m(_ _)m 

2009年01月25日(日) 23時10分
前回は、皆さんにご心配をおかけしまして
大変申し訳ございませんでした。
私は多くの人に支えてもらって生きているんだな、
と実感しました。
みんな、ありがとう

☆2009☆ 

2009年01月03日(土) 13時03分
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々なんですが。。
昨年は、何もせず淡々と過ぎてしまいました。
仕事もプライベートも充実せず、正直つまらない人生です。
自分の努力が足りないのはわかっていますが、
もう何をどう頑張っていいかもよく分かりません。
どうにかして人生を楽しもうとはしているつもりです。でも、空回り??しているかな。
どんな状況でも、楽しもうと思えば楽しめるものですものね。
だから、元気は元気です。

最近どんどんスレて、イヤな子になっている気がします。
人に優しく出来ない自分が嫌いです。
こんな子じゃなかったはずなのに・・・
自分が自分でいられる場所がありません。
それが、ツライ。。
でも、笑っていればイイことあると信じて生きています。
だから、今年も笑って過ごしたいと思います。
それだけです。
ある人が「彩の笑顔は最高なんだよ」と言ってくれました。
久しぶりに開いた高校のアルバムの寄せ書きにも、
「彩の笑顔はひまわりみたい」とか「太陽のように暖かい」って・・・
だから、笑顔でいます。
楽しくやらなきゃつまらないもんね。

今年こそは、と願って・・・

夕焼け&夜景 

2008年07月29日(火) 15時47分
昨日の夕焼け見た?
すっごくキレイでした
私は、甲府盆地を見渡せる塩山〜勝沼ぶどう郷間を走りながら見ました。
山々は夕日に染められ赤く、盆地は薄暗く民家の明かりが
一度でふたつ美味しい、夕焼けと夜景のコラボ
そういえば、最近空見てなかったなぁ〜とふと思った。
空を見るのが好きで、あんなに毎日空を見ていたのに・・・
やっぱり空はいい
癒されます

猟奇的な彼女 

2008年07月24日(木) 18時36分
少し前にやってたドラマ。
見ました??

「好きなものは離しちゃダメでしょ。
本当に好きだったら絶対に離しちゃダメでしょ。」

「ありがとうって言いそびれたことある?
好きって言いそびれたことある?
さよならって言いそびれたことある?」

なんか、心に刺さった。響いた。
ひとりで泣きながら見ました。
あるな・・・後悔しっぱなしだ・・・
大切だから、相手にあわせたりしていたつもりが逆効果だったり。

ゆっくり生きてます。 

2008年07月24日(木) 15時32分
運転士試験で医学適正検査を受けてきました。
心拍数がなんと47回/分でした。
私の心臓はオサボリさんらしい・・・

お久しぶりです☆ 

2008年07月23日(水) 1時40分
ご無沙汰しておりました。
アクセスしてくれていた方、なかなか更新せずすみませんm(_ _)m
気づいたら、私も25歳になっておりました。
お祝いメールありがとう
25歳も頑張って生きていきます(笑)

(^^;) 

2008年04月22日(火) 17時28分
先日、ある人から突然「最近、☆まるごと・・・☆(このブログ)更新してないの?」と言われ、ビックリ仰天
ブログをやってること話してないのに、なんで??って。
どうやら、ある言葉で検索するとヒットするらしい。。
当たり前のことなんだけど、知ってる人に私が知らないうちに見られていたことが恥ずかしい・・・
どうりで、最近アクセス数が増えている訳だ(笑)
是非みたら、コメント書き残してってくださいね
「見たよ」の一言でかまいませんのでm(_ _)m

☆人気者☆ 

2008年04月14日(月) 21時12分
4月に塩山〜甲府間にSLが走りました
乗った人、見に来た人、写真撮りにきた人いるかしら??
いやぁ〜、本当にすごい人の数で楽しくお仕事しました
大きな勘違いなんだけど、なんか人気ものになった気分だったもので(笑)
あ、人気があるのは私じゃなくてSLなんだけどね〜
だって、写真メチャメチャ撮られたからさ
誰でもいいので、私の写真撮った人写真くださ〜い
あ、勝沼ぶどう郷の桜と共に・・・ってのがいいです
なぁ〜んて、さすがにいないか

山梨は、桜は終わってしまったけど桃の花がきれいに咲いています
是非是非、ローカルで駅弁食べながら
あ、進行左側の席がオススメです

チクチク 

2008年03月19日(水) 22時57分
ご無沙汰しております。
3月も半ば、だいぶ温かくなってきましたね
みなさん、花粉は大丈夫ですか??
私は、一昨年から治らないはずの花粉症の症状が出ず、花粉症治ったぁ〜と喜んでいたのですが、たった2年でその希望は打ち砕かれました
花粉症再発です
乗務区間は山&田舎(住んでるみなさんごめんなさい)が多く、
花粉の多いこと多いこと
最近は、涙を流しながら仕事をしています
鼻はそこまででもないけど、喉に花粉が刺さり痛い
花粉さえなければ、いい季節なんだけどね〜

教えて下さい。 

2008年02月23日(土) 21時37分
好きってなんですか・・・?
恋ってなんですか・・・?
愛ってなんですか・・・?
誰か私に教えて下さい
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*あや*
» m(_ _)m (2009年05月05日)
アイコン画像pod
» m(_ _)m (2009年04月15日)
アイコン画像麻美
» m(_ _)m (2009年01月29日)
アイコン画像麻美
» ☆2009☆ (2009年01月04日)
アイコン画像HimaYumi
» ☆2009☆ (2009年01月04日)
アイコン画像あや
» ゆっくり生きてます。 (2008年07月25日)
アイコン画像ぶっち
» ゆっくり生きてます。 (2008年07月25日)
アイコン画像あや
» (^^;) (2008年04月28日)
アイコン画像けん
» (^^;) (2008年04月26日)
アイコン画像あや
» チクチク (2008年04月14日)
運勢
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる