップ部分の生地が薄くて…びーちくが…

そして、サイドのワイヤーが弱々しいわりに、


たけぇよ!!



というわけで、アメリカの基本、Victoria's Secret。

なのですが、Peach JohnのOUTLETはめさめさ安いし可愛いので、日本いるときに購入します。


ブラ税込み千円ですわよ、奥様っ!!! って誰だよお前!


他にも、ピアスとか服とか靴とか電気製品とかいっぱいあるけど、この二つは絶対はずせません。


PS えりちゃんはどうですか?

一週間ねーよ! 

2005年08月10日(水) 23時03分
どうもどうも、ご無沙汰してます。

というか、日本帰ってきてから三週間くらい経ってるっていうのに、全然記事書いてない!




嗚呼、やる気だけが空回り。

よくある、よくある!


気が付けば、ヨーロッパに帰るまで一週間切ってます。
アメリカ上陸も二週間切ってます。
帰る準備も着々と進んでます。



…でもね…私がいない間にね…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MyblogList
http://yaplog.jp/koaland/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koaland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる