0116the GazettE@福岡市民会館

January 17 [Sun], 2016, 16:10
福岡のうるはさんは圧倒的かっこいいの勝利
途中かっこよすぎて泣くかと思ったわ!笑
いやまじで!
 
live中ってたくさん気付いたり思ったりすることあるんだけど終わると忘れちゃう‥
山形のうるはさんめっちゃ汗すごくてもう汗がキラキラでつらかった(;_;)
そりゃあもうアイドル並みにキラキラだったもん(;_;)
もうさー汗が落ちる瞬間とか見えちゃってそりゃあもうどきどきだよ(;_;)変態かよ私ー笑
 
DOGMAのアウトロかっこよくてしぬ(;_;)
RAGEはサビのダウンアップがやっぱりすきすぎる
DAWN13階段言ってた(^O^)でも可愛くじゃなくてかっこよく言ってた(^O^)
DEPRAVITY弾いてるうるはさん最初から最後まで全部すき(;_;)
ソロ終わった後笑顔で辻さんとアイコンタクトしてて超胸きゅん!その普通っぽい笑顔見せないでー胸きゅんだからー笑笑笑
何故アイコンタクトしてたかは謎だけどトラブル要因あったけど大丈夫だったのかな?
からのUGLYテンションあがる!やっぱりうるはさんがギターヒーローになる曲続くとうれしい!
DERANGEMENTずっと聴きたかったからイントロ始まった瞬間から感極まった(;_;)もうなにこのセトリの流れ最高すぎる(;_;)
君を離さぬように歌ってなかったけど、アウトロがかっちりしてるピッキングでかっちりだけどちょっと色気放ってる感じで超絶好みできゅんきゅん通り越して久しぶりのぎゅんぎゅん(;_;)
BIZARRE悪逆犯し〜からパフォーマンスがとても派手なわけではないんだけどフレーズの最後すっごい力こもってて(;_;)なんかそういう感情的なところがチラリするとやばいです(;_;)
とりあえずこの日のバラードブロックのうるはさんが激しくて攻撃的でやばすぎた(;_;)
大阪1日目のオラオラとはちょっと違う、なんていうかいい意味で余裕のない切羽詰まった激しい感じ!
やっぱりそこまで見たいわけなのでいい意味で、です。
GRUDGEのサビから体勢低くして弾くのとかめずらしいなと思ったし。
WASTELANDイントロやっぱり暗転してる時のうるはさんちょっと色気振り撒いてるー
今日のWASTELAND激しくてやばかった!
バッキングももうやばくて(;_;)
すっごい疲れた!
そしてうるはさんのBreakコールは今日も最高でした(^O^)
BLEMISHのイントロの一発目の音で一回転してテンション上がった!
最近のあの一回転すき!
DEUXは頭振るバージョン久しぶりに見た(;_;)
OMINOUSソロやりきったてからのピック袖にぽい!
今日のは曲終わってから辻さんが拾ってくれてました。
 
アンコ
INSIDEのイントロ肩ゆらゆらしててあああああーもうあんまり色気出さないでえええええ!って思った。笑
うるはさんの色気は認めたくない派
薄々感じてはいるけど。笑
いつまでも可愛いままでいて(;_;)笑
だって色気まで備えちゃったら‥最強でしょ!(真剣)
葵ちゃんがじりじり近付いてくるの察知して半歩づつ半歩づつ下がって、でも葵ちゃん本当に近くに来た時ピタって逃げなかったら逆に葵ちゃんが照れちゃって下手に逃げてったー!
そういえば盛岡でも上手マイクれいちゃんとシェアしようとしておきながら実際照れて下手に逃げてった!
葵ちゃん照れ屋さん(^O^)
 
MCでチャラ男になるルキさん
皆がプリティでどーのこーのでアゲとか言ってた!笑
こいつ(うるはさん指差して)普段こんなしゃべり方だからね。笑
うるはさん違う違うってジェスチャーして、でもその後YOYOみたいなノリしてた。笑
いや、ほんとにあんなしゃべり方してたらほんとにいやだわ。笑
うるはさんなんかのラジオ(InterFMかな?)でMCするらしい!
あの緩い喋り癒されそう。笑
MC終わった後ルキさんと笑い合ってる時のうるはさんの笑顔がめっちゃ笑顔で!やばかったー!
 
VORTEXそろそろやるかな?と思ってたらやっぱりきたー
たまにならテンションあがる
ソロあやしくてなんかごまかしてませんでした?笑
笑ってるんだもん。ばればれ。かわいすぎ。笑
途中の煽りのところうるはさんがノッてる時のバージョンで久しぶりに見た
最後のぐるくると回るのところうるはさんもいつものぐるぐる
 
ダブルアンコで出て来た時タオル首に掛けて、タオルの両端っこ持ってシャドウボクシングしてたあああああ!かわいすぎ!まじなんなの可愛すぎて怒りすら覚える!笑
背中向けてギター受け取ってスタンバイしてTシャツの切れ目からワイヤレス出した時うるはさんの腰チラリしたの私は見逃さなかった(^O^)
山形盛岡はLINDAイントロ手拍子してたの久しぶりに見たなぁって思った。可愛かった(^O^)
今日は噴水準備でイントロで噴水成功して満足そうな笑顔(^O^)
星になろうぜリンダって歌ってた(^O^)
まったくかわいいんだよ!このー!
れいちゃんの回転勢いよすぎてうるはさんちょっと逃げてた。笑
で、腰に当ててたか、普通に下ろしてたうるはさんの右手を無理やり持ち上げて腕ガブリ(^O^)しかも結構長いガブリ。笑
その間すきにさせてるうるはさん(^O^)
なにこの信頼関係を見せられてる感じ。笑
いいもん見た!
山形から気付いたのだけどTOMORROWかLINDA忘れたけど最後イヤモニ外してからきゅいんきゅいん弾くの胸きゅん(;_;)
 
山形盛岡福岡神すぎた
今、自分史上最高にうるはさんがすき!笑
福岡から帰る時ほんとに泣きそうなったわ(;_;)
しぬほど明太子と明太子系のお土産買った
とりあえず一旦現実戻って明日からまた仕事して名古屋奈良!
ほんとのほんとに地方最後(;_;)