初めに。 

October 31 [Sun], 2010, 12:00
ハローハロー\(^○^)/

このブログは腐女子によるヲタクのブログです(わけわからん)

BL、腐女子、ヲタク、コスプレを嫌う方はバックしてください。

荒らししにきたかたはバックを。ただちに此処から去って下さい。











平助ww重くなったらごめんなさいOrz
平助になら命すてれるっ!ってことで薄桜鬼応援中ですわw
URLはリンクのところにて☆

ビラールは私の王子様
大好きす!



名前← あるびな

誕生日← 1月25日

性格 ← のんびり









ピンク色<<<



好きな漫画← テニヌ忍たま、REBORN、NARUTO、ネウロ、大振り、エヴァ、青い坂高校、結界師、ブリーチ、ピースメーカー、KYO、スパイラル、神風怪盗ジャンヌダルク、満月を探して、僕等がいた、砂時計、DNエンジェル、ひぐらし....etc




好きなゲーム←BASARA、P3、P4、薄桜鬼ワンドオブフォーチュン



好きなカプ← ディノヒバリボツナ、山獄、コロネロ受け、ツナ総受け、サスナル、我愛羅受け、鳳宍、鳳日、忍跡、日岳、忍岳、ブン赤、柳赤、28、アベミハ、タジハナ、ハマイズ、ギンヒツ、スステツ、伊達真佐幸コジュ伊達こへ滝三木滝文仙文留伊団兵金喜土井きり、孫さも、次滝、次孫、竹くく、仙綾、文三木竹鉢...etc



長太郎/竹谷/藤堂平助/ビラール好き!愛してる!






好きな人←鎌刈健太中村優一、佐藤健、桐山漣、夕輝壽太浪川大輔、朴ロミ、竹内順子、楠田敏之






中傷、苦情は受け付けてませんのでご了承ください。









呼び方← 皇、皇利の方は今までどうり呼んでくださってOkです。
       ある、あるびな と気軽に呼んで頂けると嬉しいです。







mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


今後の予定



2万打お祝い絵

なつみさん10万打お祝い絵(鳳宍)

るいな薄桜鬼絵

ヒロさんリクタカ綾!




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm





気まぐれで変わりますのでたまーに読んでやってください(*´∀`*)



お久しぶりです 

June 17 [Thu], 2010, 0:25



こんばんわ!


お久しぶりです、
あるびなです、

えっ



誰だって??wwww








とりあえず生きてます。

最近こっちに顔をだしてないので
ブログ閉鎖しようかしないか迷ってます。



でも、このブログで仲良くなった方たちと絡めなくなるのは
いやです←


自分勝手だなぁ^p^



すみません!




もっと顔だします!

コメしにいきます!




頑張ります





とりあえず生きてるっていうだけの報告でした^p^

こすぷれ写真 

April 25 [Sun], 2010, 23:56




お久しぶりです…

最近更新してなくて、コメントしてなくてすみませんOrz

殴ってやってくださいっ






4月のはじめにオリジナル制服ロケしてきました!


お花見してる人いっぱいいて恥ずかしかった^p^





追記にて写真!




春休み 

March 24 [Wed], 2010, 11:23




かーなーりー暇www


26日は学校だ^p^

成績表もらえるっぽいけど


多分やばい


いや絶対やばいwww



簿記足ひっぱりすぎだろ^p^





でも26日は部活メンバーで焼肉だから楽しみだなぁ☆




まだ宿題一個もやってないOrz



ってか宿題なんかあるのだろうか??






あー薄桜鬼やろうかな




平助!




もう何回もやったけど萌え補給にw








今度4月に桜ロケするー


んま普通のセーラー服の撮影なんだけど、楽しみ

久しぶりのコスプレだぜ!





あとSSLとひぐらしのさとこやるから楽しみだなぁ


はやく用意しなきゃっ;;




おひさし 

March 17 [Wed], 2010, 15:26







本当に久ぶりです^p^


ごめんなさいOrz




最近ごたごた面倒くさい



もう高3か…進路Orz


最近なににもはまってなくて困る^^^^^



誰か、誰か

萌えをっ←


こうハマってるものがないと


絵も描かないし


漫画も買わない


アニメも見ない





だんだんパンピーに近づいてく^p^



最近はオリジナルBLに夢中


同級生と卒業生は神






あああ




こすぷれしたいな


















い お ん 

January 30 [Sat], 2010, 22:21



誕生日おめでとコメントありがとう!

めっちゃ嬉しいです

そしてみきと誕生日おめでとう!


今年が本当いい年になるよう頑張ります!色々と!^p^








今日は眼科行って、美容院付き添って、歯医者行ってイオンいって

とハードだったwwww




でもいい買い物できたし、

中村明日美子さんの同級生の続き
「卒業生」


買ったしー!








さいきん金遣い荒いから直さなきゃっ!






追記にて妹とぷり。
















まいばーすでいでいでい 

January 25 [Mon], 2010, 20:52


はぴば

自分!!!笑






ってことで今日1月25日は私の誕生日だったり〜




今年でせぶんてぃーん!




R18まであと1歩だぜ☆




友達に祝ってもらった







めちゃおいしかったぁ^^



Y(彼氏さん)にはお財布もらった

ありがちゅー!めっちゃ大事に使います!




昨日はいとこに祝ってもらった






ipodのスピーカー!でらかわゆす!ああんめっちゃありがとう!




もうみんな大好きだ!!!!!!!!!





変な奴
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるびな
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
    ・ゲーム-P3.P4.BASARA.薄桜鬼
読者になる
あるびなです\(^0^)/
今年2年になれた腐女子高校生 


BL大好物/^ω^\

雑食ですのでマイナーから王道まで幅広く愛してます。

好きなキャラを攻めにする傾向があります(*´∀`*)

私について(前略)

コードギアスにお熱
まず初めに。をお読み下さい。

必ず読んで下さいね^@^

けんけん、優一君、柳下大溺愛です!


ろり、ごすろり、ぱんく、大好きです!



新選組すーき

薄桜鬼はまりちゅう
藤堂平助一筋に生きてます。
 

今年からレイヤーになりました!




友達大大大募集です!
気軽に声掛けてくださいね!


yapm!


最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年06月19日)
アイコン画像kuran
» 初めに。 (2010年04月26日)
アイコン画像kuran
» こすぷれ写真 (2010年04月26日)
アイコン画像
» おひさし (2010年03月19日)
アイコン画像千鶴
» 薄桜鬼 (2010年02月07日)
アイコン画像
» まいばーすでいでいでい (2010年01月26日)
アイコン画像まぐね
» まいばーすでいでいでい (2010年01月25日)
アイコン画像霧白優姫
» まいばーすでいでいでい (2010年01月25日)
アイコン画像みきと
» まいばーすでいでいでい (2010年01月25日)
アイコン画像愬鵺
» まいばーすでいでいでい (2010年01月25日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールそーしんっ

TITLE


MESSAGE

お友達
読者になる