久々に! 

June 28 [Wed], 2006, 21:36
更新です☆
mixiが主流になっちゃってて・・。こっちまで面倒くさくなってきてしまってるよw
今日は、十勝地方も暑くて、これからは新しく買った事務服が大活躍だよ!きっと!
仙美里って言うところに、農業大学があるんだけど、そこの生徒さんが作ったアイスクリームを上司が買ってきてくれましたw抹茶味だったけど、クリーミー☆手作り感があって、とっても美味しかったです!

明日は、平日だというのに、帯広まで踊りに行ってきます☆
月末週なのに、大丈夫かなぁ?w
この頃はお疲れモードです。。。。
いいストレス解消法はないかなぁ?踊りまくることかしら?w

ただいま☆☆ 

June 18 [Sun], 2006, 16:11
帰ってきてしまったよ〜!!
あぁ。。。人が恋しい
合同例会、本当にたのしかったよ!ラム肉もおいしかったし。
この二年間は、無理をしても、何でも、札幌に通ってやる!
と思っためぐなのでした!!!

今週末は本当に楽しくて、大学生に戻りたかったわ・・・。
でも、そんなことは出来ないので、自分のために頑張ります!

この頃、2年生が私の扱いを心得てきたというかなんと言うか。。。
だんだんと、いじりキャラからいじられる側にまわっているような。。。。
くっ!かわせるように切り返しを考えなきゃ!!
ユウヤ!ダイスケ!
来月まで待っててくださいw


あっ!忘れてた・・。 

June 14 [Wed], 2006, 22:10
今日は、仕事で電話の取次ぎを失敗・・・。がっつり、怒られました
でも、落ち込んでなんていられない今日この頃!
なんだかんだ、やらなきゃいけないことがあるのよね

そんなんだから、すっかり忘れていました
車検
今は、親の車に乗っているので、お金は心配しなくてもよいのですが、8月に実家に帰らなくてはいけません!そして、8月は有給をとっているので、日高まで運転しなきゃいけません!どれだけの距離を走るんだろう?
一人で、峠越えですよwまぁ、隣に人なんて家族じゃないと乗せられませんがw

んで、よくよく考えたら、車検に出すために実家に帰って、他の車に乗って本別まで帰ってくる!
今私が乗っているのは、日産のマーチ(旧型)・・AT車です
この代わりに乗ってくる予定の車は、マツダの軽自動車
カーナビ付き!新車!
でも・・・・・・・・・・・・・マニュアル車なんだぁぁ!!!
免許は、MTでとっているので乗れるはず!!!理論上は
全然自信ありませんw
絶対、エンストします
軽自動車で、AT車じゃないのは、それを買った人が、ATなんて乗れない!
って言うような人だったから・・・・。

交換して、本別に帰ってきたらきっと期間がないので、そのなれないMT車で日高まで行かねばならないのでは!?今気づいた!!!!ひぃ

ま、カーナビついてたら逆に迷わなくていいかな

また、はじめました! 

June 12 [Mon], 2006, 21:34
今日は有給だったので、ついに!
免許の住所変更をしました!!
4月に引っ越してきて、6月にやっと・・・だって、公共機関と営業日が一緒なんだもんこれって結構不便だよ〜!でも、休みをしっかり取れ!っていう会社だからよかったです☆

昼からは、帯広に行ってきました!
このブログはきっと新入生には見つかっていないと思うので、書いちゃいますねw
三崎ダンススクールに通うことにしました
さすがに社会人なので、週3日!!競技やります!!見たいな事は夢なのですが、まずは週末1日だけ、通おうと思っています。
平日は仕事で疲れてそんなこと出来ないので
三崎先生は、忙しい方なので、村田ダンススクールに勤めていた、直美先生の生徒になりました!
んで、ラテンをやりながら、三崎先生の空いている時間にスタンダードをやらせていただけるみたいです
主にラテンをまずはやっていくことになりましたw

趣味として、踊れる場所を開拓できて、こっちの生活にも少しは張りがもてそうです☆

今週末はフレッシュセミナーと、合同例会なので、24日の土曜日が初レッスンです

札幌に行ったら、みんなよろしくね〜

と、さわやかな報告はしたのですが、裏話がありまして・・・・。
人生2回目くらいの帯広!初心者マークを付けて、迷いましたw行きも迷って帰りも迷いましたw
札幌と、碁盤の目の配置が異なっていて、全く飲み込めず、周りの市町村の名前もわからないので、アオカン見ても、さっぱりw
行くのもあきらめようと思いましたし、帰るのも、気づくまでは全く正反対の方向へ・・・。
隣に人を乗せていなくてよかったと思いましたw
チャンチャン

ハードスケジュール? 

June 11 [Sun], 2006, 20:39
実家のある佐呂間町に帰ってまいりました☆
途中、道がわからなくて迷い、3時間ぐらいかかってしまいましたがw
もなかなかひどくって、初心者には辛かったです
だって、車がいつも以上にふられちゃうんだもん・・。

くたくたになって帰ったあとに、すぐ、北見までお出かけ
妹が、姉妹都市パーマにサマーキャンプをしに行くのだそうですうらやまシィ!
今はスーツケースを厳重に鍵をかけてしまうと、こじ開けられて、壊れてしまう場合があるそうなので、マスターキーで開けることが出来るスーツケースを探しました。
1件目にはあったのですが、店員さんの態度がよくなくて買わなかったのです
本来は、スーツケースに無関係な田舎者ですけど、ひどすぎませんか
いらっしゃいませの声もなくて、カウンターの中で他の店員3〜4人と楽しくお話中
そういうことは、給湯室でやってください!

さて、そんなこんなで買い物は終わり、大荷物を車に詰め込んで夜道を帰宅しました!

帰ってからは、のんびりと漫画読んでました〜☆
久々の少女マンガにはまってしまい、妹のものを全巻読んできてしまいました。
勉強進んでいませんw
これだけ反省!

寝坊です〜 

June 10 [Sat], 2006, 6:47
こんな時間ですが、寝坊です
だって、実家に帰るんだもん!

そして、昨日は夜も出かけnightって言うイベントに参加して、3軒はしごして、頭がいたいのですが、これから運転すること3時間w
はたして、ちゃんと無事に帰ることが出来るのでしょうか?
雨降ってるし

昨日は、長いもの漬物と日本酒の組み合わせがよかったです〜☆
長いもの漬物は本当に美味しかったんだよ〜!!

では、いってきまする☆

はじめました☆ 

June 08 [Thu], 2006, 18:46
またまたブログを始めました
続かなくて、どうしたの?って言われないように頑張るよ

昨日、インターネットを開通したから、早速ブログ作成か!?と思ったのですが、いいタイトルが浮かばず、今日になってしまいました
タイトル候補は結構あったんですよ!最後まで迷ったのが、
@のりたま→最近毎日食べてるから
  でも、どんなブログかわからないので却下
A小悪魔日誌→ぴかやみんなにこう言われるから・・。
  でも、実際、小悪魔じゃないしきっとみんなも冷たい眼をしながら親しみを持って呼んでくれているんだろうし使うのはもったいないでしょ!ねっ?

んで、無難なこのタイトルに落ち着いたのです
会社で先輩が業務日誌を付けている姿がかっこよかったんですよ!
もちろんその先輩は女性ですが☆
新入社員!早く日誌が書けるよう頑張ります!今書いているのは訂正書類ばっかり

そうそう!前のブログは削除のためのアクセスが出来ないので、リンクの差し替えをお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ただいま☆☆ (2006年06月25日)
アイコン画像めぐ
» あっ!忘れてた・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像みたっち
» あっ!忘れてた・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像のん
» あっ!忘れてた・・。 (2006年06月15日)
アイコン画像めぐ
» また、はじめました! (2006年06月13日)
アイコン画像ぴか
» また、はじめました! (2006年06月13日)
アイコン画像のん
» はじめました☆ (2006年06月09日)
アイコン画像めぐ
» はじめました☆ (2006年06月08日)
アイコン画像ようこ
» はじめました☆ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakumadamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる