なんだかなぁ・・・・・ 

2006年10月01日(日) 1時28分
ちょっと、ストレス溜まってる【TAR】です○┓ペコ

更新もままならなかったので、今日まで溜め込んだ夕焼け写真で
気分変えようかなって・・・・









憂鬱な訳は、機会があったら話そうかなって考え中。

頑張って更新するようにしますん><

最近思う事 

2006年09月26日(火) 9時57分
最近、TVで報道されているニュースを見て思う事がある。

【毎日誰か死んでいるなぁ・・・】

事件然り、事故然り世の中何かがおかしい そうは思うのは自分だけだろうか?

殺人事件を起こした犯人が、殺害の理由を『人が死ぬところを見てみたかった』などと全く悪びれるそぶりも無く答えている・・・

またマスコミもそれを、そのまま放映する・・・

それを見たおかしな人が真似をしてまた人を殺す・・・・





いいのか?それで?




何かがおかしい・・・

金さえあれば幸せなのか? クサイ台詞かもしれないが、金が全てなのか?金じゃ買えないものにこそ、本当の価値があると思うのはおかしいのか?

日本人ってこんな人種だったっけ?もっと相手を思いやれる人種じゃなかったっけ?

そんな、疑問に答えてくれる本を見つけた。
現代社会の常識を打ち破る衝撃的な内容がたくさんだったが、なるほどと思える事もそれ以上にあった。

世の中何かがおかしい!!!

そう思った人は、読んでみたらきっと何かが見えてくると思うよ。

【2012 人類の終焉】という本オススメです。


今日の夕焼け 

2006年09月23日(土) 21時59分
ポワァン:.*.・。(*´ω`*)。・:*:・ポワァン

本日の夕焼けもキレイだった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ちょうど夕暮れ時に日課の 暇つぶしのオンラインゴルフゲーム【スカッっとゴルフ パンヤ】をやってたんだけど、部屋に差し込む夕陽に ( ゚Д゚)ハッ としカメラを準備*´I`)b

部屋から見た夕陽


おぉ、なかなか良いでわないか(・∀・)ニヤニヤ

今日は天気も良いしいい夕焼け撮れるんじゃないかと、カメラ片手に
ε=ε=ε=ε=ε=゚ヽ(○`・ω・)ノダーーーーッシュ

で、撮れた画がこちら



陽落ちとる_ノフ○ グタリ

初投稿(。-∀-) 

2006年09月23日(土) 15時12分
キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!




って何が(´・Д・`) ?





初ブログですよ〜 初ブ・ロ・グ(*´エ`*)ポッ

てか・・・何を書きゃいいんだ? (´・ω・a)ポリポリ

文章下手なσ(・ω・。) が書くブログなんて・・・・・オモロイのか?(・ω・;A)アセアセ…

まぁ・・・・・最初だから(o´・∀・`o)イッカ



んじゃ、記念すべき第一弾
最近のMyブームの写真でも(。-∀-)

昔から夕焼け&朝焼けとか見るのが好きだったのですねぇ〜w

なので、ちょくちょく貼っていくかもw


まぁ、こんなもんで最初はいいのかなぁ?(・ω・;A)アセアセ…

何かコメントくれたらありがたいです┏○ペコリ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» なんだかなぁ・・・・・ (2006年10月01日)
アイコン画像TAR
» 最近思う事 (2006年09月28日)
アイコン画像まお
» 最近思う事 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumatar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる