2日目。。。 

2007年08月12日(日) 3時13分
鍋運ぼうとしたら初めてわっかが外れて
デシャップ水浸しになるわ
セッタ&全身濡れるわ、

足に蓋落ちるわで
散々な目に…

しばらく足が赤ーくなってたし!

泣きそうなぐらいイタかった(* ̄ロ ̄)=>

鍋に油ひいてあるからそれかぶりたくなかったのに!!
昨日も家の階段で滑って両膝から落ちて軽傷。チーン

これで2日連続

明日わどんな怪我すんのカナ( ̄д ̄)

ぉゃす

赤ちぁん 

2007年08月07日(火) 2時18分
先月末友達が赤ちぁん産んで写メ送ってくれたぁo(>▽<)o

産まれてすぐなのにもぉ顔が整ってて目がバッチリ二重だしすごい可愛かった(ノ∇≦*)

ちなみに女の子о

これから子育て大変だけど頑張ってほしぃナ!!

今日バイト終わってド〇キホ〇テに行ったら3年くらい前に同じ店で働いてた二人に偶然会った〜!!

まぁむこうわ覚えてないとぉもぅけどね(≧◇≦)

しかもその後駅であの懐かしの〇ー〇君にもあった!相変わらずなかんぢでしたッッ
ぉゃすみぃぃい

ぁりぇなぁぁい!! 

2007年08月02日(木) 4時42分
人少ないから洗い物してくれたら全部タダでいーょ
だって!
いくらバイトで1番エライからってッッ(≧◇≦)

しかも有名店なのに!

もちろん洗い物して帰りマス☆(p*゜ー゜)p

たまたまうちの店にも来たコトあるってゆーのと同業ってので特別にしてくれたみたぃd(゜-^*)

でも気ぃ使ってくれて結局激安料金払って帰ってきた☆(*_ _)。o○

閉店時間過ぎても居させてくれたしドリンク頼み放題だったし!


大満足〜ってことで寝ょかな。。

9時に起きれるかな((゜m゜;)

のむぞぉ☆ 

2007年08月02日(木) 1時14分
今日わヒロんちぉ泊まり(*ノノ)

板橋の居酒屋来て粘ったらぁりぇなぃコトに1000円で飲放にしてくれた(*≧∇≦)/

素敵すぎる!!

昨日わぁあ 

2007年07月30日(月) 17時19分
朝4時に寝て6時に起きてひろと代官山でぉ買い物(*^0゜)v
渋谷から歩いてぇ代官山の雑貨屋さんに行って可愛い物ありすぎて買いまくっちゃったo('∇'*o)

友達の誕生日プレゼントも買った(*⌒∇⌒*)

あと古着屋でワンピもかったぁ(´▽`)普段着ないかんぢのもの
明日着よっと〜
古着ィィかも!!
代官山ィィかも。

OUTLETでスケスケのバラとリボンのカーテンも買った♪

今の部屋ぢゃ合わないから一人暮ししたら使ぉ

もっとゆっくりしたかったんだけど雨すごいし荷物多すぎで恵比寿まで歩いて帰った

それにしても雑貨可愛すぎる!!
赤とドットで揃えた☆(*'ー')/

ハート型のぉ皿
ドット柄のぉ皿
ハートのトイレ掃除するゃっ
ドット柄の服入れ
イチゴ柄のゴミ箱
赤×ハートの入れ物

使うの楽しみ♪♪
また行かなきゃ(*^o^*)

帰りぃо 

2007年07月26日(木) 0時17分
レタしぁぶがボリュームありすぎて結構お腹いっぱいになって結局全部食べきれなかったから早くあがったとんちゃんが合流して食べてもらった(´▽`)

デザートめためたおいしかったー!!しかもアイス多めにしてくれたしねっっ☆(*'ー')/

ぁりがとデス(*ノノ)

実はうちら座った席の向かい側にわもう一組店の人が呑みに来てたんだけど、かなり気まづい空気だった!

久しぶりにぉ酒2杯くらい呑んで顔真っ赤で笑われたけど、倒れず無事に帰れてますッッ((*^0゜)v

帰りにプリ2枚撮ったぁ(*≧∇≦)/
まりもっこりが今日入荷してたからチャレンジしたけど取れなかったоо

ぁつー;><) 

2007年07月25日(水) 16時09分
髪を巻き巻きしてからブクロのヤマダでんきに行こぉ!!
携帯を買お!!

その後呑み行くんだ♪♪自分の店にワラо
ちぁんと予約台帳に名前書いておいたんだ(=^ー゜)

本当わおかみとネイル行きたかったのにぁたしだけ予約取れなかったからまた次回=>(+_+。)о

☆褒められた☆ 

2007年07月22日(日) 13時53分
昨日の出来事…
いつもお皿に残った残飯とかゴミを捨ててキッチンの人が洗いやすいように綺麗にお皿を並べておいたの!そうするっていうのわキッチンからの要望だったし、前に皆で決めたコトだから毎日当たり前の様にやってて、よくありがとうトカわ言われてたけど意外とやってる人居ないみたいで自分が下げたお皿じゃなくても片付けてたら『そういうとこ好き〜』って褒められた(゜-^*)
ご褒美なのか仕事中にぁたしにだけサーモンと抹茶アイスを餌付けしてくれた笑W氏サンキューです(〃^ー゜)d
昨日わおばちゃんとおじちゃんにご指名がよくかかったなぁぁ笑!おばちゃん達を見送りした時
「うちの息子エロ漫画書いてるから今度紹介してあげるわよ〜」だって\(・o・)/
得意の悪ノリで『じゃぁお願いしますぅ笑』
なんて言っちゃったからうちの息子の方がいいわよ!今度連れてくるわよ!とか…
冗談なのにΣ(='□'=)って心の中で思いながら色々お話しました(=^ー゜)ノ仕事中だったから早く戻りたかったけどおばちゃんパワーにかなぁり押され気味でした。

ふぅうw(*゜ o゜*)w 

2007年07月20日(金) 4時04分
今日わ最後の方暇になったから途中から洗い場に移動になった!
溜まりに溜まった洗い物を洗ってって22時あがりだから上がろうと思ったのに、キッチンの人にもうちょっとやってって言われ…気付けば0時迄キッチンの閉め作業してたρ(´ε`*)掃除したり楽しかったけど服が濡れまくったΣ(^∇^;)手も荒れたしキッチンの大変さがわかった。。
結局みずたんと終電で帰り1コ前の駅で降りたからお互い中間で逢おうってなってチャリで待ち合わせた!
なんだかんだでずっとコンビニの前で話してて今帰ってきた(゜゜*)今追われてるからまた相談のってもらいました(´▽`)
バイク壊れたらしくずっとチャリ貸せって言われたケド大事なチャリだから貸せません!!
今月末皆で遊び行くんだけど、ぅちとみずたんが幹事になった!でも日にち勝手に決まっててショックだった。
しかも週末とかないよね!でも楽しみだから許す( '∇^*)早く行きたい!

自分の気持ち。。。 

2007年07月17日(火) 15時06分
不安な気持ちのまま一緒に居たくないよ、、

お互い今までで1番長く一緒に居るってわかったのは嬉しかったケド、何か隠してる事あるのかな?って時々思っちゃう(≧◇≦)

ちょうど1年くらい前の事だけど隠されてた事知ってから信用できなくなってきちゃった。。あの事のショックは私には大きすぎた!今でもよく思い出しちゃう。思い出すとそれがストレスになりまた疑ってしまう。

でも1回そういう事する人はたいていまた繰り返すもんだよね?
あと色んな人と接する仕事をしてたから色んな人見てきたせいで、いつもと違うなとか嫌でもわかっちゃうんだもん(;-_-)

やっぱぁたし一人身の方がいいのかな??一人だったらこんなに心配する必要もないし不安な毎日送らなくていいんだし!
って最近よく考える。

もし今日から一人になったらどうなるんだろ?想像できない。

平常心を保つのに無理するから辛くなって余計に自分を苦しめるのかなぁあΣ(ー"ー;)
何か支えになってくれる人とか自分の味方でいてくれる人がいないと生きていけないのに。

過去に色々あったから人を簡単に信用できなくなった。
時間をかけて相手の行動とか性格とかよく知ってからじゃないとなかなか信用デキナイ。。

1回信用をなくすとそれを取り戻すのにものすごい時間かかるんだよね!口だけじゃ信用なんてできないし。
ぁたし“熱しやすく冷めやすい”性格だから少しでも“??えっ??”っていうのが態度に見えてくると急激に冷めてくる!

何も考えたくないな…でも考えないといけない

魔女の宅急便でも見よお(^▽^*Ξ)/今日はヒッキー決定!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダァ
» 自分の気持ち。。。 (2007年07月24日)
アイコン画像年少さん
» 懐かしい〜 (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» デザート♪ (2006年06月25日)
アイコン画像
» モモ!! (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる