バレンタイン前日。。。 

February 13 [Mon], 2006, 23:08
今日はバレンタイン前日でも今年ゎ本命がいないよォ
生チョコやのに袋に入れちゃう勢い(笑)
全部で30袋も作ったよォ(*´・ω・`)=ε3めった頑張った
手ココアだらけ・・・・.+(PД`q)+.しかもクッキー失敗トカ
例の生焼けやんッ!?グニョッてしたからさすがに袋にいれれなかった
みんな生チョコ食べてくれるかなぁッ・・・
ってかみんな何作ってるんやろゥ
トリュフとか多そうヾ(≧∇≦*)楽しみやぁんッ
あと今日ゎ帰りに加菜チャンと高島屋に・・・♪♪
生チョコの試食GETヤバイッめったおいしかった
やっぱ本間物ゎすごいねッ
んっじゃッまた明日なりィヾ(o´▽`o)/

泣き泣きの@日゜。(⊃Д`。)゜。 

February 10 [Fri], 2006, 21:15
今日ゎ、予定通り合唱コンクールあった(´艸`*)
朝も早くから練習してみんなやる気満々で・・・

その前にもうひとつ(;´Д`)ノMEの大嫌いな持久走あったさ
なんてこった3`も走らされたなんも風景かわらん運動場をタダ寒さに耐えながら
この季節に半袖で。。。
手は凍るし、顔ゎ、おてもやんやし
ほんま最悪。。。でも大好きな親友と走ったから耐えれた

ほんで本題の合唱コンクールうちのクラスゎ、レミオロメンの3月9日熱唱!!!!
結果ゎ。。。。

。*・☆。・*小悪魔sweets。*・☆。・*誕生!!! 

February 09 [Thu], 2006, 21:43
。*・☆。・*小悪魔sweets。*・☆。・*誕生しちゃいましたッ(o`∀´o)ノ
これからィロンナコト書いていくので末永くお付き合いを・・・

さっそくやけど、σ(・ω・Μё)ゎ高校@年生やねん
で、明日合唱コンクールがあるんよォ(*´▽`*)/
@年F組が協力すんのも最後ゃカラ、みんな一生懸命頑張ってる・・・
なんかこれで@年F組が最後って思うとめったさみしい
最初イロイロあってクラスめった嫌って思ったこともあったけど、
今ゎとにかく離れるのがさみしィ
@年の中で一番うるさいで有名やけど、このクラスになれたからいいコト
あったよ(´艸`*) 合唱コンクール絶対優勝したい

σ(・ω・Μё)ゎ、軽音部に所属中
めったイイ仲間にめぐり会えたよッそれだけで高校行ってよかったって思う☆
今日も部活あって、みんなと馬鹿なことして遊んでた
いつもジュース買って、雑談ヾ(≧∇≦*)
テンションぁげAな部で、自分が一番素でいれる

明日ゎ、合唱と部活頑張るっちゃっ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメンチョ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる