おはなみー 

2012年04月09日(月) 7時46分
都内の某巨大公園にお 花 見に行ってきましたー

満開を期待してましたが、、
そんなに咲いてませんでした。

寒くて外に居るのも辛かったので
ショッピングして

お茶して
お茶して(笑)

帰宅しました


たくさんお話できたし
逢ってみたかった人にも逢えたし
楽しくて
幸せな時間でした

早ければ来月くらいに一緒に行きたい場所にも行けるー

でも若干風邪気味です

おみやげ 

2012年03月26日(月) 15時25分
こんなにたくさんいただきました
ありがとうございます☆
 
 
ぁー旅行したい
ぁー遠くへ行きたい
ぁー北海道に行きたい

今日のアサゴハンー 

2012年03月01日(木) 11時37分
体に良いものにしました
 
最近ハマってるお豆
のざわな
大好きなおから
味噌入れ忘れてた、生姜入りの豚汁

ご無沙汰 

2012年02月05日(日) 13時27分
に行っちゃったー
 
昔はよく行ってたけど
最近行ってなかったので
リクエストしちゃいました
 
 
やっぱり他のお店とは比べものにならないです!!
 
散々待たされ一人で行くところもなく疲れてたのでおいしくいただけました
 
ただテーブルがひん曲がっててスープやら
飲み物やら
傾きまくってて支えてないといけなかったので大変でした
 
 
トラブルあり、
あちこち行ったり
終電にも乗れず、、、泣きそうになりながら知り合いの家に居させてもらったけど寝れなかったりで
バタバタしてたので今日はゆっくり休みます
 

GHIBLI 

2011年09月23日(金) 11時46分
招待券を頂いたので原画展とトークショーに行ってきました
 
 
 
大好きなじぶりの原画を見れて終始ワクワクしてました
 
 
挿入歌がずっと流れてたんですがイメージボードに細かい指示が描かれていたり、
写真かと思うぐらい綺麗な原画を見てると大変な苦労をして作り上げたんだなぁと感動して涙を堪えるのに必死でした。
 
 
6万9768枚だそうです
 
 
映画は10月まで延長してやってるみたいなので観るしかないです
 
かわいー飴頂きました
 

バッサリ 

2011年09月16日(金) 7時09分
髪切りました
腰まであったのをかなり短く!友達曰わくまだ長くて変わらないって。。
 
なぜか一番高いトリートメントを安くしてくれたのでのせられてやってもらいました
 
サラサラになったし髪型も変えてみたので気分がいいです
 
 
 
あと映画も観てきました
 
 
これから観たいホラーがたくさん!!
 
 
さらに!偶然な出会いもあり久々トキメキました
 
 
んで、ご飯↓
 
肩こりからなのか、、、
偏頭痛が酷くて帰りは頭痛いのと吐き気の戦いでした
 
 
家帰ってからも力入らなくて痺れて大変でした
 
なんなんだろぉ

(無題) 

2011年07月30日(土) 19時34分
また差しあげる為にパン作りました
 
発酵がうまくいったので大きく膨らんでくれました
 
 
切ってないのでちゃんと中まで焼けてるか不安ですが、、、
 
やっぱりパン作り楽しい
 
 
 
短い時間でしたが逢ってきました
 

♪♪ 

2011年07月26日(火) 15時33分
ランチに行きました
 
 
初めて行ったんですが店内も綺麗でおいしくって気に入りました
 
 
 
パン屋さんが出してるお店なだけあって食べ放題のパンもとても美味しかったです
 
 
その後5時間近くカラオケ行きました
 
 
こんなに長く唄う事はあまりないので喉がガラガラです
 
 
その後軽く呑んで帰宅しました
 
 
私じゃダメなのかなぁとちょっと引っかかる事もあったけど、、
 
まぁ充実した1日でした

田舎から 

2011年07月24日(日) 19時43分
男爵ときたあかりが届きました
 
2箱もきたのでお裾分けしようとおもいます
 
 
うちで育ててるゴーヤです
花が咲いて小さい実ができてましたーぁ
 
 
つぼみがたくさんついてきてるので早く大きくなってほしいです
 

映画を 

2011年07月22日(金) 23時21分
見て
パフェを頂きました
 
 
 
話は変わり
 
 
以前、、絵心のない私が絵を書いてみたんですよ家に置いてある薔薇を。
 
 
これでもうまく書けた気がします
 
 
なんてったってミッキーをこう書いてしまう奴ですから注)ちなみにイースターバージョンのミキさんです
 
 
 
。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t.a.a.kka
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる