治りました〜 

2011年11月30日(水) 17時39分
下痢が1ヶ月が続いて、なかなか治らないと思ったら、マイコプラズマ肺炎になりました〜
1週間位熱が出て、咳は2週間位続いて、機嫌は1ヶ月以上悪かった。ホントしんどかった〜

産まれてから今までお風呂は旦那と一緒に入ってたのに、これを境に嫌がるようになっちゃっいました。
夜中に起きた時も母親しか受け付けず、本当参りました

近くの公園で遊べてご機嫌

下痢&熱が続く。。。 

2011年10月29日(土) 21時07分


下痢が約一カ月。でも、便の回数は、1日1回〜2回と少ない。
(病院の先生曰く、体質じゃないかと言うことだけど、急に体質が変わったりするのかなぁ〜)

それと、先週から7度5分あたりの微熱が続き、なかなか下がらない。機嫌も最悪

野球ボールをもらい、少しずつ笑顔が出てきた。

お出掛け 

2011年10月01日(土) 22時52分
自由が丘にあるSPACE JOYに、同じ誕生日の男の子と行ってきました〜
お店の中に子供が遊ぶスペースがあり、でも食べ物の値段は普通で、本当行って良かった〜。お店を紹介してくれた友達に感謝



足を食べてるところを撮られ、「見たな〜」って顔してる

スイカ 

2011年08月23日(火) 22時10分
スプーンで最初は食べていたんだけど、結局、自分の顔より大きいスイカにかぶりついちゃいました〜(^_^;)

海デビュー 

2011年08月08日(月) 21時44分
産まれてから1年2ヶ月。初めての海。ちょっとビビりの娘だけど、海は大丈夫かな〜。

と、思ってたら案の定、『ぎゃーっ』

抱っこして海に入ったが、波が足に当たる度に『ぎゃあー!』と泣いてました。

帰る間際に、やっと波から1m位離れた砂浜を歩けるようになりました。

やっと下痢が治りました〜 

2011年07月28日(木) 21時56分
しばらく下痢続きで牛乳が飲めなかったけど、やっと飲めるようになったら超ご機嫌 

まだ飲みたいんだ〜 

2011年06月02日(木) 21時42分
って、感じでマッコリの瓶を持ちたがる娘(≧∇≦)

スイカ 

2011年04月18日(月) 20時01分
実家から今年初のスイカが送られてきました〜。すごく甘くて美味しかった!

スイカを持たせたら握り潰してしまいました( ̄○ ̄;)

あ〜 

2011年04月13日(水) 20時13分
とうとうやられました。 ず〜っとこの部屋には行かないように阻止してきたのに、私が化粧に集中してる隙に破かれました。 これ以上被害が拡大しないように食い止めたいのですが、本人は面白がってる様子…

四つ足対決 

2011年04月03日(日) 20時04分
勝負にならず…。
(ごまちゃん♂8ヶ月)

でも、泣かなかった(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koala_diary
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ラーメン特集〜!! (2008年02月11日)
アイコン画像パンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年06月19日)
アイコン画像安田
» ラーメン特集〜!! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのパンてぃん
» ラーメン特集〜!! (2007年05月29日)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる