マフラー 

October 24 [Wed], 2007, 22:42
今日は学校で文化祭でしたゥチの高校の文化祭はかなりつまんないんです女子ばっかりな高校だから変な目的で入ってくるおじさんとかがいるらしくて、一般公開はされてませんおもんね

文化祭中にお母さんから「豹柄のマフラー売とるけどいる??」てメールがもちろんい欲しいですわら”
画像ではキワドイ豹柄やけど、実際はもう少しいい感じです(((え
バイト帰りなんでお団子ヘアーです


わたしの可愛いAペットちゅちゅちゃん
めっちゃ不細工に撮れちゃったケド、そこがまた可愛い
でも昨日からなんか調子わるそうな感じ。。。大丈夫かな


ちゃんもそうとう体ダルイしえらいみたい
大丈夫。。。?心配だぁ
すぐにでも行ってあげたいけど遠いし学校あるしバイトあるし。。。
ちゃん明日無理して仕事行かんかったらいいんやけどな。。。
病院は絶対行かん人やから本間心配

今度友達と飲みに行くことなったぁ
楽しみやン

ねいる 

October 23 [Tue], 2007, 18:18
携帯に撮ってあった最近つくったネイルUPします
最近アニマル柄の練習してます
初代ネイルちゃんもいます下手なん承知なんで。。。
一番上が昨日作ったばっかりのネイルですまだトップコート塗ってない未完成ですけど;;

ショッピング 

October 23 [Tue], 2007, 17:45
学校帰りにお買い物

薬局パウダーブラシ(2000円ちょっと)とブラックジェルライナー(1000円ちょっと)とアイラッシュカーラーの替えゴム(100円ぐらい)買いました
ケイトのジェルライナーがもうなくなっちゃったから、気になってたDSかってみました
ブラシは700円ぐらいのもってるけど肌り最悪だったんで、触ってみて毛が柔らかかったブラシ買いました今までのブラシは使い物にならないんで捨てます

次はほかのお店でバッグ購入
私の大好きな豹柄で、持ち物の多い私にちょうどいい大きさのバッグが。。。。1990円
即購入
やぱ豹柄とかアニマル柄て可愛いね男受けは悪そうだけど。。。

新しいバッグ買ちゃったからこの間買ったばかりのゼブラ柄のバッグは、一回しか使ってないケドもう使わないかな…((

お泊り 

October 20 [Sat], 2007, 12:25
ちゃんちにお泊り
高速で家まで迎えにきてくれて、スパイダーマンのDVD借りて二人で見た
まぁ〜ほとんど見てないケド…
いつの間にかゥチ寝てってE時に目ぇ覚めたでも隣にちゃんおらへんでもすぐ戻ってきた安心してまた二度寝しちゃったゥチ。。。
ちゃんはゥチが二度寝しとる間wiiとかゲームしてたみたい
ゥチH時に起きた
・・・今度はちゃん寝てる
まいっかて事で化粧開始〜。。。ちゃん起きやん。。。
まってまってまって1時ごろにちゃんやっとおっき
寒かったから、ぅちもお布団一緒に入って三度寝開始あひゃ
起きたらB時でした
水族館か動物園行こうてゆーてたケド、やめてそのままトンカツ屋さん行った
あやてゆーとこやったかな??やはらかいて書いてあるトコ
おいしかたよご馳走様でした

その後SEGA行ってプリ撮ってちゃんコインゲームしてただいま

ちゃんに鏡見せたら、「そんなん書かんと、無地のがいい」ってゆわれてしまった

でも豹柄ってわかってくれたよみんなキスマークてゆーてくるのに、豹柄てわかってくれたんは嬉しかた
マニキュアで頑張って書いたのに、無地のがいいてゆわれたのはショックやたけど。。。わら

今度はどっかに遊び行きたいね

はちゅ 

October 16 [Tue], 2007, 0:22
今日からブログはじめます

ちょとだけ自己紹介しまぁす
ブログ上での名前はちゅちゅにします(ペットのハムちゃんの名前借りましたぶ)
高2で,商業高校に通ってます
最近ネイルにはまりだして,暇な時に練習してますでも全然上手く作れなくて,外にしていけるようなネイルがありません
雑誌は小悪魔ageha愛読です
コンビニバイトしてるん週2しかシフト入ってませんあひゃ”
ANNASUI好きです

眠くなってきたんで自己紹介終わりまぁす

今度からは,ネイルとか買ったものとかetc…画像UPしながらブログ書きます

はんぱなく眠いんで今日はもう寝ます
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_ageha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる