ネット開通☆ 

2004年10月16日(土) 0時27分
今日は家からの初カキコです☆
待ちに待ったネット開通日、ようやく来ました(汗
しかし、、、
常時接続のはずなのに、なぜかときどき切れるんだよな〜(苦

チャリげっと〜!! 

2004年10月08日(金) 22時41分
昨日トライアルで新しいチャリを買った☆先週の金曜に行ったら売り切れてなかったからうちに行って日付が変わると同時に「買います」って言って買ってきちゃった♪新品チャリは快速☆ライトもつくし快適チャリライフのスタートということでかきこでした(^o^)v

ADSL☆ 

2004年09月30日(木) 10時29分
家にネットをつなぐことにしました。
10/1に電話開通、10月半ばにはネット開通の予定!
早くつながらんかなぁ。
でも、つながったら日記がとびとびなの、言い訳できんくなるなぁ…(苦)

タイフーン 

2004年09月29日(水) 22時52分
またまた台風が来てます。
沖縄の向こうに行ってたのにカキーンて曲がって
こっちに来てるんよね…
高知県なんて上陸8個目なんだって。
今年は台風年だな。やれやれ。

あうー 

2004年09月20日(月) 22時38分
三連休中ずっと会えなくてやっと今日ご飯を一緒に
食べに行けたのに…注文どうする?って聞かれて
トンチンカンな答えをしてしまって怒らせてしまった
のかな‥
早めに休まんとねと言う割に出かける前に待たせて
しまったし。。。思い遣り足りなかったな(-_-;)

風邪引き→元気ない→部屋には寄らない→
掃除する必要なし→もっと早くご飯を食べに行けたかも、

と思うと、ほんと自分の都合ばっかり言ってる自分って…
て気持ちになったよ、、、未熟者でごめんなさい。

カード勧誘 

2004年09月20日(月) 22時25分
ずっと立ちっぱなしだし、通りすがる人には無視されることも多いカードの勧誘・受付。人が来ないときはかなり暇(-_-;)時給1000円というのも納得できる気もする…。

帰省だ! 

2004年09月13日(月) 16時18分
今日は2週間ほどほったらかした下宿のアパートに帰る日。
きっとすだれがぶっ飛んでるんだろうな…と思いながら、
まずは切符を買う。

しかーし!切符の列があまりに長かったのと、列の前に
外国人旅行客?と思われる人がいて、手間取って
いるのもあり、なかなか自分の順番が来ない…
てか、あと1分で新幹線出るじゃん!おいおい!!
まだお土産買わないといかんのに。。。
…というわけで、予定していた「のぞみ」に乗れず、
レールスターで。まあ、自由席しか取らないから
どの新幹線でも乗れるからいいんだけどさ。

まあ、そんな感じで何だかんだありながらアパートに
着いてみると、通路の屋根がぶっ飛ばされて鉄骨丸見え。
ガビョーン。
ま、住むには問題ないからいっか。

なかなか 

2004年09月12日(日) 12時32分
昼までごろごろ寝てるんだろうと思ったら
毎日の早起き習慣と暑さで目が覚めてしまった。
良かったのやら悪かったのやら…。
とりあえず、ネットをして、明日の帰省の用意もせんとな。
ということで、ごたごたしてます。

東北旅行4日目(最終日) 

2004年09月11日(土) 14時06分
長いようで短かった4日間。
今日は観光なしで宿を出て空港へ、そして岡山へ。
ん〜、ちょっと寂しいかな…。
でも、帰りの飛行機からなんと富士山が見えた☆
よしよし。

東北旅行3日目 

2004年09月10日(金) 20時58分
3日目は安比高原を出発後、小岩井農場へ。
朝のバイキングを食べ過ぎたくせに、さらに農場で
チーズケーキを食べて苦しかった(>_<)
ま、おいしかったからいいんだけどさ。

んで、宮沢賢治記念館やら南部鉄器工場、遠刈田
(とうがった)こけし工房ののち、蔵王のお釜。

お釜を見に行ったときにはもう夕暮れ時だったのもあり、
寒かったー!!!
気温10℃くらいかなとガイドさんが言ってた。
そりゃちょっとやそっと長袖着ても寒いわな〜。
でも、見られてよかった。
運が悪い人は何度行っても雲がかかって見えないことも
あるんだって。私ってついてるわ♪

ということで、この日は蔵王温泉に宿泊。
乳白色のいかにも温泉!とい感じで硫黄臭がぷんぷん
しておりました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる