なんと!

October 15 [Mon], 2012, 23:57

このヤプログの放置っぷりww
今月訪問数があるだけでもびっくりだわ!ww
なんか、検索とかひっかかったのかなあ?
跡でぐぐってみよww



記事の3,4個目なんて、高校の時の話しててびっくり!!
5時半起きとかよく頑張ってたなーだなんて感心。
そういやそうだよね、10時には寝てたしw
オールとか無理だったしね!18歳とかやっぱり若い!
解禁とか騒いでたころがもう懐かしいww
っていっても、約2年前の話なんだけどねw


前回の更新から1年以上たったけど、少しでも大人になったかな?
来年は社会人だからね!しっかりしないと!
気がつけばもう10月半ばだし...。
占いのお姉さん、やっぱりあたりませんかい?
もうなんか当たる気しないよww
でも最後まで期待しちゃうよ
同窓会とか合コンとか今のところ予定ないけど!

でもでも、クリスマスどうせバイトだろうからね!あんまり期待してないww






あと半月ちょいで、10代終わっちゃうよー!!
なんかやりたいけど、今のとこ特に何もないww
てか、それより今の自分の性格をなんとかしないとね!
もう面倒くさいの一点張りはやめなくちゃ!
後回しも厳禁!馬鹿みたいにはしゃぐのも隠せない相手だけ!
脱★馬鹿キャラにしますww
昨日のりっちとのプリクラはまだまだ続きますが(EXILEとかジャンプとか)
皆皆、落ち着けよって感じで見てるけど
これからはうちがそうやってみるかんな!
餓鬼みたいなのは今だけなんだから!むしろもう終わったから!!


適度に空気読めて、大人しいときは大人しく、お洒落極めて痩せる


理想がはっきりしてきたから頑張れる!








そういえば、10月から運気下がるとかいってたけど
そこらへんどうなんだろ...?
自覚が全くないw




次の更新はいつになるのかわかんないけど
今日はここらへんで!w








暇で暇で

March 26 [Sat], 2011, 0:23
久々にやぷ更新!
というより、まわりがバトンやってるのみて
やりたくなったからやる〜的なw



自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
風呂直行ッ
Q2 朝はパン派?米派?
なんやかんや米派
Q3 何時に出勤?
8時40分
Q4 学生??
YES!
Q5 お昼何食べよぅか?
ラーメン!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
足りない足りない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
授業行きたい
Q8 毎年5月病とかなる?
なります
Q9 夏バテはする方?
意外としないんだよね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
俄然痩せる(゚゚)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
動きやすいですな
Q12 靴高かったんじゃない?
全然大丈夫
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない★
Q14 朝はもちろん?
牛乳★
Q15 身長何センチ?
161★
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
んじゃ言いたくないw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
これからは25分ういー
Q18 一人暮らし??
的な?
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
フリーダム!
Q21 あなたにとって今の生活は?
暇潰し
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり信じないなぁ
Q25 占いの館、行ったことある?
行ってみたい!
Q26 実は超能力が………?
あったりして
Q27 生まれ変わるなら?
イケメソ男子
Q28 あなたは裏表ある人?
無いらしいw
Q29 今までで一番の後悔は??
アキレス腱....
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
比較できない〜
Q31 正直、許せない異性の行動は?
完全差別
Q32 逆に同性では?
嘘とか....
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
多分
Q34 将来の夢、語ってよ
トリマー
Q35 GWの予定は??
バイト!!!
Q36 お酒飲む方?
カクテルしか飲まないム
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
面倒臭そうだよね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日22時帰宅した★
Q40 何時に寝る?
もうそろ寝る
Q41 風呂は長い方??
普通じゃない(゚_゚)?
Q42 睡眠時間どれくらい??
7+3がいいね!二度寝最高ー
Q43 今更だけど趣味とか
バドミントン、
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強ー!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人肌が大好きなので抱きつきますー!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
橋本でしょ
Q47 その人に伝えたいことある?
馬ー鹿(^ω^)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お元気でーすーか!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れ自分!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるといいね!




次何しようかな(^ω^)

きゃっほーい

December 06 [Mon], 2010, 23:51

在憲から電話きたー!!!!(:_;)
11日に受験で帰ってきたんだとさ★
なんかいろいろやる気なくしてるけど、ちゃんと頑張れ在憲ww
今度こそゆっくり会えそうでよかった(^^)


こいつと話すと、やっぱ男女の友情はありだなーって思うw
ほんと、性別ないよね、うん。
蹴り合いした仲だしwww


今考えると、
恵とまちゃみ姉ちゃんとみかごんには、全てにおいて隠し事がない気がするww
なんでも話まくってるなぁ〜。
今日のは恵にしか話してないけど・・・w


皆大好きだー!

遅刻ー

December 06 [Mon], 2010, 8:29

現在駅バスなうー
8時半出発だとかw
まぁバスだからいいんだけどさ!


今日の朝の起床時間6時56分(普段は5時半)
1時間以上も寝坊しーの
ダッシュでいつもの一本後の乗りーの
慌てて下り線乗りかえからの
駅バスなう。

朝の地震で起こされて
そこで寝ないで勉強すりゃ良かった〜(:_;)
頑張れよ自分(-_-)

その分今日はもっと真面目にやらなきゃね



昨日久々に前の携帯で遊んでたw
ブックマークの多さにびっくりしたww
いろんな人のサイトまわったわー
お邪魔しましたm(__)m



あ、学校着いた★

November

November 30 [Tue], 2010, 23:51

今日で最後!
11月もあと9分(現在23:51)で終わります!

今年もあと1ヶ月とか・・・
そんで、高校生活あと2ヶ月ちょい・・・
早く卒業したいけど、2組から離れるのは正直寂しいね。
もう一生会えなくなる人だって、やっぱいるのかな・・。


12月といえば、まりなの誕生日+クリスマス♪
今年はホワイトクリスマスになるかなー?
23日は恵たちとパーティw
その日って、桑原君達は合宿だっけな...;;
あー・・スキーやりたいー!w
年末にみかんの写真送るのちゃんと覚えとかなきゃ!
何書こうかなー(−ω−)!
ドッキリできますように!ww


あ、12時過ぎちゃったよー
12月!★
ふいー!←



あと8日で期末かーw
ははーwやばいーwww
数C本気でやばいぞー。
放課後にかける・・・!



18、19日どちらかに塚とバドしに行くー!!♪
ってか、今のノリだと二人だけなんだが・・・。
やりたい人メールしてくださいな★


この記事を何人見るかはわかんないけど
書くだけ書いてみるww


あ、兄貴帰ってきた!

PCとられるくらいならやめてやるーw

そんじゃ、おやすみーzzZ

眠いー

November 10 [Wed], 2010, 23:44

だったら寝ればいい話なんだけどね
そこはまぁ…うん。

まちゃみ姉ちゃんち到着★
っていっても、もう23時50分・・・
明日の一時間目ってなんだっけなーw

正直今滅茶苦茶眠い・・・-_-
でもクッキー作る約束で、材料も買ってしまったから
寝るに寝れない状態w
ちょっと仮眠取ろうかなぁ・・。

どうやら彼女新宿から終電で帰るらしいし。
あーなんで今日来たんだろ(^^;)

まぁ来ちゃったからには、美味しいクッキー作って見せますよー!


んーやっぱ仮眠とっておこう!

おやすみーzzZ

会い〜たい〜

October 25 [Mon], 2010, 23:44

今日は倖田来未聞いてる〜
Moon Crying泣ける(;ω;`)



中間テスト二日前だけど、堂々とパソコンやってる★
こんなんだから成績落ちる一方なんだろうけどさ!←
前日にバイト入れるなんて、ほんと馬鹿なことしたと思うな・・w
化学と数UBが同じ日ってのは陰険だよな。
ってか、ほんと勉強しろってね、はい。



日付変わったら1時間ぐらい化学やろうかな・・・。
問題集コケ臭くて学校持ってけないしw


やばい時間だ;;
やろうやろう!

たらったー

October 21 [Thu], 2010, 21:08


東京事変にはまり中♪
でも題名は気にしないで〜


10月21日にして、今月2回目の更新〜★
うち的にこれが一番ベストな気がするけど、まぁ不規則ですからね!


18日体育祭お疲れ様でしたー!!
オレンジはビリだったけど、頑張ったはず!
てか、楽しかったー!!

短距離は無茶苦茶悔しかったけど。
これは太った自分のせいでもあるかな・・・。

リレーとか、本当に申し訳なかった・・・。
あんなに遅いだなんて、自分自身びっくりだわw
こんなに遅かったっけ・・・w
現実逃避したくなる(;_;)

とにかく、恵、聡珠、葉月に感謝!


来週は中間テストとスピコン〜
その次の週は文化祭〜♪
おいしいものたべまわりーの
サボタージュしてーの
文香達とぶらぶらしーの...(^^)
楽しみー!

そしてそして、私もやっと18歳になりますぜ★
わがまま言っちゃえば、早く二十歳になりたいんだけどな!
2年の辛抱だー・・・。



テスト勉強激しくやる気がない!
このまま寝てしまいたい・・・。


寝ちゃおうかな。

明日早起きしよう!



あーなんか人生損してるw




まいっか!
おやすみーzzZ



ぬーん

October 03 [Sun], 2010, 23:38

眠いのに髪が濡れてて寝れないー・・・(´-ω-`)
ドライヤーで乾かせばいいんだけど、取りにいくのがめんどくさいので我慢します。


やっと土日終わったー!!
バイト疲れたー;;
でも、今日も頑張ってたって褒められただけでも嬉しいわー

今日の宴会は結婚式の二次会のようなもので、
働いてる側でも一瞬テンションあがっちゃったww
なんというか、やっぱ憧れだな!
うちにもウェディングドレス着ることできるんだろうか・・・(∵)
ってかその前に相手ですね、はい。

まだ17だからいっかw

とかこの考え今のうちだよなぁww
各川には妥協だよねーってずばっと言われたしwww

いやはや人の心とは難しいものですな!



もう12時過ぎてる・・!!
ってか隣でお兄ちゃんゲーム滅茶苦茶頑張ってるwww
部屋越しでボタン連打してる音が聞こえるというねwww

じゃなくて・・
髪も乾いてきたしもう寝なきゃ!
おやすーzzZ

暗い日記も更新してみる

September 27 [Mon], 2010, 23:42

この雨といい
バイトといい
家庭事情といい
ものもらいといい・・・・


今日は不幸の連鎖かってくらい、嫌ーな日・・・。

認めたくないけど、今日いいことあったっけ・・・?
きっとあるんだけど、今の気持ちじゃ思いつかない・・・。

こんだけつらければ、この後は大丈夫だよね・・・!
そう信じて今日はちょっとやぷで愚痴って、寝ようw


あーあーあー
今週だけうちのことを放っておいてくれたらな
そんなにお金使って学校行きたくないー・・・。



現実な話、汚いねー(^ω^)


やだやだ、ネガティブ入る前にはやく寝よう!



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●最新コメント
アイコン画像ぷるん
» きゃっほーい (2011年01月10日)
アイコン画像ぷるん
» 眠いー (2010年11月24日)
アイコン画像ぷるん
» あずにゃーん! (2010年08月17日)
アイコン画像ぷるん
» あー... (2010年07月27日)
アイコン画像ぷるん
» \(^O^)/ (2010年07月11日)
アイコン画像ぷるん
» (゜д゜;) (2010年07月02日)
アイコン画像ぷるん
» ぬーん (2010年06月26日)
アイコン画像ぷるん
» ぬーん (2010年06月25日)
アイコン画像ぷるん
» そういえば (2010年06月20日)
アイコン画像ぷるん
» クハー (2010年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、Mr.Chirldren、島谷ひとみ、初音ミク、ポルノグラフィティ、KARA、西野カナ、東方神起、レミオロメン、etc...
    ・ゲーム-トモダチ★コレクション、青鬼、ポケモン、テトリス、どうぶつの森、etc...
    ・マンガ-ワンピース、銀魂、NARUTO、ケロロ軍曹、ドラゴンボール、君に届け、けいおん!!、B.O.D.Y、etc...
読者になる
現実をみようぜ!



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 鶏頭同盟
P R