沢尻エリカ 

2006年07月14日(金) 12時23分
このこって、ハーフみたいですね。
今日、某TV番組を見て発見
可愛さの裏には、そんな事実が隠されていたのです。
フランスと日本のハーフだって

ヨギーな私。 

2006年07月12日(水) 20時40分
私はヨガを始めようと思うのである。
身体の露出度が極めて高い、夏到来である。
ヨガのすごさを聞いた私は、試したくなってウズウズしてきちゃったのである。
「あ〜、運動したいッ」
ただ、その一言で自ら本屋に直行

で、DVD付きの種類の多さに少し戸惑いながらも、
チバレイのものをチャッカリ勝っちゃっているのである・・・笑

今日から、ヨガを始めて、明日から気持ちいい一日を送るぞ

恋愛相談に関わらず悩み事募集中。 

2006年07月11日(火) 22時57分
はじめまして〜涼子です
良ければ、いつでもコメント下さい。
ハムを食べながら、書いちゃったりしています

まず、友達からの勘違い?メール
(みなさんは、こんな人をどう思いますか?)
ある友達の友人の彼氏の話。
@彼女がいるのに、女の子を紹介して欲しいとせがむ男。
A付き合って、電車で帰っている途中に体に触ってくる男。

つーかサッ、私の考えでは・・・
@の場合・・・これって、男が女に対して「物足りない」って感じたからでしょ?
思いませんッ?
これを相手のせいにするのは、私は間違えていると思います。
あなたの魅力がなくなったから、でしょ?
これを相手のせいにしているような女性は、いい恋愛なんてできないと思います。
私の格言:男を24時間縛ることができるのは、魅力だけである。
      そして、男は浮気する生き物だ。


Aの場合・・・男から、体を求められる=女としてみられている。でしょ?
男なんか、体を触ってきた手を膝に置いて、ずっと握り締めながら、上目づかいでニコリってしてたら良いのにッどーうして、許しちゃったりしているくせに、キレルの??
私の格言:男に体をさわられて、嫌なときは手を握り締めて、「あとでね」と呟こう。で、後でも嫌なら「今はお話してたいな〜」って言っちゃおう。

最後にはなりましたが、恋愛相談等お待ちしております。
どしどし、コメントのところにでも熱く語ってください。
私がなんとか誘導します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma_1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる