ごめんなさい((oд0`焦)  

December 02 [Wed], 2009, 20:01


ごめんなさい
ずーっとほったらかしてました

12月から 本気入るっぽく いじれない日々
もしかしたら 今日みたいになるかも

−−−−−−−−−−−−−−
匠たん・

も あるんかな
ごめんね長い間
更新してないから 話分かんなくなったぁ

せめて けーたいで更新できたら・・

−−−−−−−−−−−−−−
ねえたん・

あの紹介の奴w
そや勘違いしすぎなんや
ありえんてぃ〜(笑o凵0☆*)

え・期待していいよ
クリスマスゎ一人2つになるんちゃん

それか 1つで選ぶか

−−−−−−−−−−−−−−
あ〜疲れたのら
テスト・・ヤバげ

日曜日

妹と映画見にいきますた
クリスマス・キャロルってやつみたん

びっくりしたり 笑ったり・・
面白かったのだぁ

でも 見るまで時間がかかった・え

1時にSATYについて
映画が5時から

買い物とかしよって・・お金がぁ
で 帰りゎ迎えが遅くて

いろo2 あったのだ

日曜日より前に。。髪をいじった
ちょこっと

で 今日 学校で高校に送る写真を
撮りました

そのために・・ぱっつん

めったんこ 似合わないという・・

−−−−−写真貼りますよん−−−−−

日曜日に買い物したもの

てか ほとんど ダイソ的なw

髪いじったときの



自分でやったぁ

最後に・・ぱっつん

ちなみに さっき撮った

ぢゃぁ また書きにくるけんね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲たん・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP
    ・映画-洋画
    ・音楽-AAA UVER
読者になる
こんにちゎ これから 出来るだけ書いていきます 読んでくれたら嬉しいです 中々書けん時もあるかもしれんけど 大目にみてくらさい(bω`*) いつでも 見に来てくらさい☆0ωo*●) 待ってますたい
最新コメント
アイコン画像あいり
» ごめんなさい((oд0`焦)  (2009年12月19日)
アイコン画像
» ごめんなさい((oд0`焦)  (2009年12月03日)
アイコン画像ユキねぇ
» ほったらかし・・>< (2009年11月19日)
アイコン画像
» ほったらかし・・>< (2009年11月19日)
アイコン画像あいり
» こんばんゎ★また・・遅れてしまったぁ;; (2009年11月18日)
アイコン画像ユキねぇ
» こんばんゎ★また・・遅れてしまったぁ;; (2009年11月18日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31