はじめに。

February 01 [Wed], 2012, 16:56
一番上に来るようになってます。

初めましてーーー^^サクランというものです。よろしく!
なんやかんやで此処にたどり着いてしまったそこの君!!いらっしゃいましーー。笑

うんと、一応此処のHOW TOとかを書いときます^^適当に読んどいてくれたまえ。
サクランの性格のこと
プロフィール読んだ人は感じるかもしれないんだけど、基本サバサバしたせいかくです。
そんでもって、タメが多いです。そこんとこは、直さないんだけど、気にしないでね!!
まぁ、ブログやってればどんな感じの輩なのか見えてくると思うけど^^;
そして、恋愛相談とかどんと来いなんだけど、決して占い師とかじゃないからね。笑
恋の達人ってほどでもないと思うから、私なりのお答えしか出来ないから;
さぁ、みんなで考えよう!的な雰囲気になったら一緒に考えてくれると嬉しいなぁ。
あと、独特の表現とかもするから、意味わかんなかったら聞いてね^^

読み方
そんな堅苦しいことは書かないし、書けないんだけど、
要するに一つの方法だと思って欲しいなって事です。
ただの私と、私の周りの子の考えだから、それを定義するものじゃないから、
「ふーん」程度の心意気で見てくださいな。本当にってか、本格的に小悪魔目指すなら、
私の愛読書をお勧めしますわv笑
試してみて、いい方向に転がればいいし、そうじゃなくても無機にならないでください。
うまくいく保証はないので。
相談ごとも、わからないことはわからないって言っちゃうけど、みんなに相談してそれなりの
結果?みたいなのを出すように努力します!!

メールフォームのこと
一応付けました。でも、基本はコメントを残してくれればちゃんと読むよb
返信だけはちゃんとできるようにするのでv個人的な用のときに利用してくださいな。

そのほかっぽいこと
わかんないこと?はじゃんじゃん聞いてくださいv気兼ねなく^^
ウザイぐらいフレンドリーにおこたえしますわ^^笑


…そんなもんです。長々書いたけど、覚えろとか言わないから;
そういうことね。って感じにしてください。

(無題)

August 11 [Tue], 2009, 2:09
私、何気に偉い!こんな時間まで夏休みの課題やってるよ。(←昼寝のし過ぎ)あっ、ちなみにお祭りの日に告白されて見事に付き合ってます☆やった!ってことで昨日のデートの帰りに買った物達。笑 ビューラーとマスカラとギターのピック☆お買い物は一人のが好きなんだよね( ̄∀ ̄)みたいな事言ったら『買ってあげるから一緒に行こう』って★何か、ちょっと可愛かったなぁ(*^o^*)←ノロケ
ってかこの写メミッキーが七色だね。光の反射かなー。

お祭りデート

July 26 [Sun], 2009, 12:10
あの人から、デートのお誘い♪やったね☆って、何気にこれで二回目だったり…ここら辺では有名なお祭りに行ってくる(^w^)浴衣きてぐっと女度あげて、学校とはちがうおしゃれをして(メイクはしないのがサクラン流)驚かせるのさ☆浴衣は流行りの黒ベースじゃない薄い黄色がベースの爽やか浴衣♪誰かと似てるとか一緒って言うのが嫌いなサクランのチョイス!笑 髪の毛をちょいいじってアクセつけて頭に華を咲かせて。笑 今日、上手くいけば付き合う可能性大だと思うの…祭みたいに自分も周りも日常とは違う雰囲気だと、気持ちが変に盛り上がるから☆自分から告白しないで私がしないといけないような空気になったら目をじっと見て目で訴えれば大丈夫なぐらいには絶対持っていこー!まぁ、どれだけ日常とは違う雰囲気になれるかがポイントになってくるかな♪私はいつもみたいにはしゃぎながら動きとか仕草をちょっとおしとやかに微妙にか弱い感じになるかなぁ。…か弱いってがらかよとか言われるかな;笑 とりあえず、腕つかんじゃうぐらいにははしゃいでくる!んで、私もお祭り能力に覚醒されれば、なんとなく怖いものさいだぁ!

やっちゃだめ!その1

July 19 [Sun], 2009, 0:45
最近学んだの!やっぱ、人の嫌なとことか愚痴を言っちゃうと、周りの人としての価値みたいなのが下がるし、言ってる本人もなんか疲れちゃうんだよね;テンションも下がるし…そんなときの女の子を好きだなぁって思う人はいないでしよ?愚痴は相談に変換するといいかな?それか落ちをつけるとか♪
例えば「私も人のこと言えないけどねー笑」みたいな?とか、「どーすればいいんだろう」ってホロリと泣いてみる☆私は後者が多いかな?普段明るいから、ギャップな感じがしてv
愚痴るのは女友達とかにした方がいいね。で、愚痴っても悪口は絶対ダメね。友達経由で伝わったりしたら面倒だから;
Who's Sakuran?!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
自由気ままにサクラン流小悪魔を綴ります^^友達の小悪魔行動ものせちゃいます。保証はないけど、お試しあれ♪
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE