|冫、)冫、)冫、)冫、)冫、) 

2006年05月02日(火) 4時44分
初めていったお。
初めてみたお。





ねえ。
帰らない?

暗殺どころかメチャクチャ真正面からやられてますケド。

小悪魔ぽぽ様★ 

2006年05月02日(火) 4時35分


FSひなたマスター

小悪魔ぽぽサマだお(^ω^)





みんな控えおろう〜!!

( ´゜,_・):;*.':; 

2006年05月02日(火) 4時31分

さすがだお(((´゚ω゚`)))

ただでゎ死なない・・・ ぞぅコワス


癒し 

2006年05月02日(火) 4時29分


この場所どこかわかるかな(・ε・?
ぞぅに聞いて知った場所なのだけれど
ココの夕日メチャクチャ綺麗。
すごく癒されるお(´;ω;`)
スキルあげにいきずまったらここで夕日みるがよろし!!

大爆笑_| ̄|○∠))バンバン 

2006年05月02日(火) 4時25分


身もよじれるほどの大爆笑_| ̄|○∠))バンバン

わらっても笑い足りない




笑いAFK!!!
アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

体育座りゎ青春の証 2 

2006年04月17日(月) 2時55分
かずとぞぅと海岸のイクシ狩りに行きまんた(^ω^)
でもふときずくとかずの姿が見当たりません。

探すぽぽ。。。

そしたら後ろで一人で体育座りして海を眺めてました。。。





なにか辛いことでもあったの??
なんでもぽぽに話して??
それとも好きな人でもできた??
協力するお!!

今日ゎいっぱい語ろうお(^ω^)これぞ青春(´∀`)
とすっかりぞぅさん&狩のことを忘れてる女性2名。



あっ女のはなぞのに ぞぅが!!!

ぞぅ「男のオレにしかわからへん事もあるやろうし、なんでも言ってええで!」

と言ったとか言わないとか。
まあとにかく

ぞぅ「ちょwww」

だったのゎ間違いなさそうです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



1日の疲れを癒しに温泉に入りましたとさ!!
(次郎じゃん!って突っ込みゎなしで!)


.。o○o。.★.。おまけ。.☆.。o○o。.★



AFKしてもどってきたらこんなことに(・ω・;)(;・ω・)
かずって実はいじめっこだったのね(・ω・;)(;・ω・)
人ゎみかけによらないの!!
みんなきをつけて(>д<`*)ネー

体育座りゎ青春の証 

2006年04月17日(月) 2時46分

初めて体育座りをしてる人を目撃したのゎ西エリアだった。
新しいエモートかな(・x・。)??? っておもって
何度か質問したんだけど、会話に忙しいみたいで教えてもらえなかった(・´ω`・;)

そのごかふぇに「体育すわりがしたいねん!!」を連発
体育座りのことについて二人で調べてもよくわからなぃ・・・

後日かふぇがパフォーマンス[T.S」をくれた・・・
これゎもしや!?!

ミスすること数回・・・その後キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

わああ!!パフォーマンスだったのね(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいよ(´;ω;`)(´;ω;`)
半分あきらめてたんだお(´;ω;`)(´;ω;`)かふぇネ申だお(^ω^)!!!
本当“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

そっから体育座りにはまりまくる、かふぇ、ぽぽ、そして巻き込まれたかず。



狩なんてしてらんない。狩無意味。争いヨクナイ。



ぺぺ狩がんばれー。こっから応援してるよー!!

なんだこのFS(・ω・;)(;・ω・)

出会いって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2006年04月14日(金) 19時16分

最初このメモみたときめちゃくちゃ興味本位だった。
ぶっちゃけちょと笑ってコバカにしてしまった
今ゎムチャクチャ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

これをみたときから数ヵ月後
ふとしたときに友達になってたヾ(≧∇≦*)〃
すごくZEWINGゎ頭もよくて、優しくて面白い。
超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

出会いってすごいっておもった〜〜



もに子、もに汚の/SEATむちゃカワユス(^ω^)
座って足ぶらんぶらんさせるんだお!!
いろんなとこに座ってみました(ヾ(。・ω・)ノワーィ・゜☆,。
かわいいエモートいっぱい実装してほしいお(^ω^)


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 

2006年04月14日(金) 2時59分


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カッコヨス━━━━(ノ´▽`)ノ ━━━━!!!!



(゚Д゚)・・・(゚Д゚)・・・アンチョビも見てるw

ガードに遊んでもらうのイトタノシス(ヾ(。・ω・)ノワーィ・゜☆,。

ウォッチング|д゚)д゚)д゚)カンサツ 

2006年02月26日(日) 20時28分

目の保養にゎパンダの水着でしょー♪
あまりにグラマーなので怪しまれつつも
パシャリととっちゃいました★
乳首たってない(*'Д'*)!?
こなぃだ間違えでした。。。
昔着れたのゎぱんだゎ貝殻水着で、
ニュタがスクール水着でした@@
ご指摘ありがとぅ



きになるきになる!!
ぽぽゎ綺麗でおしゃれでかわってるものがダイスキ♪
このときはじめてこの槍(?)をみました
めっちゃ綺麗よね??すーっごくほしくなっちゃった・・・



わー!!
これゎおしゃれなんだろうか・・・・??
ちょっとびっくりしたので、しゅんぱつ的にSSをとってた
これゎなにがどーなってこぅなったんだろう?
おしゃれ着?それとも戦闘用??
あーなにもかもきになる・・・きくにきけず・・・



このときのぽぽのお気に入りのローブ
今ゎだれだったかにあげちゃった
かわいいものがほしぃなーっとおもってて、
このローブが2kでAUCされてて衝動買い!!
ぶっちゃけきるまでどんなローブか知らなかった
またうってたらかっちゃおうかなあー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumanano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる