報告 

August 18 [Fri], 2006, 14:28
ヤプログでの
日記わ
終了なのだx


共同ホンペンとこに書くんだから〜因ヤ~

しゅわんX02 

August 16 [Wed], 2006, 22:13
あつ〜い (゚c_,゚ ○)


今日わいつもどうりに起きて
昼寝して

7時から花火へ出発 (*´・ω・`*)

早く行きすぎて一番に着いた〜(めずらしい

メンツわうんちょメンの
ウチ はるか さっちゃん ともこと
ななえ みかん はるみちゃん
の7人でやったのだ〜 o(*≧ω≦*)o

最初わ中部に集合でまだ明るくて
高取方面行って
何もやってなくて
ミニプ行って
まるはた公園行った (*・∀・)

まるはたで花火してると…

変質者登場!笑

禁断行動しながら

こっち見てる〜

はい
キモス!笑

はるみちゃんとさっちゃんとはるかわなんだかテンション上がってたけどね〜 (*’∀’*)
はるかが最初に下ネタ言ったコトに驚き (o゚д゚oノ)ノ

長い時間その変質者おって
きもすぎた

も〜男わ何考えてんだか (´д`?)
そんなに見られたいのかや?

しばらくしていなくなって
ホッとしたけど
まあこわくなったわね (。-∀-)

また出てきたら
つぶすとか
ちぎるとか…
下品だな (ノε`*)あはは

まあそもそもついてなければそんなことわできんくなるわけだし…ぇ

はるみちゃん達わまた出てきて欲しかったらしいよ笑
すごい考えだなあ (★´ー`)


んでまた花火に集中して〜

あの変に回って空中に飛んでくやつ
おもしろかった〜笑

爆竹わかなりうるさかったね (○'ー')

ウチわ地味〜な花火やって
振り回しとった (´ε')

最後に線香花火ばっか残って
みんなで囲いながら
話しながら
やって終了 (○>ω<)

でれきれいだった (*≧Å≦)

またやろうね〜 (*’∀’)b

今度わ全員そろうといいなあ♪


ともこと久しぶりに会って

ともこに「ピンクの服きてきて」
っていったら本当に着てきた!笑
まあぢ優しいよともこさん♪笑


ほで〜
イニシャルGにめずらしく会わないまま
無事帰宅!!
もうHAPPYでしたよ (o´ω`o)
あ、でも変なやつがおったけど…汗


まあたみかん家泊まりに行くぞ〜 (*^▽^*)
よろしくねみかん 笑


みんな楽しすぎ〜

ええ友達ばっかですがな (o^□^o)

久しぶりに楽しいって感じたのだ〜


ほぢゃあ
まあたねん (ゝ∀・☆)


にやにやえさん裏みてくだし〜 (´・д-人)

長い間ね… 

August 15 [Tue], 2006, 19:57
今日わいつもより遅めの7時に起きて〜

通帳つくりに!
郵便局のネ bb

んでつたや行って
G4買った〜 (*´m`)ムフフ
やっと買えたよ〜 嬉
まぢかこえ〜 (●´ー`)フッ

なンかまっぴーと富田おったー
まったく仲いいねえこの2人わ
なンか知ってる人がおると
店まわりにくい。
ロズウェルかりたかったのに (@`Д´@)
有頂天ホテルないし (*`Д´)ノ


それわさておきアピタ行って

いろいろ探り〜(・∀・)

ブルガリの香水げっちゆ〜 (´∀`*))ァ'`,、
でれいい香りだわ〜 ぽぽぽ

マルチいいなあ〜
と思いつつ

服屋へ〜 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
買いすぎてぱねえ 泣
金が消え去りましたよ ふふふ
まあ満足したので良かったかな ふ〜

あ サロペット欲しい!
買い忘れた!泣



普通に帰宅して
普通に時間過ごして
終了。


つまんね〜毎日だな (・∀・)にあにあ
生きてて意味あんの?みたいなね〜 ははは

最近鬱に近いわ ヽ( ´ー)ノ フッ


ななえがかしてくれた本読んでて
(まだ返してなくてごめんね)
ある時南条あやさんのことが目にとまった
そしたらその日ちょうど南条さんの誕生日だった
ちょっとびっくりしましたさ (o゚д゚o/)/

と、まあ。

最近メンヘル系サイト巡りに夢中です

あははのは (*゚∀゚)

同じ思いをしてる人たくさんいるんだなあーって

ちょっと安心?してまう (o・з・o)


そんなこんなで
ばいちゃ ヾ(´・∀・`)ノ

今日わ祝うべき日であります
無事にがんばれたかな〜

ステーキ 

August 14 [Mon], 2006, 19:50
今日わ県外に行っていました

頭良くなるよう願ってきましたさあ
まあ課題テストわ大丈夫でしょう笑


んで肉食べに行って
帰宅


まあ疲れて
半目状態でしたが


まあた行く予定^^


肉でれうまかったから(^u^)
和田金?ってトコ行ったんだけど
人がうじゃX02!
しかも肉焼くときに
1テーブルに1人店員がついて焼いてくれるのだ
食べる時邪魔だったけどね 笑


3日間肉食ってばかりだったから
ちーン(・∀・)


明日わどッか行く予定だけど
不明 (゜゜)

いい加減宿題やらねば


とりま寝るかな(~_~;)

手湿疹 

August 13 [Sun], 2006, 21:23
いつにもなく
手湿疹がかなりひどい状態に

治ッてきてたのにな〜


今日わ8〜6時までバイト
まあ楽しかッたかなヤ
しッかし
本当自己中すぎる大人がぱねえ
宅配で店員に住所書かせるとかどンだけ!笑
住所わお前らが書くんだし!笑

は〜気疲れもいいとこやン

ま、子供に癒されたので
±0ッてとこかな〜(´ω`★)
笑顔かわいすぎだわ〜


昼に休憩もらッて
ガストへC`
注文して一時間くらいしてからきたh
バイトまであと30分だッたから急いで食ッたらなンと5分で食えましたよh
ついでにパフェ頼んでまた5分くらいでたいらげましたさ
自分が恐ろしかッた



明日わね〜
県外C~

頭よくなるよウに
煙かけてきま〜す笑

観光してきますC~

お土産わ期待しないでねタ


ほぢゃ明日早いのでP~
ばいちゃ〜(*^□^*)

uneasiness 

August 12 [Sat], 2006, 22:40
うちあ
LILI友達をもッたッて
今日改めて思ッた。


今日わ6時までバイト∪てま∪た

でも全然疲れませんで∪た
相変わらず腰痛LIだけ(゜Д゜ノ)ノ


おばちゃンパワーわすごLIなと思LIま∪た


嫌なコト聞きま∪た

どウやら客が店員の名前を知りたがッて
夜中おじさンに名前を聞きに来たそウです
おじさンわ教えなかッたみたLIだけど(*・・)bさすが


ナ ン パ 目的だそうで


どウせ男わヤる∪か頭になLIもンね?


キモ


見た目だけで軽い女だと勝手にきめんぢゃねえぞセ


前にバイト帰りに追われるという事件もあッたそうです
それでやむなくバイトやめたらしい


男ッて
何考えてんだか



∪かも小橋わ
うちの一個上の先輩と
デ-トするとかいいにわざX02来る∪
まぢ小橋青森帰れよ?
山で熊にでも食われとけ
まッ金パに∪てきもちわりいな


今日小橋がいた10分間
ぶつX02と呪文のように
嫌味を唱えてましたさ┐('〜`)┌あはは


とりまみなさン
男にわ
気をつけてくださいY

いざとなッたら
蹴れよ?笑


あ〜なンか暑LI



あ、ゆういちろうッぽい奴が今日来たよ!彼女おッて美人すぎた(o゜д゜o/)/

頭痛の原因。 

August 11 [Fri], 2006, 22:13
はー
腰いてえ (`□´)ウガァ
起き上がるのも痛くて
動きたくない 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

と、動かないわけにもいかないので
動きますが…。

早くなおれよ (怒`・ω・´)


今日わ特に何もしてないな

普通に本読んで
TV見て
終了?
なんか夏休みもったいね〜

まあ明日わバイトあるから
ぐ〜たら終了


まあ〜たく
親と離れてえよ

なんなんだアノ人

時間があればグチグチと

も〜耐えらんねえよ 

こっちだってもうこれ以上性格悪くなりたかねえんだよ

最近わしゃべりたかねえから
アノ人帰ってきたら部屋に閉じこもる (・`ω´・)

ひっきーですね?笑


自分の時間を左右されたくないし



は〜家にいるのが疲れる



いつ寝たっていいじゃねえかよ
うるせえな

干渉すんな



あーもう
テンションさがるわ

ぺぺぺッ 

August 10 [Thu], 2006, 22:01
今日わまたぐ-たら〜

起きて
ひさびさにゲ-ム∪て
テレビ見て
読書∪て
ぽか-ン(・∀・)


ナルニア見たけど
もどか∪すぎてLIらつLIたヘ
映画でLIらつLIたの初めてかもh
次回作期待できなLI〜


それに比べてハリーわ最高x
LIつ見てもかッこLI〜よダニエル
久∪ぶりに外人萌え∪た(*^□^*)
やは-りダニエルわ理想だよフフフ笑

まああンなかッこLI〜外人わそこらにLIなLIもンね〜h


おッとLIけなLIヘ
今わさらに理想の人LIるぢゃね〜の(*-μ-`*).゜。.

現実逃避∪ちゃウの趣味だから仕方なLIかト~笑


それに∪ても
スイカの種多LIなセ


暑LI日にわスイカが一番〜


ッと言ッたところで
ばLIちゃ〜(-ω-`*)

蚊だいっきらい! 

August 09 [Wed], 2006, 21:37
ども (・ω・)

今日わ朝6時に帰った
帰るときみかンすやすや寝てたなあ (゚∀゚*)

ンで7時に寝た (*-μ-`*).゚。.

3時に起床〜
生活リズムくずれてるね (´ω`★)


起きてから母から電話きて
母からの電話にキレて
暴れたら鏡が割れてしもた (゚Д゚ノ)ノ
自分最低やン (ノДT)

それから4時から買い物付き合わされた
まぢ人遣いあれえ (゚Д゚)

欲しいもんくらい自分で探せやっちゅーに


それから帰宅して

ぼー(-ω-`眠)


あ、
宿題そろそろやんなきゃな〜


ンでわばいちゃー (@・ω・@)ノ

お泊まり 

August 08 [Tue], 2006, 22:32
今わみかン家から更新ちゆ(・∀・)

今日わ6:00に起床

10時から寝だめして
1時起床(*^m^*)


そりからマターリして
7時にみかん家C~


はしゃいで〜|


今に至るフ


うーばーわーるどいいね(´ω`★)

ガゼット最高だねフ


うにゃー
今日わオ-ルさあI

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´Д`●)ノ[最新コメント].。゚+..。゚+.
アイコン画像にゃにゃえサン´∀`
» しゅわんX02 (2006年08月16日)
アイコン画像ぁ坊
» のほほほほ (2006年07月28日)
アイコン画像ナーコ
» のほほほほ (2006年07月27日)
アイコン画像はるか
» にゃろめLI (2006年07月23日)
アイコン画像たらこ
» ばあか (2006年07月18日)
アイコン画像はるか
» ばあか (2006年07月17日)
アイコン画像ぁ坊
» さよなら。 (2006年07月14日)
アイコン画像かなこ
» さよなら。 (2006年07月14日)
アイコン画像ナーコ
» さよなら。 (2006年07月13日)
アイコン画像さつき
» さよなら。 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる