ぶは 

December 15 [Sat], 2007, 2:57
全消しした^∀^

友達がみるかもしれないから・

しばらく最新してなくてすいません;

で 前の記事とは一変して あたしのコイバナに変わるb

そういう系のは興味ないってひとは今すぐ引き返せ ★、





でっと・・

あたしのすきなひとは運動神経抜群で柔道もやってて・・

ちょっと格好つけるようなひとで 多少強引なところもあるんだ

あたしのタイプなんだ すっごく大好き

もうやばいくらい学校でどきどきしてる+。

あ そうだ

すきなひとすきなひとっていちいち書くの面倒くさいから「N君」でいくb

イニシャルがNだから

でも困ったなあ

あたしN君と接点0だし・・

話したことだってないし・・

どうしようかなあ





がっ!

そんなあたしにチャンス到来 ★、

じつは来週の月曜日にある場所にバスで社会科見学いくの

バスの順番はどこに座ってもいいって話だったから 友達と後ろのほうの席に座るってことにしたの

そしたらねっ!

N君もあたしと同じ列の席に座ったのっ しかもほぼ隣!

話せるかどうか分からないけど

頑張って積極的にいってみようかな、、
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koakumadoll/index1_0.rdf