昨夜の出来事 

September 23 [Sat], 2006, 9:52
なんかちょっと使い方わかってきたから日記二つ目書いちゃえっ
ヒマだし

昨日の夜、片思い中のKちゃんと遊ぶ予定が流れたの
ちょーかなしいの

泣いちゃいそう(。・ˇ_ˇ・。)ウゥッ

でも気にしちゃだめなんだっ
前向きにいかないと!!

もうね
学んだの

暗く考えても物事はいいほうにいかないんだって

来月7日に遊ぶ約束あるし!!
遠いけど、でも楽しみ♡
それまでは自分磨きっっっ

それこそ魔性になれるようにテクを模索せねばっっ
ぜってードキっとさせてやる!!
きぃっ

初めて日記 

September 23 [Sat], 2006, 9:15
なんとなく登録してみましたヤプログとやら。

なんだかよくわかんないけどちょろっとやってみようかしら☆

ちなみに現在片思い中♡
どうにかこうにか成就させたい!!
でもあまり雲行きよろしくないところです

ブログのタイトルに『魔性の女』なんて入ってるけど実際全然ちげーんです(゚Д゚)エッヘン

魔性の女が書いてるページじゃなくて魔性の女になりたい私が書いてるって意味なので
あしからずー

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_mashow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる