うぶ← 

October 24 [Wed], 2007, 17:48
今日はたいくでバレ−した。

むむむ

久々の運動じゃ

ぐ−−−ん

楽しかったよ

こぴった 

October 23 [Tue], 2007, 18:05
  ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇

るるるる(^ω^) 

October 23 [Tue], 2007, 17:26
る〜るるるる

さぶいさぶい

どこはいろ・・・部活さん。



これすきやな

部活ないから 

October 23 [Tue], 2007, 17:00
わ−

昨日でもう部活やめた(先生に言った)のに、やっぱり同級生とか先輩には知らされてなくって、

今日先輩に、

「○○○、部活これるようになったらいつでも来ていいからね

見たいな事ゆわれた。

ぬぬぬ

うれしいです、うれしいです

本当に、先輩は好きでした。今も本当に尊敬してるし、大好きです。

だけど・・・

友達関係が中で崩れてって

そんな人とは協力できない的なこと言われたから・・・

絶対普通には戻らないと思うし。

悪口メールたくさん来て。

もうここには居たくないと思って

優しくしてくれた友達もいたんだけどやっぱとめてくれることもしなくて、

もういっかとおもって・・・

勝手に語ってすいません

下の記事で 

October 22 [Mon], 2007, 22:03
下の記事で紹介した後輩くんへ

小学校のあれいくわ

後輩くんもゆく

会おうさ−

ひさびさにかわいいかわいいちゃむにも会いたいな

ちょいわるかっこでゆくかもす

たのしみやわ−−−

さるちゃん

わが後輩くん 

October 22 [Mon], 2007, 21:54
ごめんなあ、後輩くんんんん

あなたをかんゆうしてた○○部の先輩になることわできません

だって、前書いた記事にもあんけどやめちゃったもん

だから新しく入った○○部にかも−ん

わはは

○○部とわ・・・

でゆうね

とっぷぷぷ 

October 22 [Mon], 2007, 21:35
とっぷぷぷ



よおこそ

まぢゆっくうりしてってね

いつまでいてもおこんないよ

コメしてくれたら嬉しいななな

ではね

さるちゃん

ぶかつ 

October 22 [Mon], 2007, 21:16
やめた

やめちゃったよ−

1年生の仲が安全な雰囲気よいとこはいるべ

先輩は見てないけど、半年間ありがとうございました。

こんなヘタクソなわたしに熱心に教えくださって・・・

先輩がせっかく教えてくれたのに、中途半端にしてやめることになって、すいませんでした。

おわり



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さるちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-あほ語しかしゃべれない・笑
    ・占い-信じちゃうたいぷぷぷ
読者になる
最新コメント
アイコン画像さるちゃん
» こぴった (2007年10月23日)
アイコン画像さるちゃん
» わが後輩くん (2007年10月23日)
アイコン画像未来
» わが後輩くん (2007年10月23日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31