面接 

2006年03月01日(水) 23時41分
今日はバイトの面接を受けに池袋まで行ったよ
カフェのバイトでも一緒に面接受けたおばちゃんがインパクト強過ぎてみいはなんだか影の存在に。。。あのおばちゃん強烈だったなぁ・・・みいが面接官だったら確実に落とすだろうな面接官の若い兄ちゃんもなんだか圧倒されてたし
終わってさちとさちの仕事仲間の渡辺さんと合流昨日に引き続き一杯と言わず二杯ほど引っ掛けてきたにょ最近飲み過ぎかなぁ??
控えてダイエット始めないと・・・
帰ってきてぴあの練習してみたがどうやらみいはモーツァルトが好きらしい!
そしてシューマンが嫌いらしい!
新たな発見ができたよいやっしかしシューマン好きにならないと練習進まないよぅだれかシューマンの良さを教えてくだしゃい

合否発表 

2006年02月27日(月) 21時24分
今日はえっかの再試合否発表えっかは今までずっとギリで上がってきてて・・・
今回は本気で落ちるんじゃないかって不安いっぱいだった一緒に見に行って・・・
見事合格!!!!普通に考えたら当たり前なことなんだろうけんえっかにとったら一大事な出来事ってなわけで・・・自分の大学合格発表以上に緊張したわ
落ちたらやめるって言い張ってたしああよかったよかったえっかほんとにほんとにおめでとうあと一年一緒にがんばろ練習の仕方とか出来る限りアドバイスするよ
そして合否発表後みいはまたまたお弁当作りに挑戦わけあってこうたくんには渡せなかったけんさちが持ってってくれるってやったねってなわけでみいは順調に花嫁修行実行中この調子でがんばっちゃうよ

お弁当 

2006年02月26日(日) 20時50分
どうやらこうたくんは今月2万円生活らしい
だもんでみいはお弁当を作ってあげようと決意今日はとりあえず実験・・
いやいや練習見てみてどぉ意外にちゃんと出来てるらみいは実は出来る子なんです

こひめ 

2006年02月26日(日) 20時26分
今週ちょいとたっくん&小林に連れられてこうたくんと4人で清水に帰ったんだ
滞在時間はたったの3日間だったけん楽しかった1日目の夜は小林っちで
軽く飲んで2日目は昼頃からまかいの牧場にたっくん、こうたくん、らら、れお、こひめといったんだ最近どうやら犬ブームみんなちっこいわんこ飼ってんの
これがまたかわいんだなぁぁみいもちっこいわんわん飼いたいよぉ
こうたくんはこひめに夢中でみいの相手してくんなくなるしさ
でもあのかわいさにはくやしいけん負けるわ

怖かったー 

2006年02月16日(木) 23時48分
今ね練習してたの
そしたらね「バチンッ」って音がどっからともなくしたの
「なんだなんだ」って気になって自分の部屋もどったの
そしたらなっなんと部屋中煙だらけ
灰皿からもくもくと煙が・・・・そしてガラス製の灰皿が粉々に・・・
熱で灰皿が割れる音だったのみいは危うくアパートを火事にしてしまう
とこだったよまじ焦ったっけやでも気付いてよかったぁ

おひさ! 

2006年02月16日(木) 18時18分
最近なんだかイライラしちゃって・・・・
思うようにピアノに向かえない日々が続いたのよ
みいは今やらなきゃなんない曲がたくさんあってけっこう切羽詰まってたの
でもだれかしらうちにいるでしょ?にぎわってる家はいいんだけれども・・・
愚痴になっちゃうからこの辺でこの話はやめておくよ

来週地元の友達 たっくん 小林 が東京に遊びにくるんだ 
超楽しみだよでも最近体調がすぐれなくて・・・治るといいな
なんだかみかちゃんからコメントきてたんだ
すっごくうれしかったのに返事の出し方を知らなくて・・・
パソコンに向かって「ありがと」って心こめてゆってみたものの・・・
伝わったかなぁ

新宿 

2006年02月06日(月) 17時52分
今日ねゆうこりんと新宿のおかだやに行ってきたんだ
おかだやってね布とか売ってるとこなの
今日はそこにウェディングドレスの布を見にいったの
なんでそんなのが必要かって!?そりゃぁあたいが着るためさっ
・・・・謝恩会でね・・・結婚前に白いドレスきたら婚期遅くなるってよくゆうけん
どーせきなくたっておそいだろうからいいんだ!そんなうわさにはあたいわ負けないよそうそうっそろそろバイトしようと思ってね、ネットで色々検索ったんだ
@個いいのあって電話してみたけんいっぱい応募きてるっぽくて・・・一応履歴書送るけんねあとは〜みいちょっとブライダルに興味あってそんな感じのとこも電話してみたよだけん電話にでたオヤジがなんだかネチネチしたエロおやじっぽい声してて・・・ちょいと面接行くの悩んでるぅしかもちょっぴり遠いだよね〜
どおしよっかなぁ

続き・・・ではないが・・・ 

2006年02月05日(日) 21時12分
これマイダーリンこうた氏の作品
南高のこうたくんのお友達 刑部さんが写真やっててこれはその刑部さんとこうたくんの
共同作品すごいよねみいこれみて感動いちゃった
これはみいだよ(笑)髪の毛切りたくって・・・前髪短い姿が想像できなかったからこうたくんちのベットの下に眠ってたウィッグをぱっこり・・はめてみた
どお似合う・・・な〜んてお世辞でも言えないね

こうたくん 

2006年02月05日(日) 19時06分
こうたくんプロフィール
でわでわこうたくんについて紹介しちゃいます
名前:こうたくん お互い呼び方を変えようと努力するが一度も成功しないまま断念
年齢:みいといっちょのぴちぴち21歳6月で22歳になります
型:Aであり火星人であり・・・そのうち大殺界
体系:182a56`=アンガールズ田中=きしょい・・・(笑)こうたくんごめんちゃい
地元:〒424 静岡 清水 3中より清水小寄りのたっくんち近く
ポジション:ボランチ・・・ってなんだ
みいとの関係:小中高の同級生今はカレピ
モテ期:小中高もてもてくんだったなぁ・・・りょうこ、まーちゃん、よっしー、などなど大好きだったよ 今は知らな〜い
長所:前向き 髪が長い 背が高い 何気に字がうまい口がうまい お調子者
短所:細すぎて痛い 口がうまい 口が軽い 口だけ・・・ってみんな声を合わせてゆう 

たっくんこうたくんこうたプロフィール次回に続く

4度目の正直 

2006年02月05日(日) 18時37分
なんでなんでみいのパソコンで保存ができないの〜
これ4回目だよもうやんなっちゃう
今日ねっ浜松町の自由劇場にマミーのゆうこりんと三嶋由紀夫原作」の「鹿鳴館」を
見に行ってきたんだ隣でゆうこりんは爆睡まったく東京まで
なにしにきただか・・・(笑)ゆうこりん月1以上で東京きてる〜
ここまで頻繁に来てると実はプチ家出なんじゃないかってちょっぴり不安になるよ・・・そういえばこの前パパから「ママがかえってこにゃい家出しちゃったかなぁ」って
さちに電話あっただよぉ〜まあそんときゆうこりんは富士で迷子になってただけだけん(笑)あんまパパを悲しませないで〜なんだか切ないから・・・
そうそうwillcomの調子は絶好調
電波の悪さが心配されてたけん、なんだっ心配して損した超いいよっ
声が超クリアなのあのこうたくんのかつぜつの悪さを見事に解消してくれんの
これわまじすごいかつぜつの悪いみなさま、そしてみいとタダ電したいあなたにオススメします
パンフ~
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 面接 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 面接 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 面接 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 面接 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 面接 (2008年09月24日)
アイコン画像ウィス
» はじめまして☆ (2007年07月28日)
アイコン画像soccerball
» お弁当 (2007年07月28日)
アイコン画像ミヵ
» おひさ! (2006年02月18日)
アイコン画像ミヵ
» 新宿 (2006年02月12日)
アイコン画像はちんこ
» WILLCOM★ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumamimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる