うわ! 

April 13 [Sun], 2008, 22:34
めちあ久し振りだあ!
夜も復帰して
生活が元に
戻りましたお(^ω^)
春休み終わっちゃった

東京ギザ
満喫してきまんた

うん! 

February 23 [Sat], 2008, 18:27
旅に出たいすなあ〜東京大阪京都沖縄(´・ω・`)んー海外行きたいらいヨーロッパとか挑戦してみたいらいな(´・ω・`)
お顔もゆうこりんとかしょこたんとかふかきょんとかエリカ様みたいになりたすよー
むうー男を信用できないあみはお金を貯めて海外に旅行しまくる(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)決めたお(・∀・)(・∀・)(・∀・)やってやんよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

しぼうもえてしまえ〜 

February 21 [Thu], 2008, 16:21
ただいま脂肪燃焼中(´・ω・`)もう1時間もマシンがむばってるおギザ痩せたすよおお毎日運動で1000カロリー消費が目標!大好きなしょこたんがダイエット宣言したからあみたそもがむばるのらい!あみたそも痩せたらコスプレするのらい!よーしあと1時間がむばるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

やっぱあれだね! 

February 18 [Mon], 2008, 0:23
ジャニヲタ同士ってわかりあえるのね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ギザ確信(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)改めて確信いたしやした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うちらの憧れの王子が女に振られました。ただいま傷心中なのれす。絶対に手の届くはずのない王子。しかしいまはどうにか届くんではないか‥そんな幻想に襲われています(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ノンストップ妄想中(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)王子ねー童顔が好きらしいお!色白が好きらしいお!ショートかミディアムが好きらしいお!

理想の女になってやんよ!積極的に攻めてやんよ!

とりあえずダイエット━━━━━このプヨプヨお腹にさよならバイバイ!恋が女を綺麗にするお⊂二二二(^ω^)二二二つ

しょっこしょこ 

February 09 [Sat], 2008, 18:04
食べちゃったお!しょっこしょこのすっかすか(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)(´ロ`)

およっ 

February 09 [Sat], 2008, 18:03
実家帰ってきたらあった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)あみのらしい(゜∀゜)(゜∀゜)お願いしてないのに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

これから 

February 09 [Sat], 2008, 13:13
帰ります(^ω^)(^ω^)実家に帰ります(^ω^)(^ω^)るんお(^ω^)るんるんば(^ω^)今日は朝から水落としで大変だったぜ(^ω^)まあ負けませんでしたけおね(^ω^)(^ω^)(^ω^)ハッピースプリングバケーションを

メロテって? 

February 09 [Sat], 2008, 4:33
落書きがむばたなあ━━━━━(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)ストロベリーメロディって書くはずがストロベリーメロテ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)時間切れって恐ろしい。

んっま 

February 09 [Sat], 2008, 4:31
タルト(*゜ω。)ノんっまかたお!

1人サーティワン 

February 08 [Fri], 2008, 15:00
今年になってから3回目\(^O^)/もう完璧に慣れっこ\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
amiだよ-っ

現役女子大生です(^ω^)
夜のお仕事も
やってます(^ω^)


杉本彩にこよなく憧れてます。
「ami=エロス」と
言われたいです。

沢尻エリカ嬢みたいな
気の強いお方だいすきです。

大塚愛ちんみたいな
純粋な恋愛感を持ちたいです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うわ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うわ! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» うわ! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» うわ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» うわ! (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» うわ! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» うわ! (2008年07月29日)
アイコン画像よしや
» こんな夜中にキュー (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» キュートリアル (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる