秘密・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 17:21
ここは誰にも教えてないし心の底から思った本音を残せる
綾乃強がりだから誰にも何にもいえんがよね・・・

ストレスたまりまくり

まぁ不倫なんかしてる自分が悪いんですが;

奴と付き合いだして・・・・・・7ヶ月?あんまそんなこと気にもせんようになったわ
昔だったら「今日で◎ヶ月やね」とかいって記念日お祝いしたりしとったなぁ

いまじゃそんなこともなくなったわ・・・

とゆーか・・・心の底からそうゆうこと喜べないんよね・・・

まいんち一緒にいて
奴も実家に帰らんよーになり
・・・でもあんまり喜べなーーーーい

奴の電話が鳴るたんびに
「またか・・・」なんて思ってしまう
仕事の話でもね

いつまでこんな関係続くんやろ・・・
綾乃がもっと金持ってりゃスグに別れるんに・・・
別れるときはメチャクチャ馬鹿にしてポイしてやるぅww

奴は基本嘘つきやからほんま信用なんてできんしね!!

奴は綾乃にもっと自分のこと好きになってほしいみたいやけど、そんな好きじゃないし

何で一緒におるか・・・ww・・・利用してんじゃん・・・ww

愛香とかアイは「なんだかんだ好きやから別れんがいろ?」っていう
まぁ少しは好き・・・
でもぶっちゃけ8割利用してますがな・・・ww

ほんと少しのことでイラつくし

できもせん事口約束してくなよ マヂうぜえぇ

まッ今日はそれでイライラしっぱなし^^

綾乃も風邪ひいて体調悪いしね・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうざいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_pinky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
読者になる
早く幸せになりたいなんてね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる