♥");}function tdprg(){var bd=document.body;scw=bd.clientWidth+bd.scrollLeft;sch=bd.clientHeight+bd.scrollTop;for(i=0;i{psy[i]+=pss[i];if(psy[i]>sch-20-pss[i]){psx[i]=Math.floor(Math.random()*(scw-20));document.getElementById("TD_"+i).style.left=psx[i]+"px";psy[i]=-20;}document.getElementById("TD_"+i).style.top=psy[i]+"px";}}setInterval("tdprg()",100); { scrollbar-3dlight-color:#ffffff; scrollbar-arrow-color:#ff33cc; scrollbar-darkshadow-color:#ffffff; scrollbar-face-color:#ffffff; scrollbar-highlight-color:#ff33cc; scrollbar-shadow-color:#000000; scrollbar-track-color:#ffffff; } --> " /> ♥");}function tdprg(){var bd=document.body;scw=bd.clientWidth+bd.scrollLeft;sch=bd.clientHeight+bd.scrollTop;for(i=0;i{psy[i]+=pss[i];if(psy[i]>sch-20-pss[i]){psx[i]=Math.floor(Math.random()*(scw-20));document.getElementById("TD_"+i).style.left=psx[i]+"px";psy[i]=-20;}document.getElementById("TD_"+i).style.top=psy[i]+"px";}}setInterval("tdprg()",100); { scrollbar-3dlight-color:#ffffff; scrollbar-arrow-color:#ff33cc; scrollbar-darkshadow-color:#ffffff; scrollbar-face-color:#ffffff; scrollbar-highlight-color:#ff33cc; scrollbar-shadow-color:#000000; scrollbar-track-color:#ffffff; } --> " />



此処ゎAlice and one apple
の管理人・輝姫のつらつら日記です。

此方もよろしくデスww
*メニュー*
*コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumamusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やめて嘘は貴方らしくないよ。 / 2006年10月28日(土)
タイトルはちょっと間違ってます。
気にしたら終わりだよww(待

さてさて。。。
…やっぱ日記の更新遅れ気味ですorzz
ごめんなさい。。。

本日の落書きはまりぃちゃん。
大好き〜ww



まぁ管理人の此処一週間の出来事とか。つらつら。。。
無意味に反転。

*文化祭*

えーっと…ビミョですたね。。。
輝姫のクラスは
「ゴミー○ッターと秘○の生ごみ」
((隠すところ違うだろ!!!
…撮影して映画にしましたとさ。
これが何故か超ウケ!!!
やっぱウチのクラスの担任のオタクさパソコンの技術のすごさは学校公認なんですかね。。。
でも輝姫はこの担任嫌いですよww
多分クラスの皆も…
あ 問題児のTさんはどうだろ。

先輩のクラスとかも行きましたよー。
いやぁすごいね。
流石先輩!!!
やる事が半端じゃないよ(違


*30周年式典*

実は今日ありましたorz
我がY城中学校は今年で30年なんですね。創立。。。
…どうでもいいっっ!

輝姫も所属している吹部がオープニングセレモニーとして2曲吹きました失敗しましたorzzz
うーん。あの演奏は納得いかないな。。。
((誰のせいですか(輝姫でーすorz

なんかねぇ。
ダンス公演とかなんとかでいろいろ踊ってたけどビミョォ。。。
最初に踊ってた小学生はむちゃ可愛かったよぉ。
なんでTシャツがアクビちゃんだったんだろうという素朴な疑問はこの際忘れよう。。。


*芸術鑑賞教室*

これも今日だったり。
ボイスパーカッションやってました!!!
すっごいうまかったよー!!!
そして可愛い&かっこいい!!!(メンバーは全員女の人でしたが;
本物のライヴみたいだったな。
大盛り上がり♪
また来てほしいよぉ><;


そういえばギャラリー編集してみました。
前からやってみたかった方式にしたんで良かったら見てくださいな。
あ…フレームにしたかったけどそれは諦めましたww

なんだかんだ言っていつも追記も新規もできなくてスミマセンorzz
 
   
Posted at 20:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あーあ…orz / 2006年10月25日(水)
ぅぁーあ;;
某Nちゃんの通ってるピアノ教室入って参りましたww
先生スゴイ良い人ぉー…v
ウチが通ってるY教室とは大きな違いです ねorz
是非そちらに変えようかと…思いますww

あー…コンタクトにしましたーぁ。。。
怖いというより左目が入らない!!!
時間かかりすぎ!!!
右は一瞬なのになーぁorz
ちなみに前は眼鏡っ子だった訳じゃないですよww
こんな視力悪いのにずっと裸眼ですt(踏

あー…まともに更新してなくて御免なさいorz
まだオンに走るには幼いんです よ。。。
つぅか客来ないからいいか。
そーゆーのとは違いますよね腹黒輝姫さんorz
…前回追記か新規って言ってましたが駄目でしたorzz
 
   
Posted at 20:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
とりっくぉぁとりぃとなのですぅ♪♪ / 2006年10月21日(土)
ぅわーぃww
やっとハロウィンリヌ出来ましたaaa!!!
翠星石なのですぅww
明日菜よかマシかなぁとか思うけどやっぱ…下手やなぁorz
リヌって言っても輝姫ゎピンク大好きなんでぇ…やっぱあんま変わんないかな。。。
ギャラリーの方にゎトップ絵の原画もUPしてますます☆
やっぱ原画のが好きだー!!!
何だろ…ギャラリーの文字読みにくいよ ね?
スミマセンorzz
反転して読んで下s(殴
…是非上の策で!!!(まだ言うか

あんまり時間ってか元気(?)がなくて…編集出来なくて…
やる気がないだけですねスイマセン;;

あーあぁーorzz
部活…やめようかなとか思ってたり思わなかったり(爆)
愚痴にならないうちにきりあげますます。。。

…漢字テストに単語テストまでありますよーぉorz
そんなにウチに0点のオンパレードさせたいんですかぁ!!?

こんな状況ぢゃまともな日記も書けないんで今日ゎ生存報告のみd(蹴
で…出来たら追記…か新規で…(99%出来ないけど(ヲィ
 
   
Posted at 17:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
遅れましたよ;遅れましたorzz / 2006年10月17日(火)
いやぁぁぁぁorz
お…遅れて申し訳ありません!!!!!
何だかんだいってHP移転終わったってのにサーチ登録はA件だけだし友人にもお知らせしてないしorzz
しかも日記書いてなかった(つД‘。).:*○.。:
これぢゃ変なHPみたいぢゃんorzz(ぁれ?元から変なHPな気が…(蹴

ぇぇぇーーーーーッッと改めまして…!!!
此処の管理人の輝姫と申します。。。
輝姫ですが別に輝いてもいないし姫でもありませんよぉーーー^^(壊
本当ゎ如月とかゅう名字もあるんですがめんどくさいんで(待)ハショリw
ほんっと自己満足HPですぅぅorzz
その証拠に…インデックスに自己満足同盟の主張バナーがドドンとv
実ゎ移転前から入ってたりww
そして誤字脱字カナリッッ多いんですよ ね;
気づいたらコッソリ教えてくださいな♪♪
指摘されるのゎ嫌いぢゃないんでv(Mか!!?

まぁこんな奴がつらつらやってる所ですが気が向いたらどうぞーな。
見てってくださりまし。。。
(日本語変orz
 
   
Posted at 17:40 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!