(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 17:46
西友のキッズスペースが貸し切り状態だったから遊んでみた。


普段、人がいると敬遠してしまう。


その後、買い物してたらお菓子売場で
人なつっこい男の子(3才ぐらい)がミーに話しかけてきて、
ミーは、すごく嬉しそうに頷いてた。

で、その子がママに呼ばれて去って行くとギャン泣き!

よっぽど嬉しかったのかなぁ。。


最近は、ベビーカートを拒否するし歩かないしで
抱っこが多くて大変っヽ(;´ω`)ノ




 

November 24 [Sat], 2007, 23:21
今日は朝からお出掛け

私の用事がメインなので時間が掛かってしまった。

一番、緊張するのはランチの時。

グズルといけないから早めに食べないと。。

なんとかグズル前に出る事が出来て良かった。

もう少しすれば同じものを食べさせられるんだけどね。

外食のハンバーグは濃すぎだからね。

本当は。。 

November 20 [Tue], 2007, 23:45
スーパーのベビーカートってあんまり
好きじゃないのね。。

あんまり清潔そうじゃないから。

でも最近はたまに乗せるようにしてるんだけど、
降ろすとヨタヨタしながら逃げていく。。

とっても危険です

まだアピタのは綺麗なほうだから
いいんだけどね。


今日で11ヶ月。

もう1歳になるなんて信じられない。
忙しい1ヶ月になりそう

新しい。。 

November 17 [Sat], 2007, 22:12
母と一緒にハロ赤へ

頼んでたチャイルドシートは入荷したから。

可愛いコートがたっくさんあって迷ったけど
ピンクの可愛いのにしたよ。

レザリアンの新しい靴はばあばが
買ってくれた


いつもアリガトウです。。

ミーもとっても嬉しそう??

お外。 

November 15 [Thu], 2007, 23:09
外でのあんよもだいぶ上手になってきた

でもだんだん寒くなってきたから外遊び用のコートとか
新しい靴が欲しいね

ねんね。 

November 14 [Wed], 2007, 9:54
最近、とてつもなく寝相が悪い。。
誰に似たんだろう?

少し寒くなってから大人しくしてたのに。
昨日もパパとママの間を行ったり来たり。

パパは寝れないだろうな。。。可哀想。

しかも今朝は4時半に起きてたっ。

さすがに何とか寝かしつけたけど。
昨日いつもより早かったからかな。。(と言っても10時ぐらい)

ねんねがとっても不規則な感じ。

早くねんねすると必ず夜中に起きてしまう。
どうすればいいの?




体調は。。? 

November 09 [Fri], 2007, 18:28
朝早く目を覚まして
(昨日の夜も大泣きしたから遅かったのに。。)
ギャン泣き。ヽ(;´ω`)ノ


こっちが泣きたいよぉ。

昨日のケンカの事も有り、寝たのは4時過ぎぐらいなのに。。
(そんなのカンケーねぇって?)


下痢は少しずつおさまってきたかな?

まだゆるいけどね。

ストップしてた離乳食を再開。

と言っても、おかゆだけど。

下痢。 

November 08 [Thu], 2007, 22:42
昨日も緩かったけど今日も朝から
下痢。。

換えても換えてもするよ。

お昼過ぎから落ち着いてきた。。

って私まで下痢気味。

一瞬、昨年流行ったロタ?とか思ったけど
症状は全然、そんな感じではナイ。


一生懸命に歩きながら私に何かを
持ってくる姿が可愛いなぁ。。

そのうち食べたい物とか持ってくるのかな。

でも今日はジュースの入ってた空マグと
BFのうどんを持ってきた。

食べたいの


今日、二人に月曜日のお断りメールした。
あんまり返事をのばしても迷惑かけるだけだし。。。

久し振りに子供達を戯れさせるのも楽しみだったし、
二人と楽しくおしゃべりするのも楽しみだったのに。。。


あれ?? 

November 07 [Wed], 2007, 18:00
今度は下痢っぽくなってきたよ。ヽ(;´Д`)ノ


抗生物質のせいもあるんだろうけど。。


インフル2回目は、なんとか打てた。


ただこの前の鼻吸引で先生の事を見ると
怯えるようになっちゃった。。(*´Д`)=з

ただでさえ眼鏡は苦手なんだよね。。。


来週も、また泣くのかな。。

今朝は。。 

November 07 [Wed], 2007, 10:00
起きてもギャン泣きし続けなかった!

ここ数日は起きるとず〜っと泣いてて大変。

お昼寝するまでの間、ずっとグズグズ

今日はいつも通り起きてごはんを食べて

1人遊びをしてる

鼻水も固まってきたっぽい。

ズルズルは出てないかな。

このまま治ってくれるといいんだけど。

午後からインフルエンザ2回目。

この分なら打てそうだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahaha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
無料カウンター