暗いぜ。今日は。 

November 29 [Tue], 2005, 18:47
こんにちゎ。 

久しぶりの日記です。

はい。すいません。


11/18日の日記に書いていたチ−ズケ−キを明日は作ろう!!

という密かな計画も結局その日だらだらすごし作れずじまい。

脳細胞の馬鹿!!

何故やる気をおこさないんだ…。

いつかかならず成し遂げてやる。



今日は普通に学校だったんだけども、

HRで「S先生が先日お亡くなりになりました。
   お世話になった生徒で午後お葬式に行く人は手を上げて」

という話になり「は?」「へ?」 asukaは混乱。

実はその先生は、asukaが高1のときの担任だったんですょ、、、

んで、手をあげて、葬式行く事決定。

実はasuka葬式イクの初めてなんですよ。人生で。

だから「ドキドキ」「緊張」「初体験」「悲しい」

みたいないろんな気持ちのまま到着。

周りのテンションに圧倒され、asukaも同じテンションに。

そしてみんなからもらい泣き。

妹さんの話でウルっとき、最後の車の「プ-プップ-」という音で更に泣き。大変でした。

面白い先生だったのにな。残念。



黙祷
















花男 

November 18 [Fri], 2005, 21:23
今日は花より男子があるー(ノ∀`*)
嬉しいなったら嬉しいな(#´∀`#) は

今日もピアノがありましたー(・∀・)月曜にもあったの。
20分ぐらいだったけどさ(・∀・)
「サンタが町にやってくる」を今練習中!
ぁなたっかぁらぁメーリクリスマス♪私からメリクリスマスー♪
サンタクロースイズカァミ−ングトゥタゥン♪てやつです 
だいぶ弾ける様になったから
学校の発表には間に合いそう(b'Д`*)よし。

最近無性にチ-ズケ-キが食べたくてしょうがないの
買っても良いんだけど、自分だけ買うってなると心苦しいし(ノ)'д`(ヾ)やだ
ダカラ作ろうかなぁなんて。。
明日作ろうと実行に移せたら食べれるな。
いっつも食べれんから(ワラ

タッチ 

November 16 [Wed], 2005, 20:40
友達が「タッチ」の漫画をよんでて
試しに読ませてもらったらハマッタ…。
ただ今四巻読み中(*´艸`)とか。
もぅ、カッチャン死んじゃった(;ノД`)ゥェーン


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪ 

マヂ凹んだ。漫画で。初めて。
みんなも読んでみて(・∀・)マヂおすすめだから♪

ぁーンー今日は書く事ないなぁ。
ぁっそだ。

ちょっと前に、あった話の一部始終をおはなししよう。 は
家でぁすかが留守番してたらインタ-ホンが鳴ったのょ。
んで、ぁすかは弟(6歳)がお母さんと買い物から帰ってきたんだなて思って、
インタ-ホンとって
「はぁぃ」てメチャかわいこぶって言った(ぇ
  「…。」無言
まさか違った?!心の中
  「ぁのー宅配便ですが」
ぁすか「ぁ ちょっとお待ちください」

 で、「はぁぃ」と、新妻のような返事をした私は恥ずかしながらもはんこを持ち出て行く。
 宅配便のオッサンが一瞬気まずそうな顔をし目が合う。
 すぐさまはんこを押し玄関の戸を閉める。

このことを友達に話したら爆笑されてしまった(゜ロ゜;三;゜ロ゜)






こんどからは、普通に対応しよう。







大変だぁ 

November 14 [Mon], 2005, 20:09
ぁ、マヂ今日は疲れた(ノ)'д`(ヾ)

昨日は紙芝居完成のため徹夜した(´Å`)

 昨日の予定   

5時に家に帰宅急いでピアノにいく準備をし5:15出発。 
5:30到着〜6:30までピアノ。
それから家に帰って、ピアノの復習をし、ご飯を食べ、風呂に入り9:00.
それから紙芝居を作成休まず下書き絵の具で色をつけ。
やっと完成!!気が付けば朝6:30 
6:30から7:00まで睡眠
7:00に起き、学校に行く準備→7:30出発。自転車電車バス等ををフルに使い
8:35分学校到着。

マヂ眠いぞぉ(・∀・)
やばぃやばぃ 30分しか寝てないとか
とりあえず、紙芝居は無事完成し、
音楽の発表も無事修了(b'Д`*)よし!!
今日はそっこ〜寝よ。

疲れたがな 

November 13 [Sun], 2005, 20:19
 今日午前は、昨日書いたとおり、
友達の文化祭にいってきました
ぅちんとこ女子高ダカラ、
久しぶりに男子を見て焦っちゃいましたょ
ツカ、不良っぽいのに絡まれて怖かった話し掛けられたんだけどね
午後からその友達が受付で、
相手してくれなくなっちゃうんで帰りました
友達は、今年中には車免許とるそうなので、
短大に行く時は送ってね、とお約束。
短大生活楽しみだなぁ


午後からは、音楽の時間で発表する紙芝居の絵を
作成してました(o゚◇゚)ノ
下書きはなんとか完成したんだけど、
色塗りがまだ何だぁ〜(´Å`)疲れたぁ〜・・
出来上がったらココにも写真のせるかなw

夕方は、某店で母がかってきたたこやきをたべながら
ひさしぶりにまるこちゃんをみてました
まるこちゃんはヤッパリ可愛いな
それから、父母が焼肉が食べたいといいだし
焼肉嫌いなのに焼肉を食べに行きました
そこのお店の玄関?に飾ってあった置物
     
                『福太郎』



きもすぎじゃぁ!!
つか、リアルすぎ やだ(ノ)'д`(ヾ)やだ


思わずパシャ

友達に送ってやろうと思ったけど、
怒られそうなのでやめた




 

再開 

November 12 [Sat], 2005, 20:44
前にも日記書いてたんだけど(・∀・)挫折したのょね(ワラ
あきっぽいの(ノ)'д`(ヾ)
んで、無事短大合格して暇なので
日記でもかくかなぁって(b'Д`*)

明日は、高校の友達の文化祭の日
ココだけの話正直 行きたくないとか
でも、何も用事がないぁすかさんは
断りきれないのでした。( ´△`)

ぁ、そぃゃ〜夕方テレビみてたら、
中学校時代に同じ部活だった男S君が、
作曲家プロデビュ-するらしいのです
てか、テレビ映ってしゃべってたから!!
一瞬わかんなかったから!!
マヂびっくりしたぁ。てかその中学の時の写真が出て
そこにぁすかもでてましたからぁ
あせったぁ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

みんな頑張ってんだなぁと感心しました(・∀・)
ぁすかの友達でも大阪にある専門にいってパティシエ目指してたり。
デザイナ-目指してたりと。ビックリ
なんか置いてかれてる気がするぞ〜(;´▽`)
さみしいぞ〜わしは。(ぇ

ぁ〜野ぶた始まってんぢゃん。
見てね〜
ジャニ-ズあんま好きくないんだけど
亀梨君かっこいいぞ(ぉぃ
昨日花より男子見て松潤がかっこいいとおもったのは
わたしだけか?!
男前にはかないませんな ぁ、イケメンね
よし!!今からでも野ぶたみてくるか。
んぢゃバ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ 
そしてこれからヨロ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!




最近見つけた画像(o゚◇゚)ノかゎいいっしょ♪







 



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» タッチ (2005年11月17日)
アイコン画像ぁすか
» タッチ (2005年11月17日)
アイコン画像σ(Д・`瑠羅)
» タッチ (2005年11月16日)
アイコン画像σ(′∀`苺飴)
» 再開 (2005年11月12日)
アイコン画像なち
» 再開 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koakuma18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる