移動 

2006年03月29日(水) 14時23分
http://d.hatena.ne.jp/koakuma2/

移動したので変更よろしく(´-`)

´-` 

2006年03月26日(日) 0時23分
タイトルの顔文字は15さんがよく使う顔文字です


今日朝11時ぐらいから神器クエ4があったー
なんかGメンで錐GETしてた人も(´`
うちは戦闘のぶんで勝てず次回までおあずけ


パンヤではSS実装、けっこうむずいっす


ゴツミノ狩りに行ったら30分で2枚ミノcでた


プリ、87の11%


時間無いので今日はこのへんで終わり(´-`)


http://f.hatena.ne.jp/koakuma2/20060328222805

んー 

2006年03月22日(水) 23時12分
なんか、色々と悲しかった

I don't care 

2006年03月21日(火) 20時19分
10時ぐらいまでお墓参りでそのあとショッピング(*´∇`*)
イイ感じのクッション買いました。時代はバナナクッションです





んで家に帰ってくらぴとさんと狩り
兎さんRO復帰したようで91セージなのにソロで1日50%ぐらいあげてる廃です

1hぐらい狩ったあと、LL2人とラヴィ8人ぐらいでジュピロス狩り
激しく激しかった(´-`;)


そしてイイ感じのSSGET
こちらをご覧ください

名前は言いませんが死んでますね!!
ボンヘルLKの後ろにいるLKさんが死んでます。




あとは

まわりに別PTいたのにエロイ発言ぶちまけてます






1度全滅しましたがイイ感じに狩れてました。
本当は3F行きたかったんですが親に呼ばれて(´-`;)

この後どうなったか知りません














今、装備というか次何買おうか迷ってます
趣味装備として悪魔HB買ったので次は何にしよう・・・

人盾が+6ガードなので強化するか
値上がりしてる無形盾を買うか
ALL+7装備なので+8にしていくか
箱買いまくってレアGETsするか

青→紫→c帖→デビリンc  なんていうコンボでないかなぁ


本日プリ85の92%まで

ぷりーすと 

2006年03月21日(火) 0時11分
こんばんちゎ 小悪魔です

サボってアサやってたけどリアトモがけっこう育ったのでプリ再開
本日は85の50%まで



こんな感じ  まぁ装備は借り物が多かったりします


INT99までしてVITにふっていき完成かな・・・
Hipriでは高Dexにしようと思うのでVIT型を味わっておきます

シーフ作成。 

2006年03月19日(日) 9時39分


Str30+塩+Tbdグラ+LAでこのダメージ

まぁ昨日か一昨日ぐらいから育ててるんですが
リアトモが復帰したのでそれに合わせてぼちぼちあげようかな
でも武器がないので借りっぱなしはまずい・・・

キタコレ 

2006年03月17日(金) 15時03分


悪魔HBキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

まぁ子悪魔帽は諦めました

ぉ? 

2006年03月16日(木) 19時09分
なんかだんだん書きなぐってる感がしてきました 小悪魔です こんばんにちゎ

昨日プリが62とか書いてたのは大間違いです82です
今日は83になりました。リヒ3Fはまだまだ遠いです

まぁリヒ2Fなんですが

1次DOPつぇーーー


SPが無くてやばかったです、1激200前後のダメなのはいいのですがAspdが早すぎ
だいたい180ぐらい?なんせ強かったです



途中MHっぽくて変な光がでて (*´∇`)きれぃーとか思ってたら



何こいつ、2Fにこんなのいちゃいけないでしょ
SBで即効死にましたとさ










あと精錬ではsビレタをカンカン +6までできたところで
もともと持ってた+6エルダビレタを叩いたところ成功
んで調子にのって+6sビレタをカンカンしたらクホホー  そこまで甘くませんでした

今のところリヒ1hぐらい行ってるのですが レアが
sマフラ sビレタ sサーベル sソドメ sモーニングスタ*2 スタッフ*6

うまうまです。

一粒の。 

2006年03月13日(月) 21時16分
今日は遊びの誘い無かったのでいろいろと頑張りました
プリは62の60%ぐらいかな?ニブル2h&くらぴ1hで狩ってました



調子が良かったのはパンヤ、ラビィとLLの人とパニャりました
白W→ぼちぼちで終了
SW→チップとHIOキタコレで2000PP突破

もうちょっと運がよかったら3500PPはいったかなぁ・・・チップとHIO逃したし
まぁパンヤは運です
方程式立ててやってるプロの方は知りません
ってかキモイです



ぁぁ、あとマジもやってるんですがJob42 転職はまだまだ先です
プリ:マジ=5:1 ぐらいの割合でしか動かしてないからなかなか上がらない
こんどくらぴにスパルタでも頼もう お礼は残り物バレンタインチョコでいいね^^

Gv V1、V2、L1 

2006年03月12日(日) 23時27分
今日はGvちょっと遅れてしまってV1がどうだったかは知りません!!
LLが守ってたのかな?大魔法がすごかったみたい

V2はレースで何度か突入するもレーサー多くて転戦

L1はSCが逆防衛、途中からSHとかもきます
本同盟の風GがEmC決めて割ったのですが
ラスト数分でソロ?Gに割られてしまったみたい

今週から~himegoto~と同盟を組んでます
どっちのGも人数不足が致命的かな・・・
メンバ増やしていつかは☆6になりたいな^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くらぴ
» 一粒の。 (2006年03月15日)
アイコン画像くらぴ
» Gv (2006年03月01日)
アイコン画像くらぴ
» GvGv (2006年02月20日)
アイコン画像くら
» はいはい、こんばんは (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_pri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる