変更です! 

March 08 [Thu], 2007, 23:01
http://yaplog.jp/banbilovekoala/
NEWブログだよ

こちらに変更になります☆

これからもよろしくね!

ピンクコーデ 

January 30 [Tue], 2007, 19:16

ピンクの帽子とピンクのショールでおでかけ
今年は暖かいから
軽めのオシャレでも平気みたい!

オウチが完成しました 

January 27 [Sat], 2007, 20:04

私たち家族がマイホームを持つことになりました。
このオウチでこれから歴史を刻んでゆくのね☆
すっごくすっごく楽しみ!!!

どうぞ皆様遊びにきてね
クリーム色×茶色のお家デス

引越しは2月6日だよ

18歳で短大にすすみそこからはじまったわたしの引越し生活にも
これでピリオド!
たぶんこれが15回目ぐらいの引越しだよ 笑!
戸建生活初体験でゴザイマス

お台場クリスマス 

December 15 [Fri], 2006, 9:50

いろいろいろいろあった1年の締めくくりに
今年最後にステキなラッキーイベント

mihimaruGTファイナルのチケゲット!したのー


スタンディングだったので結構前のほうで見れて楽しかったワー
モモスケ抱っこしていっぱい手振ってきました☆

せっかくなので一足早いクリスマス
今年も有明ワシントンホテルで1泊コースにしちゃい
お台場堪能してきました

代官山から移転したポップチューンも50年代バリバリな店内
古着が半分しめててビックリだったよ

ありがとう。 

November 24 [Fri], 2006, 3:08
忙しくて自分の誕生日も仕事にバレエ教室に、、、。と
帰りは6時。

とりたててもう30過ぎちゃったし 笑!と思っていたけど
パパが休みで
ハンバーグセットと大きな丸ケーキとを用意してくれました

お昼休憩がないので
ものすごくお腹すかせていたので写真なんて全く
頭をよぎらず
ムシャムシャおいしいハンバーグごちそうになりました


しかもケーキ食べた後グーグーねちゃったし 笑
こんな奥さんでごめんなさい☆ウフフ


深夜、明日監督といろんなこと煮つめて話し合いの場を持ちたいとアポをとったので
いろいろ2人で決めました。
パパは正直頼りないし、いまいちポイントずれてる困り者w
だけど、

こんな風にしない?

いいねー

って話す時間をものすごく久々にもてたことが
31歳の一番のプレゼントになった気がします。

ありがとう。

サッカー教室 

November 05 [Sun], 2006, 1:13
この日は大きな大会でモモスケさんも
一応出場!!!!!
いっぱい応援してきました

はーちゃんも応援に駆けつけてくれて嬉しかったよ

背番号9番なんてつけちゃって
プーマのソックスにすねあても最近さまになっております!

サッカー教室 

November 05 [Sun], 2006, 1:07
すっごいおねえさんぽく
なってきたような、、、☆

でもねー
これからサッカーの練習にいくのよね
サッカーが楽しみというより
ポケモン仲間に会いに行くのが楽しみだったりしてるのよね
シール交換がもっぱらサッカー仲間のご挨拶!

ママも宇宙で1番モモが好き 

November 01 [Wed], 2006, 1:48

落ち込んだときは、、、。 

November 01 [Wed], 2006, 1:19
いろんなことがあった10月
10月の末ごろからいろんな泣きたくなるようなデキゴトが続いていて
モモのこともそりゃ怒った怒った!
半ば、もう何で怒ってるのかさえわかんないくらい

イライラの原因は
働き始めたけど、がんばって幼稚園も両立して
係りの仕事やバザーのお菓子なんかもやり遂げていたのよ。
でもそれを認めたくない幼稚園のお母さんも中にはいて
係りの仕事の足を引っ張られたり、こっぴどく、やられてしまいました。
(仕事をするお母さんは視線が痛い幼稚園なの)

クヨクヨもしたけど仕事が笑顔を要求されるものと
(笑顔で挨拶する研修もあったのよ ダハハー!)
すごく頭をフル回転させて覚えなきゃいけない
時期だったりで

やる気と沈んだ気持ちのアンバランスさで
どこにいても涙がでそうな 
ピーンと糸の張った緊張状態がつづいていました


モモに八つ当たりかのように怒ってばかりの毎日をどうにか
かえなきゃと、
怒ることばかりするモモスケもモモスケなんだけど
友達の車に石をぶつけてしまったりなんてこともあり
じっくり話したく、連れ出しました。

わたしはしつこいのよー
ブチブチブチブチ、、、、説教するタイプなので。

そんなあまりいいとはいえない母親なのに
公園で摘んだ花をプレゼントしてくれました

いつもお絵かきをすると
もも まま
と2人の女の子がかかれていて
ママにプレゼントしたいから目つぶって手出して!て言うモモ。

ほんとどれだけいっぱいの2人が登場する絵があるんだろう。

ママだいすき!
宇宙で一番だいすき!っていってくれるのは
きっとこの世の中探してもモモだけだと思うんだよね

もっとやさしいお母さんになりたいとおもいます。

石をぶつけたのはいけないことだけど
わざとじゃなかったことをもっと私がわかってあげなきゃ
いけなかったかもしれない

反省できる子なのにいつまでもおこってたよ。
怒ることは必要だと思うし、いけないことはいけないと示唆しなきゃいけない
でももっとモモのキモチ、を理解する努力をわたしもわすれちゃいけないなと

帰りはぎゅっと手をつないで帰ってきました。

だーいすき☆ 

October 22 [Sun], 2006, 15:05
candy room
candy room
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thank You★
アイコン画像rinikoちゃん!
» オウチが完成しました (2007年03月09日)
アイコン画像rinoko
» オウチが完成しました (2007年02月06日)
アイコン画像お返事☆
» お台場クリスマス (2007年01月27日)
アイコン画像れなママ
» お台場クリスマス (2006年12月23日)
アイコン画像サチサチ
» お台場クリスマス (2006年12月21日)
アイコン画像ユキコ
» サッカー教室 (2006年11月25日)
アイコン画像れなママ
» サッカー教室 (2006年11月19日)
アイコン画像お返事*kazuyoさん
» 運動会 (2006年10月12日)
アイコン画像kazuyo
» 運動会 (2006年10月11日)
アイコン画像お返事*茜ちゃん
» コロッケグラタン (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koalabanbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる